 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ねんがんの ええあ-Rをてにいれたぞ! 
マビノギ:シンジチャダメダヨ♪ | TOP ▲
 おはやうございます。りんふぅです。福井晴敏さん新作を読んでいて,気がついたらこの時間に……( ;^^)ヘ.. ハードカバー上下巻で3600円(+税)ですけど,充分元はとれたような気がします♪ 文庫になるの,どうせ数年後でしょうしね(ノ_・。)

 さて,こないだ10万ヒット~とか言って騒いでいたと思ったら,11万ヒットに手が届いておりました。毎度,ご来訪&ご紹介&リンク張り張りなど,大変ありがとうございます。この場を借りて,御礼申し上げます。m(o_ω_o)m(深々 
 ……ということで,恒例のQVGA画像は,前回がルエリだったし,今日の投稿にもからんでるのでマリーにしてみました♪
Thx110KHitsOver

 これを毎日拝んでいれば,アノコノハートモヒャッパツヒャクチュウサァ……うわ,ベタな( ;^^)ヘ.. でも,本当は99%らしいです。さらに動かれると,80%くらいになっちゃうらしいです。ごめんなさいm(o・ω・o)m ちなみに80%がどのくらいの数字かというと,ファーガスの成功確率より10%ひく…うわ何をするやめfghjkl;…… いやあ,弓はむずかしいですねぇ( ;^^)ヘ..

 何はともあれ、今後とも“エリンなクチチ日記”と,そろそろ“月記”に名前変えた方がいいんじゃない?な(冷汗)“エリンなクチチ旬記”をよろしくお願い申し上げます。m(o_ω_o)m(深々

 ……で,今日のお話なんですが,私,とうとう,あの最強の技をげっといたしました♪ そうですっ!“ねんがんの ええあ-Rをてにいれたぞ!”なのです!! ふっ,詠唱にとろとろ時間のかかる魔法士のみなさん,さやうなら♪ 弓士のみなさんよろしくねっ(はぁと♪ これで銀玉だって30分クリアーさっ!でありますよぉ♪
 
 ということで,ごらんくださいっ!最新映像ですっ!!(だらららららぁ~とドラムロールしつつ,続く♪
 “ねんがんの ええあ-Rをてにいれたぞ!”
ねんがんのええあ-Rをてにいれたぞ♪01


 そう かんけいないね

>殺してでも うばいとる

 ゆずってくれ たのむ!!


 な なにをする きさまらー! 。。゛(ノ><)ノ  

 あああ,やめてくださいぃ~。危険ですからぁ~,場内に物を投げ込まないようにお願いしますぅ~。。゛(ノ><)ノ
 
 ええと,説明しましょう……( ̄^ ̄)b
 
 ……こほん,(;-o-)o" ご覧くださいっ! 五つの利点っ!!

 1.従来のARではなしえなかった命中率100%を達成っ ヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ

 2.矢がなくても撃てるという,コストパフォーマンスの高さっ しかもスキル使用時の消費スタミナっヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ

 3.マリーFanに垂涎の的っ!装填式っ(5チャージまで可能) ヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ
 
 4.どんな弓を使っても一定の射程距離を保証(ショートボウやクロスボウでも射程距離が変わりません)ヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ

 5.火属性の敵にはダメージア~ップっ ヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ

 おお,なんかお得な気がしてきましたねっ!
 なお,スキルアイコンは現在開発中らしいので,マル秘扱いとさせていただきます。m(o・ω・o)m そこっ,透かして見ないっ m9(`・ω・´) き,君はねぇ,情けというものを知らないのかぁ~ヽ(`Д´)ノ!

 習得されたエリンの守護者マ●クさんも大変ご満悦のようです♪ おお,ペットのト●ールくんも喜んでますねっ! えっ,マルクさん? いやいや,よく似た人でしょう……。世の中に3人はよく似た人がいるという話ですから……。マークさんとかマイクさんとかかもしれないですし……。ペットだって,トロールくんかもしれませんよっ!(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン

 Q:ARじゃないじゃないかっ!ばかやろ~ヽ(`Д´#)ノ
 A:えっ,お客さん。こまりまんなぁ。よぉ~く見ておくんなはれ。うちのは,“ええ あいす-Rぃぼるばぁ”,略して“ええあ-R”でっせ。そんなバチもんといっしょにされちゃあ困りますなぁ。( ̄^ ̄)ーз

 あああ,ごめんなさい。ごめんなさいっ。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
 
 ……ということで,こんにちは魔法士のみなさん,またよろしくねっ! さやうなら弓士のみなさんっ! 私には8Pを買えるほどのお金はありませんでした(┬┬_┬┬)まあ,こういうのを衝動買いしているうちはダメですよね( ;^^)ヘ..

