スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
一応完成はしたけれど…… 
マビノギ:スキルとか装備とか | TOP ▲
 おはやうございます。なんとか修羅場脱出のりんふぅです♪ふっ,ちょっと本気になれば,こんなもんですよ( ̄^ ̄)b。……って,その本気がなぜ早くでないんでしょうねぇ(爆)。
 ということで,ロマンスカー(<またローカルな話題m(o・ω・o)m)でふんぞり返って原稿を届けに行った帰りにコンビニによったら,新製品の缶コーヒーが……。ううむ,缶コーヒー評論家(爆)の私としては,みのがせませぬ。さっそく購入して試飲してみました♪ え~と,DyDoのD-1というやつなんですが……,まず缶が全体に赤いのでPoint高しっ!コクと苦みはそこそこあっていい感じです。もうちょっと甘味が抑えてあると,さらに好みなんですけどねぇ。DyDoのって全体に甘い感じがするのは,へんな先入観が入ってるのかなぁ( ;^^)ヘ..まあ,わりとおいしくいただけた気はします。また買っちゃうかも……。でも,うちの近く,なぜかDyDoの自販機はないんですよねぇ(ノ_・。)

 ところで,何日か前にキアクエを終わらせた2ndなんですけど,いまだに誘惑クエが届きません(ノ_・。) ……じっと魔法学校前で待機しているんですが(笑)。
一応完成はしたけれど……01

 けっこう長い時間放置しておかないとダメなんでしたっけ……? りんふぅが終わらせたの,かなり前なので忘れてしまいました。(T^T)


 さて,エンチャ日ということで,作りかけの装備の完成に挑戦いたしました……。
 ぢゃ~んヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ こちらで完成です~♪
一応完成はしたけれど……02

 これでファイアワンドとライトニングワンドの両方とも“荒い”“格式”が作れました。

 ……問題は,
一応完成はしたけれど……03

 削れ3……orz しかも大きな声では言えませんが,

この赤ワンド二本目のやつなんです~。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


 ぜいぜい……。 一本目の耐久9だったやつは,“格式”を貼る際に失敗して,耐久4に……orz さすがに耐久5切っちゃうとなぁと思い,“ウィスプ”を貼っておいた予備のやつに“盗賊”→“格式”と貼っていき,接頭の“精密”まではノーミスで突き進めたんですが,最後の“荒い”で失敗して-3 (T^T) ちなみに耐久4のやつを燃やして“荒い”を引っこ抜こうとしたんですけれど,みごと粉だけが orz 全燃えならけっこう経験値入ったでしょうに,一番いやな結果に……(ノ_・。) これなら,精霊のエサにしてしまえばよかった気が……。ああ,でも,共食いになっちゃいますねぇ( ;^^)ヘ..
 まあライトニングワンドは,精霊ワンドも持っているので多少耐久が低くてもいいかなぁ……と自分を納得させました(T^T) 年がら年中使うわけでもないですしねぇ。


 ……で,残るはアイスワンドなので,“格式”とっちゃる~っと,セイレーンに突撃ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノ
一応完成はしたけれど……04

 あいかわらずコウモリ後の黒クマネズミ6匹部屋は苦手であります(T^T) いい位置に移動してる最中に複タゲになったら,もうあきらめて女神像ダッシュを覚悟(笑)。これで2~3回死んでしまいました(ノ_・。)(SSと本文の内容は特に関係ございません(笑)。ちょっとセリフが好きなので撮ってみただけです( ;^^)ヘ..)

 問題の4階なんですが,一個しかないボタン部屋を一発開け……orz なんのために来たんだろうと(爆)。
 でも,5Fのハーブ園でごほうびが♪
一応完成はしたけれど……05

 イエローが4残っていただけだったので,上げるのを待っていた薬草学がパーフェクトトレできました。加齢APもらったらBに上げてすぐにアントレしようっと(爆)。このごろあの世が多いし,アントレして他のスキルに振ろうかとは思っていたんですが,なんかトレーニング分がもったいない気がしてましてAPは欲しかったんですけど,アントレするの躊躇していたんですよねぇ( ;^^)ヘ..これでDくらいまで落としていいかなぁ(笑)。

 で,魚さんをのんびり眺めつつ……
一応完成はしたけれど……06


 あいかわらずクリティカルは出ませんねぇ(ノ_・。)
一応完成はしたけれど……07

 40台半ばじゃあダメなのかなぁ……。カウンターとスマと両方挑戦したんですが,全然でした(T^T) ビペンニスでも改造して持っていってみようかなぁ(遠い目。

 報酬は,インプでした♪
一応完成はしたけれど……08

 1chで売り出してたら,エミリアさんが来て買ってくれたんですが,エンチャ委託受けたら一回目で大失敗しちゃって,2回目でやっと成功してるし(T^T) ごめんなさいねぇ……。これでも一応Int200↑のエンチャ9ランクなんですよぉ。(┬┬_┬┬)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/03/09 07:30] | マビノギ:スキルとか装備とか | トラックバック(1) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪消えたAP…… | ホーム | 耐久復活♪≫
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/219-052662f4
今日はエンチャント日和!
ルナーサです!エンチャント日和です!おはようございます!エミリアです。昨日、賢いエンチャントを成功したボリュームベレー帽にさらにウィスプエンチャントを加えてみることに
エミリアのゲーム日誌[2006/03/09 10:28]
| HOME |
