 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
久々に占ってみたりした♪ 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 おはやうございます( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ♪ りんふぅ です。
 とりあえず,一通り衣更え終了です。ついでにWEB拍手とかも導入してみましたので,よかったら,ぽちっと押してみて下さいm(o・ω・o)m きっとオスラ特集が増えるはず……(マテ。 そのうち時間があれば,専用ボタン作ろうかなぁ…と思います(adobeのLiveMotion持ってるんですけど,いつの間にかバージョンアップ終わってるorz……というか,GoLiveに統合されたのかなぁ…こっちも全然バージョンアップしてないし(ノ_・。))。

 さて,9月の一発目のネタです。
 ひさびさにマビノギキャラ占いさんに行ってみたら,なんとG2仕様にバージョンアップしておりぃΣ(・Д・ノ)ノ
 しかも,レアキャラ追加+シークレットキャラ1,というマニア心をくすぐる……こ,これはコンプリートせずばなるまいっ!(<……ナンカチガウキガスル (´・ェ・`) )


 ということで,さっそくやってみましたっ!v(*'-^*)b♪
……

…………

………………

……………………ぢゃん♪

ケイティン             ケイティン
良くも悪くも「庶民的」な雰囲気を持つあなた。心やさしい思いやりの深いタイプです。
家族や恋人、友人との関係をなによりも大切にして、いつも仲良しの誰かと行動を共にする傾向があるようです。
世界が狭くなりがちな面もありますが、いつも温かい交流に恵まれる気質といえるでしょう。
これからも誰に対しても親切にすることを忘れないでください。


 むむむぅ。前は,エンデリオンさんだったんですが,ちょっと変わりました。
 またバージョンアップしてみたら,やってみようっと♪

  レアキャラやシークレットキャラになったぜぃ♪,という方は,どのキャラだったのか,ぜひぜひ,こっそり教えて下さい~m(o・ω・o)m(トリアナあたりなんですかねぇ,やっぱり……,はっ,まさか…………モルガント様っ!?Σ( ̄ ̄ ̄ω ̄ ̄ ̄ ̄lll)!!…………いやいや,意表をついて,タバルタス!?……ヽ(。_゜)ノ)

 さ,さ,さらにぃ~オスラになったよぉ,いいだろぉという方は,ぜひぜひおおっぴらにコメントなど教えて下さいませ。m(。-_-。)m(切望♪
 

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2005/09/01 04:55] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪チープな秘密商店の入り方♪~ほんのりとNPC好感度をあげるには… | ホーム | ちょっぴり衣更え♪とlv45時のホワイトナイトの様子など…≫
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/22-404dc587
| HOME |