 こりずにニューバージョン((C)マ●クさん)♪:
ねんがんのええあ-Rをてにいれたぞ♪03

 炎の矢♪ 英語で言うと,“ふぁいああろー”。おおっ,ちょっとかっこええヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ その華麗なる利点はきっと開発者が明らかにしてくれるでしょう(笑)。


 おまけの一枚:あの世でももらえました♪
あの世のホワイトデー♪

 ううむ,ドウガルさん,意外と律儀っ!……ということは,バレンタインチョコあげられたのっ?( ̄□ ̄;)!!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/03/16 07:20] | マビノギ:シンジチャダメダヨ♪ | トラックバック(2) | コメント(6)
この記事のURL | TOP ▲
≪幸せと不幸せ……(ノ_・。) | ホーム | ぶらりキャンディー執事旅♪≫
コメント
私も大変疑問があるのですよっ!

ひとつもばら撒いて無いのにたくさんもらえる不思議!!
渡してないのにもらっちゃっていいのだろうかっ!とか?

ちなみに、その氷の物体が浮遊してる技に関してはノーコメントとさせていただきますっ!
[2006/03/16 10:13] | エミリア [ 編集] | TOP ▲
火矢
“ふぁいああろー”、略してファイ矢は敵を強制ダウンできる恐ろしい技です。マグナムショットのように防がれる心配も御座いません。加えて火属性も付加されます。溜めれば溜めるほど威力が増加、なんて恐ろしい技でしょうか!あれ?矢関係なくない?気のせいか。気のせいですね。我々の開発に間違いはありませんからね。
[2006/03/16 11:08] | マ●ク [ 編集] | TOP ▲
間違ってません!
bolt=いしゆみ(クロスボウ)の矢ですから間違ってませんです!

と言うことは、らいとにんぐあろーは複数攻撃可能な必殺技ですね。
ランクが上がるとみなしね矢になるにちがいありません。
[2006/03/16 12:27] | エミリア [ 編集] | TOP ▲
>エミリアさま m(o・ω・o)m
 ふふふ、あれをホワイトデーイベントと考えるから間違いで、一周年記念スタック不可4マス使用完全回復P配布イベントと考えればっ!……身も蓋もなくなりますorz

 おお、あまりのすばらしさにこえもでないんですね ( ̄ー ̄)
[2006/03/16 17:25] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
>マ●クさま m(o・ω・o)m
 おお,素晴らしきかな“ファイ矢”ヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ さらに,5ランクからは装填速度も上がり,なんと恐るべき事に,弓を装備しなくても使用可能というっ!! ああ究極の技であります。(┬┬_┬┬)(感無量。
 矢なんて飾りなのが,偉い人にはわからんのですっ!んむ,われわれの開発はぱーへくとですっ!“ファイ矢が量産の暁は銀玉なぞ,あっと言う間に叩いてみせるわ!”……む,似たようなことを言って死んじゃった人がいたなぁ(遠い目。
[2006/03/16 17:32] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
>ふたたびエミリアさま m(o・ω・o)m
 みな死ね矢というと,死ね死ね団の究極最終奥義と言われた伝説の技っ!Σ(・Д・ノ)ノ

 では,永遠の名曲を♪(爆)
死ね 死ね
死ね死ね死ね死ね死んじまえ
黄色いブタめをやっつけろ
金で心を汚してしまえ
死ね(アー) 死ね(ウー) 死ね死ね
日本人は邪魔っけだ
黄色い日本ぶっつぶせ
死ね死ね死ね 死ね死ね死ね
世界の地図から消しちまえ 死ね
死ね死ね死ね 死ね死ね死ね
死ね死ね死ね 死ね死ね死ね

死ね死ね死ね 死ね死ね死ね
死ね死ね死ね 死ね死ね死ね

……って,この歌のせいでレインボーマンが再放送しないという噂も( ;^^)ヘ..
[2006/03/16 17:38] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/227-5543a041
脳内スキルと祝一年
誰も居ない。寂しくなんかないよ。むしろチャンスじゃね?!なんかここですごい恥ずかしい事言っちゃったりしちゃったりするべきじゃね?!人は一人の時に意味不明な行動をとりた
永遠に修行中[2006/03/16 11:46]
ケチケチ大作戦。
サンダーのマナ消費が激しいのでなかなかトレーニングが進まない今日この頃。今日この頃いうても、もうファーストランクになってから6週間は経過しているのですが・・・そこでラビアリーナで 変身→解除を繰り返しマナ補充!!表にでて熊退治でトレーニン...
エリン散策[2006/03/19 23:26]
| HOME |
