スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ぶらりキャンディー執事旅♪ 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 おはやうございます。やっと最強の敵との戦いも終わり,ちょっとほっとしているりんふぅです。後は還付金の振り込みを待つだけ♪( ̄ー ̄)

 ナオ薬をもらいにエリンに戻ってきたら,高級品を露店で見つけたので,とりあえず試着♪
ぶらりキャンディー執事旅~試着はただだし( ;^^)ヘ..

 ああ,心にズシリとくる素敵な色合いでありますねぇ。デザイン自体は今の鎧も捨てがたいよさがあるんだけど,この色の組み合わせは素敵……♪ でも,手持ちのお金の7倍近いや( ;^^)ヘ..

 で,実際に買ったのはこちら♪
ぶらりキャンディー執事旅~実際に買ったのは(ノ_・。)

 まあ,こんなもんですよね(笑)。でもちょっと製錬のトレを進める気がおきてきたりして♪


 さて,“ネタは熱いうちに打て!”という先人の教えに従い,今日はホワイトデーイベントの残りを一気にいっちゃいます♪ なんと,SS34枚+オマケ6枚ヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ 暇つぶしにはなると自負しておりますが(爆),さすがに重いんじゃないかと思いますので,VRAM少なめの方はご注意ください。m(o_ω_o)m(深々
 ちょうどゲートがマハに繋がっていましたので,予定を変更してマハからスタートします♪
 前回撮り忘れちゃった,シェーナから……
ぶらりキャンディー執事旅01

 ……チガウトオモウノ(´・ω・`)

 広場の花売り娘二人まとめて……
ぶらりキャンディー執事旅02


ぶらりキャンディー執事旅03


ぶらりキャンディー執事旅04


ぶらりキャンディー執事旅05


ぶらりキャンディー執事旅06

 姉はもらい慣れてて事務的で,妹は被害妄想気味?( ;^^)ヘ..

 銀行にも表敬訪問を……(笑)。
ぶらりキャンディー執事旅07

 オシゴトガンバッテクダサイ……デキレバ手数料0Gキャンペーントカヲオ礼ニシテモラエルト(´・ω・`)

 そそくさとヒーラーの家に突撃です♪
ぶらりキャンディー執事旅08

 意外……ですか(´・ω・`)

ぶらりキャンディー執事旅09

 はいはい~?゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。♪

ぶらりキャンディー執事旅10

 相変わらずご商売がお上手で( ;^^)ヘ..報酬にはマナPをぜひ多めにっ!

 そのまま衣料品店に……
ぶらりキャンディー執事旅11

 なんか……激しくむかつくのですが…((o(-゛-;)
 来年はやら~んっヽ(`Д´#)ノ

 そうそう,一応あそこにも行っておきましょう……。
ぶらりキャンディー執事旅12

 ああ,お仕事がお忙しいようでご不在でらっしゃいました。残念ざんねん……(棒読み。


 ……ということで,イメンマハ代理お届け編はこれにてっ!聖堂脇の橋を爆走して,センマイ平原に向かいます♪
ぶらりキャンディー執事旅13

 ほんとはうれしいんでしょ……ほれほれ( ´▽`)σ


 ……と,荒い息を後ろに聞きながら(爆),バンホに突入♪ここは人数少ないから楽なんだよね(笑)。

 まず,崖の上の孤独少女(ノ_・。)
ぶらりキャンディー執事旅14

 ……え~と。もう少し他人を信じてもだいじぶだと思うの(ノ_・。)

 坂を下りて,酒場のおねぃさま♪
ぶらりキャンディー執事旅15

 あらあら,まあまあ,いえいえ……(ごりごりすりすり ナンノコッチャネン(´・ω・`)

 最後は溶けかけのチョコをくれたっぽいこの人♪
ぶらりキャンディー執事旅16

 喜んでいただけて,幸い至極♪

ぶらりキャンディー執事旅17

 キ・ミ・ガ・ワ・タ・シ・ノ・ソ・ウ・ビ・ヲ・ケ・ズ・ラ・ナ・ケ・レ・バ・ナッヽ(`Д´#)ノ


 ……と,長かった旅もとうとう最後の地ダンバートンであります♪
 まずは無難そうなこちらから……( ;^^)ヘ..
ぶらりキャンディー執事旅18

 ええと,“私の若いころは”とか言い始めると,もうまずいみたいですよ( ;^^)ヘ..

 中毒になりかけのチョコでももらったのはもらったので,一応こちらにも……( ;^^)ヘ..
ぶらりキャンディー執事旅19

 寄付……ですか(´・ω・`)

ぶらりキャンディー執事旅20

 イエイエ,ソンナダイソレタコトハ( ;^^)ヘ..
 トコロデ司祭サマ? マサカ,マナハブ好キノクマニ恋愛感情ヲ抱イテイルナンテ事ハアリマセンヨネ?
 司祭サマニ限ッテ,ソンナ事ハナイト思イマスガ……( ̄ー ̄)

 ……と,軽いジャブをかましながら,日頃お世話になってる本屋さんに(理想型のりんふぅで行っても,コメント変わらなかったデス(ノ_・。))
ぶらりキャンディー執事旅21

 えへへ,グリニスおばさん特製のやつですから( ;^^)ヘ..

ぶらりキャンディー執事旅22

 ……ん? ……でも?

