スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
執事は行く~その1ティルコ編(ナオ薬の肝吸い付)♪ 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 こんばんは,りんふぅです。例によって,悪魔のメッセージ(爆)がスクロールしまくる今日この頃,いかがお過ごしでしょうか(笑)。キャンDoS攻撃とかできちゃいそうですよねぇ( ;^^)ヘ..
 
 ……ということで,ホワイトデーイベントです。
執事は行く~その1ティルコ編01

 ログイン画面も模様替えで……♪


 と,りんふぅはまだアルベイでねばっておりますので(汗),とりあえずどうでもいい,え~っと,一般的なNPCには,当家の執事に代わりに届けさせることにしました(笑)。え,どのへんが執事かと?
執事は行く~その1ティルコ編02

 ほれほれ,名前のあたりが……( ̄ー ̄)ニヤリッ

 ……ということで,保存版ホワイトデーイベント“執事は行く~その1ティルコ編(ナオ薬の肝吸い付)♪”であります。長いな……( ;^^)ヘ.. 激しくネタバレでございますので,続きは心して見れっ!m(o・ω・o)m
 やってまいりました。ティルコネイル♪ では,さっそくキャンディーを入手……。っと,売っておりませぬ(ノ_・。) ケイティンじゃあないんでしょうか……orz とりあえず,ペット経由でダンバから移送しました。(ノ_・。) ……後から気づいたら,マルコムが売っておりましたorz
 ……で,そのケイティンです。
執事は行く~その1ティルコ編03

 むむう,すると,ケイティン>マルコムという卸売り……しかも,在庫整理商品でありますか(ノ_・。) まあ,自分で食べるわけじゃないからいいか(爆)。

 とことこと坂道を上って,ヒーラーの家に。
執事は行く~その1ティルコ編04

 あ,きっと同じところで買ったんですよぉ……去年の残り物を♪

 広場を通り過ぎて,旅館にお届け♪
執事は行く~その1ティルコ編05

 ……ほむほむ。

執事は行く~その1ティルコ編06

 ……ぎくっ)))))))))))( ̄ー ̄;)/

執事は行く~その1ティルコ編07

 エエ,ホントニソーデスヨネ……ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ

 もう少し,素直に喜んでくれそうな相手に渡しましょう( ;^^)ヘ..
執事は行く~その1ティルコ編08

 イヤ,ジツハギリ……( ̄o ̄;)ボソッ

執事は行く~その1ティルコ編09

 ああ,泣かせるねぃ~(┬┬_┬┬) 頑張るんだぉ……。

 で,妹にライバル意識を燃やされている姉はというと……。
執事は行く~その1ティルコ編10

 また勝負してるですか……orz しかも,もしかして去年負けた?( ;^^)ヘ..

 坂道を上って,聖堂にお届け……
執事は行く~その1ティルコ編11

 むっ,もしや去年の売れ残りだとばれて…… (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 最後に,バレンタインイベントの時はSS撮り忘れちゃったこの人( ;^^)ヘ..
執事は行く~その1ティルコ編12

 いやいや……( ̄^ ̄)b

執事は行く~その1ティルコ編13

 ささっ,悪くなる前にど~ぞ(爆)♪

執事は行く~その1ティルコ編14

 む……(=◇=;) ギクッ なにか不都合でも……(汗)。

執事は行く~その1ティルコ編15

 き~,人がせっかく買ってきたものをっ!o(`ω´*)o おまえなんか来年はカットしてやるぅ~ヽ(`Д´)ノ


 おまけの6枚:もうもらっただろうけど,ナオ薬のもらい方♪
 キャンディーを持って,村長さんと“ナオにプレゼント”で会話すると……
執事は行く~その1ティルコ編16

 こんな感じで……

執事は行く~その1ティルコ編17


執事は行く~その1ティルコ編18


執事は行く~その1ティルコ編21

 ナオ用キャンディーと交換してくれます。

 そのままの状態でログインしなおすと……
執事は行く~その1ティルコ編19

 ナオステージに行けて会話が……(後は,ご自分でお楽しみください。m(o・ω・o)m)。

執事は行く~その1ティルコ編20

 戻ってくると,インベントリにナオ薬が♪

……ということで,明日はダンバ編♪ なのかなぁ( ;^^)ヘ..

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/03/14 01:53] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(1) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪ぶらりキャンディー執事旅♪ | ホーム | 期待してたのに……(ノ_・。)≫
コメント
友好が高いと変化するのでしょうか?
キャンデーありがとうございました!
実はLogOutし忘れて、眠くてそのまま寝落ちてしまって電気代勿体ないことをしてしまいました。朝5時になって気づいて、折角頂いたのにリアルタイムでお返事できず申し訳ありませんでした。

丁度放置プレーだったのでお腹ぺこりんのお腹に入れさせて頂きました♪ありがとうございました。美味しいけど太るのが怖いです。木の実が手放せません。
[2006/03/14 17:10] | エミリア [ 編集] | TOP ▲
ダメだったみたいです(ノ_・。)
 アイラは眼鏡かけると理想型になるんですけれど,普通に渡すのと同じコメントでした。

 ああ,ちゃんと届きましたか。よろしゅうございました。m(o・ω・o)m 寝放置かなぁと思いつつ,送ってしまいました( ;^^)ヘ.. インベントリがいっぱいで臨時イベ時間切れで地面転がりそのまま消えるが心配だったんですが……( ;^^)ヘ..
[2006/03/15 08:07] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/225-14f2c111
ホワイトデーイベント
さて、バレンタインはマビノギお休みしていたのでチョコレートは殆ど貰っていません蛙です。(わざわざ私の為に取っておいてくれた人もいたので、ゼロではありません。どうだ羨ま
蛙の照り焼き[2006/03/15 01:09]
| HOME |
