 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
耐久復活♪ 
マビノギ:精霊武器とか | TOP ▲
 おはやうございます。りんふぅです。あ~,のこされた時間は3時間少々……。残っているページは6ページちょっと……。調子がいいと,30分で軽く上げられる量なんですけどねぇ。詰まり始めるともう……。ワニだよぉ……,白いワニがやってくるんだよぉ((c)江口寿史)。る~る~るぅ(┬┬_┬┬)原稿なんてだいっきらいだぁ。。゛(ノ><)ノ
 
 と,こちらもこまったちゃん( ;^^)ヘ..
耐久復活♪01

 ……え,えと,アルビ中級です。マナリフかかって何をしろと(泣)。あ,ウィスプですかねぇ……。いくら近接苦手といってもパラ化すれば,三打で倒せるでありますよぉ(ノ_∂。) う~む,使えないorz


 ……で,町中でスタミナ回復用に変身したときに限って,
耐久復活♪02

 嫌がらせのように全部発動するという……orz


 さて,しばらく前に1P削れていた精霊武器なんですが……
 仕事しながら放置して手が止まったときにマビに切り替えてエサを与えるというのを繰り返した結果……
耐久復活♪03

 やっと元の耐久が復活いたしましたぁヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ


 眼鏡っ娘さんもよろこんでらっさるようです♪
耐久復活♪04

 ふふふ,貢いだ甲斐がありましたねぇ(T^T)

 で,現在のステータスはこんな感じになりました♪
耐久復活♪05

 ああ,耐久25……。なんてキリのいい素敵な数字.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜

 もうちょっと細かいステータスはこちら。
耐久復活♪06

 Socもあと一段階上がると,輝きがパワーアップですねぇ……。あんまり金色なのはちょっと恥ずかしい気もするんですが,まあワンドの光り方って,元々がうっすら状態だから平気かなぁ……。

と,今日はせっぱ詰まっているので(爆),このへんで……ネジネジ ゙"8-( ・Θ・)ノ~'' ピヨピヨ バイバーイ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/03/08 09:01] | マビノギ:精霊武器とか | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪一応完成はしたけれど…… | ホーム | 先行投資?( ;^^)ヘ..≫
コメント
お忙しいようですね><
白いワニといえば…歴史に残るクソゲー【星をみるひと】にも出てきているみたいです…
参考→www11.cds.ne.jp/~nishiba/rouhi/taiken/hoshi/

りんふぅさんの服、格好いいですね^^
[2006/03/08 13:27] | ゆかりん [ 編集] | TOP ▲
 えへへ,おかげさまでなんとか終わって,新宿まで届けに行ってまいりました。(。・▽・。) ホッ
 これで何日かは余裕ができそうです(ノ_・。)

 あれはこないだ衝動買いしたバレンシア男鎧であります♪フレッタ式の熟練を貯めるのに,放置するときには着るように心がけています(笑)。やっと熟練3貯まりました。あ……あと,ほんの67だぁ。。゛(ノ><)ノ

 白いワニはどこにも住んでいるのです。そうあなたの心の奥にも白いワニが……
 どぉ~~~~ん  m9(`・ω・´)シャキーン
(ちょっと,喪黒福蔵風♪)
[2006/03/08 18:33] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/218-4b4884c2
| HOME |
