スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
幸せと不幸せ……(ノ_・。) 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 こんばんは,りんふぅです。なんかうちの方はすごい風と雨で思わず雨戸を全部閉めてみたんですけれど,まだばたばたと風の音がしています。……雨は止んだみたいです。

 手が届きそうなのに,二人の間には深くて暗い溝が(笑)。
幸せと不幸せ……(ノ_・。)01

 ……Bボタンの実装を切に希望するものであります(爆)。


 さて,行くところもないので時間制限がなくてちょっぴりうれしいセイレーンダンジョンに行ってまいりました。今回は気合いを入れて,クリティカルっぽい装備♪
幸せと不幸せ……(ノ_・。)02

 “険しい”帽子で底上げしているのが,いじましい(ノ_・。) で,結果はというと……。

 いちおうタイトルはとれました♪ ……仮面は落としませんでしたが( ;^^)ヘ..
幸せと不幸せ……(ノ_・。)03

 カウンターのクリティカル+7%効果が地道に効いたのかなぁ……。インプESも出たし,まあ満足であります。ちょっと幸せ(*´∇`*)

 その後は,途中で拾ったルンダ上級2人用を2アカで入ってソロしたりしつつ,なんとかルンダ上級と下級のループが続いています。上級の骨シリーズやノールがまだAwfulなので,LBトレが埋まっていっていい感じです♪
 おまけにハーブの出がいい色の組み合わせでして……。
幸せと不幸せ……(ノ_・。)04

 こんなのとか……

幸せと不幸せ……(ノ_・。)05

 こんなのが出て……やっぱり幸せ(*´∇`*)

 ……でも,
幸せと不幸せ……(ノ_・。)06

 ……ちょっと不幸せ(ノ_・。) この組み合わせはまだいいんですけれど,三沸き目でフラソ二体と黒ノールごろごろがでるのがどうも苦手であります(ノ_・。) 運悪く囲まれる位置に沸いちゃうとかけっこうあるんですよねぇ(T^T) 8秒待ってくれればFBチャージして突破できるんですけど……。今度“ダルマさんが転んだっ!”を短文登録しておきましょうかねぇ。……って,無理か( ;^^)ヘ.. 


 おまけの一枚:ケットシーナイトから,表示板0をゲット♪
幸せと不幸せ……(ノ_・。)07

 前にちび骨から出した表示板1があるので,もう一個ビッグペリカン作れるけど,かさばるしなぁ。( ;^^)ヘ..


 こっそり武侠関係(?)のおまけ( ;^^)ヘ..:えへへ,“英雄オンライン”のCBに応募したら当たっちゃいました♪ CB初日だったのでテスト開始が遅れたり,どこのCBの例にも漏れずな(笑)スタートだったんですけれど,まあ武侠小説好きだし,許す(爆)。
幸せと不幸せ……(ノ_・。)08

 3キャラ作れるようだったので,とりあえず“令狐冲”と“任盈盈”,“藍鳳鳳”というベタなキャラを作ってみました(笑)。

幸せと不幸せ……(ノ_・。)09

 さすがにそちら好きな方の応募も多かったみたいで,すれ違っただけで“任我行”ご先輩とか“風清揚”太師叔とか“黄蓉”大女侠とか……(笑)。きっと“郭靖”や“楊過”もどこぞにいるに違いない♪ 期間は一週間で終了したらワイプされるんでしょうし,テスト時間も16:00~23:00とあまり長くないんですが,ちょっと遊んでみるつもりです。
 ……あああっ,今見直てたら,“狐”が“孤”になってるぅ~(T^T) まあ,一週間だしいいか(ノ_・。)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/03/17 03:59] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪今頃気づいたなり……(ノ_・。) | ホーム | ねんがんの ええあ-Rをてにいれたぞ!≫
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/228-93d5e145
| HOME |
