スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
先行投資?( ;^^)ヘ.. 
マビノギ:スキルとか装備とか | TOP ▲
 おはやうございます。りんふぅです。さぁ,いい言い訳を大絶賛募集中です(詳しくは昨日のblogを参照のこと(爆))♪
 そういえば,夕方頃に2chダンバ聖堂あたりにログインしてたら,銀キツネさんが回りをぐるぐるまわっていたのですが,エサをあげようとじたばたインベントリから肉を分けている間に去っていってしまいました。ちょうどメッセも飛んできていたところだったので,ごめんなさい。m(o_ω_o)m(深々

 ところで,望まぬ時に限っていいものが出ちゃうのは世の常のようで(ノ_∂。)
こういう時に限って……

 私が欲しかったのは,安いシルクだったんですけどねぇ(T^T) 最高級シルク1枚で安いシルク5枚分に数えてくれないかなぁ……( ;^^)ヘ..


 ……と,上のSSでおわかりかと思いますが,こっそりエリンに戻って参りました(笑)。一つには,敵のレベルが下がっちゃったので,スキルトレーニングもしにくいかなぁと思ったのがあるんですが……。もう一つは……。
 ページが集まったらちびちび貼るのを繰り返して,やっとAランクを抜けられましたヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ
エンチャ9ランク

 あと19枚で上がるところだったんですが,銀玉を何周かしてFBL5~6Pが必要枚数貯まったので,期限が切れる前に貼ってしまおうと思ってそそくさと帰還したという……(笑)。

 ……で,9ランクの初仕事がこちら♪
先行投資♪

 ちょっと心に触れる色だったので,衝動買いしてしまいました( ;^^)ヘ..。まあ,いつかはアイススピアも実装されるでしょうし……。そのうち格式を出して貼り付けようと(笑)。実装されるのとどっちが早いかなぁ(爆)。ちなみに一本目はあっさり失敗しまして,耐久が7に……orz ということで9ランクトレーニングは,正確には失敗埋めから始まりました(爆)。なんか先行き暗そうなスタートだぁ(ノ_∂。)


 で,こっちでうろちょろしていたら,キア中一人が出たので行ってみたところ……
アイボリーハーブ♪

 アイボリーハーブを久々に発見♪ けっこう時間がかかりましたが,なんとか5本とも引っこ抜けました。


 ……ともう一つ。こちらは帰る直前の銀玉でのこと。

革っぽいダンジョン♪01

 始まりはこちらだったんですねぇ。おお久々でラッキーだよぉとか思いつつ,進んでいったんですが……。

 その後,箱から緑グレが沸いて,これで最高級出ればうれしぃよねぇ……でもまさかねぇ……とか思いながら倒していると……
革っぽいダンジョン♪02

 ほんとに……キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

 ……で,勢いに乗って,
革っぽいダンジョン♪03

 鎌のわりには,高額Hugeヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ


 ちょっとうれしくなったので,いつもはちびちびとBolt系を使って倒しているのですが,FBLを大盤振る舞いしてしまいました(爆)。
革っぽいダンジョン♪04

 う~む,いっせいにずしゃぁ~っとなるのは,やっぱり爽快であります♪


Web拍手お返事:
>ミルを上げた方が!
 え~と,昨日の記事だから,……足が痩せるのかなぁ( ;^^)ヘ..
 ちなみに戦闘スキルとしてということでしたら,今5ランクまでは上げているので,専門でトレーニングをすることはあんまりないかなぁと思います。なんか週末の墓場とか,タゲの取り合いで殺伐としてる感じがして,苦手なんですよね( ;^^)ヘ.. 人がいない水曜以降の明け方の時間帯とかだとのんびりやるんですけど……。
 そもそも,元々が近接はあんまり重視していない戦い方ですので(魔法で削れるだけ削って,ちょびっととどめで使うくらい(笑)),StrとWillが上がるのはうれしいんですけれど,元の攻撃力が改造済みの荒激2HS持って最大100ちょっとくらい(ウィスプ2つ付けてますし)ですので……まあ,お察しください(爆)。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/03/07 07:55] | マビノギ:スキルとか装備とか | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪耐久復活♪ | ホーム | おやゆびスリムリング実装希望♪(爆)≫
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/217-c1415618
| HOME |
