 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
労多くして…… 
マビノギ:スキルとか装備とか | TOP ▲
 むむう,『倚天屠龍記』をごろごろと読んでいたら,ログイン障害でありますか(ノ_・。) 日付が変わったら,さくっと転生して,魔法系にはちょっとうれしい“10才レベル50”(Int20くらい落ちても200超えてるとあんまり変わりないしね……。Str・will・luckが上がるのはちとうれし)でも狙ってやろうかねぇと黒い野望を燃やしていた私に対する挑戦でありますねぇ(爆)。1時間あれば,赤玉二周はできたでありますよぉ(ノ_・。) ……ということで,来週の転生時間は一時間遅らせて,13:00にするのを強く要求するなりぃ~♪な,りんふぅです。こんばんは。

 夕べの夢よもう一度♪ということで,今度は携帯を持ってコーヒーを買いに行きました(爆)。結果はご覧の通り(笑)。
労多くして……01

 むう,惜しいような気もしないではない数字です。次こそは……(と,こうしてDyDoの策にはまっていく(爆))。ところでうちの携帯,たしか120万画素超えていたような気がする(auのPENCKです。そろそろneonに機種変更するか,ちょっと悩んでおり……)んですが,あんまり写りよくないですねぇ(汗)。ああ,私の写し方が悪いのか(ノ_・。) ……手ブレしているような気もひしひしと( ;^^)ヘ..


 さて,加齢APももらいましたので,4ヶ月ぶりくらいに,こちらのスキルのランクアップです♪
労多くして……02

 土曜日は,パーフェクトトレーニングボーナスもつきますし,さぞや大量の経験値が……。

 わくわくしながら,続く♪
 では,ぽちっとなぁ~ヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ
労多くして……03

 と,薬草学Bランク昇格であります♪ ごきげんやう,長かったCランク ネジネジ ゙"8-( ・Θ・)ノ~'' ピヨピヨ バイバーイ

 そして,ぱーへくととれーにんぐぼぉなすは……
労多くして……04

 ご覧くださいっ!44expを獲得することができましたっ!!ヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ

 あれ……っとな。ちょっと桁が間違ってませんか(ノ_・。)あれだけ時間かけて,よんじうよん……orz 土曜日でなければ,きっと40exp……くらい?

 むき~ヽ(`Д´)ノ 担当者でてこい~o(`ω´*)o






労多くして……05

 ……こいつかorz 


……ということで,さやうならBランク♪こんにちはCランク,またよろしくねっ♪
労多くして……06

 まあ,昇格>アントレでないと,もし,Dまで落としてBに上げたくなったときに,Cトレをもう一度やる羽目になるので,いいとしておきましょう(汗)。

 ……ということで,お風呂でも入った後に転生です♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/03/12 01:00] | マビノギ:スキルとか装備とか | トラックバック(0) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲
≪誤算でございました……(ノ_・。) | ホーム | 精霊ワンドの実力♪≫
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/03/12 01:37] | [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/222-4b13fcc0
| HOME |
