 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
期待してたのに……(ノ_・。) 
マビノギ:パラディンとかホワイトナイトとかホーリーナイトとか | TOP ▲
 こんばんは,ずっとダンジョン入っていたら集中力がとぎれてきたので,気分転換にBlogの方を書いちゃおうなりんふぅです。ああ,そういえば,生きとし生けるものの天敵との戦い準備もしないといけなかった……あわわ。え~と,源泉徴収票はっと……キョロ (。・_・。 ))(( 。・_・。) キョロ

 ……ということで,トップにはクチチさまの御真影二幅など♪
期待してたのに……(ノ_・。)01

 いつもはうまく通り抜けられるんですけど,あいにく見つかったので( ;^^)ヘ..

期待してたのに……(ノ_・。)02

 あいかわらず,軽やかなステップでいらっさいます(* ̄。 ̄*)ウットリ
 ちなみに,このSSを撮るためにスマッシュをくらったのは秘密♪ 

 
 さて,ぱらりんぽいんと(正式名称不明(・∀・))が貯まったので,さっそく,“ろぉどとぅはねつきないと”の第二歩を踏み出しました(頭の形状はあえて見ないふり)♪
期待してたのに……(ノ_・。)03

 40ポイントもつぎ込んだんですから,さぞや効果が上がるハズ……ということで,Rank5の時と比べてみました。
 まず,こちらがRank5の時点のステータス。
期待してたのに……(ノ_・。)04


 で,変わりましてRank4♪
期待してたのに……(ノ_・。)05

 むむう……あんまり変わってないような気も(ノ_・。)
 え~と,LIFE+30,MANA+15,STAMINA+60でありますか。相変わらずスタミナが無駄に高いという( ;^^)ヘ..
 で,一番期待していた防御・保護は変化なし……orz いまだにディフェンスDで未変身状態だと防御が20に届くか届かないかの私にとっては,一番うれしい増加ステータスなんですがorz むうう,次に期待でありますね(ノ_・。) ……って,あと46ポイントということは,確実に次の転生に(遠い目。余った分をヘビスタに振ってみたい気もちょっぴりするんですが……。まあ,SoOを上げきってからにしましょう( ;^^)ヘ..


 赤Pを補給にドウガルさんのところに爆走していたら,通りすがりのIBマスターさんから,ご声援を頂戴しました♪
ご声援ありがとうございます。m(o_ω_o)m(深々

 ほんに,ありがたいことで……m(o_ω_o)m(深々 今日はちゃんと返事ができました♪( ̄^ ̄)b でも,最後にもう一度,“m(o_ω_o)m(ぺこりん”と入れようとしたら,字数制限にかかったみたいで入らなかったのは秘密(┬┬_┬┬)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/03/13 05:27] | マビノギ:パラディンとかホワイトナイトとかホーリーナイトとか | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪執事は行く~その1ティルコ編(ナオ薬の肝吸い付)♪ | ホーム | 誤算でございました……(ノ_・。)≫
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/224-78d95ef6
| HOME |