ぶらりキャンディー執事旅23

 ( ・o・)ハッ 謎はすべて解けたっ!( ̄ー+ ̄)

 ……そういうことだったんですねぇ。


 して,オスラの友達の人のところにも……(笑)。
ぶらりキャンディー執事旅25


ぶらりキャンディー執事旅26

 にへへ,本命はあなたのお友だ……(笑)。まあ,よろこんでいただいて何よりっ!


 ……と,最後に前回はうんともすんともなんにもくれなかったアランウェン先生にも一応ね……。
ぶらりキャンディー執事旅27

 へい,ごもっともでありますっ( ̄^ ̄ゞ!!

ぶらりキャンディー執事旅28

 ……おろ?

ぶらりキャンディー執事旅29

 ……ほむほむ?

ぶらりキャンディー執事旅30

 フラグキタ━━d(★`・(エ)・´★)b━━!! こ,これは前回忘れちゃってごめんねのネクソンフラグなのでありましょうかっ!((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪ みたか,リダイアっ!うまらやしいかっ(<なぜか変換できないっ。元々できないっ)!

 ……というところで,執事の代理の旅はおしまいであります。で,日付が変わるぎりぎりに帰ってきたりんふぅ編(さすがに疲れてまいりました( ;^^)ヘ..)。
 え~と,マハで残ったお三方です。
 まず,こちら♪
ぶらりキャンディー執事旅31

 もうちょっとうれしそうにしてくれてもよさそうなのに……(´・ω・`) 精霊はよくわからん(ノ_・。)

 で,お水の花道な人……。
ぶらりキャンディー執事旅32

 相変わらず,お見事なせぇるすとおく……(´・ω・`)

ぶらりキャンディー執事旅33

 うき~ヽ(`⌒´)ノ まあ,とりあえずリンゴ渡したからいいや……次はチョコだ(<今頃やってるやつ( ;^^)ヘ..)。

 さて,れっでぃ~すあ~んどじぇんとるめぇ~ん!おっまったせぇいたしましたぁ~ヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ
 大トリは,もっっちろぉ~~~ん!!オスラさんで~す♪
ぶらりキャンディー執事旅34

 ……ありゃ,セバスチャンがあげた時とかわらないよ(ノ_・。) あううう,やっぱりぎりぎりに飛び込んで好感度上がりきってなかったし……って,別に変わらないのかorz せっかくあの世から戻ってきたのに(ノ_・。) まあ,ナオ薬もらったからいいかぁ。


オマケの6枚:そういえば女性キャラだとキャンディーもらえるんでしたよね( ;^^)ヘ.. すっかり忘れてました(爆)。
 とりあえず,軽く押さえた成果♪
ぶらりキャンディー執事旅38


ぶらりキャンディー執事旅39


ぶらりキャンディー執事旅40

 え~,お仕事とかで取り逃がしたルエリ鯖の我こそは腐もごもご……なみなさま。こちら三点をクチチオークションにかけたいと思います♪ アイディンとカムガンは5M開始1M刻み7M即決で(ちゅど~ん(爆))。ゴードンは500G開始5G刻み天井なしで(爆)。締め切りは3月18日23:59:59秒までの入札で。延長はいたしませぬ。張り切ってご参加くださいっ!……よし,これで鎧買えるぞ(爆)。 ……本気ニシナイデネ(´・ω・`)

 オースティンからもらえるかと思っていったら,キャンディー3号でした。(ノ_・。) ちなみに1号と2号はどうしたんでしょうねぇ。2号は南米とかで頑張ってそうですが……( ;^^)ヘ..1号はちかごろは洗剤のCMに(爆)。
 で,おまけでカムガンきゅんのサービスショット三葉♪ じっくりとお楽しみください~ヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ
ぶらりキャンディー執事旅35


ぶらりキャンディー執事旅36


ぶらりキャンディー執事旅37



web拍手お返事:
>老いたセバスチャン…なんて執事に相応しいお名前なのッ!
 
 ふふふ~。ここまで育て上げるのには,苦労しましたですよぉ(┬┬_┬┬) 単に放置してただけという話も……(爆)。





 ……って,エヴァン忘れてるじゃんorz

……と思ったら,蛙の照り焼きさんが撮ってられたので誘導なり~♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/03/15 06:47] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪ねんがんの ええあ-Rをてにいれたぞ! | ホーム | 執事は行く~その1ティルコ編(ナオ薬の肝吸い付)♪≫
コメント
アイディンに1…ry
課金が銀行と鞄のだけなので蜜蝋も手に入らず
入った時間が悪く、次のイメンマハ地方は軽く3,4時間後…
メインキャラはティルコという。愛がたりない!?(笑

3rdもティルコだったのでナオ薬だけはしっかりともらいましたが(爆
[2006/03/16 19:25] | 某N [ 編集] | TOP ▲
1……というと,
 10Mでありますねぇ~ヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ
 やっぱり前の晩にさりげなくお城前に移動させておかないと(笑)。もちろん,手には花束装備でエヴァン服着用であります♪ ちなみにこのためにフラットカラーワンピースを購入しちゃった(オースティンもいけると思ったんですが,キャンディー3号だったので…(爆 )ので,なんとあのキャンディーは60kの価値が(核爆)。
[2006/03/17 04:09] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/226-d54316f3
| HOME |
