スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
おやゆびスリムリング実装希望♪(爆) 
マビノギ:スキルとか装備とか | TOP ▲
 おはやうございます。締め切りまで後24時間を切って,じたばたしているりんふぅです。あぁ,たいへんだ,たいへんだぁ~ヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ

 さて,昨日,このクチチ日記も開設6ヶ月ちょっとにして,めでたく10万ヒットを超えました。毎日思いついたことをちびちびと書き殴っているだけのBlogにたくさんのご来場&ご紹介&リンクをはっていただきまして,たいへん感謝しております。m(o_ω_o)m(深々 先月も短かったわりにたくさんご来場いただきまして,感動の嵐であります。(┬┬_┬┬)
 恒例のQVGA画像は,町の金持ちか,ホームレスを……と思っていたのですが,あいにく画像がみつかりませんでした(ノ_・。) きっと,HDが飛んだときに,いっしょに電子の海の藻屑と……る~る~るぅ(┬┬_┬┬)
 ので,あんまりメジャー路線は好きではないんですが(笑),まあキリがいいところですし,たまには自分のサーバーに敬意を表して……ということで,ヤングルエリくんです♪ 
Thx100kHitsOver!

 え~と,毎日拝んでいると,きっと脳が筋に……ごほっごほっ。もとへ,幼女ず……げふっげふっ……。う~ん,う~ん,( ・o・)ハッ きっと世界に復sy……。きしゃぁぁ~~~ヽ(`Д´)ノ
 ……ええと,たぶん,なんかいいことがある……んじゃないかなと思ったりなんかしたりして( ;^^)ヘ..


 ということで,今後とも“エリンなクチチ日記”と,ああそういうのも昔あったよねぇな(滝汗)“エリンなクチチ旬記”をよろしくお願いいたします。m(o_ω_o)m(深々

 で,相変わらずのあの世暮らしなんですが,近頃は暇があるとこんな感じで木を叩いております(笑)。
めざせ,すりむな足~♪01

 それというのも……
 こないだ,だいぶ値段が下がってきたので,鎧にあわせてこの靴を買ってみたんですね。
めざせ,すりむな足~♪02

 え~と,たぶん,またまた銅仕上げ。接頭ESは,二度ほどFoxを貼ったんですが,あまりいいのが付かなかったので,妥協してFHにしてしまいました。( ;^^)ヘ.. まあ,あんまり殴りませんし……。どちらかというと魔法のダメージ付加期待分ですので,最小値はまあいいかぁ……と( ;^^)ヘ..

 ところが,ちょっと問題が……。
めざせ,すりむな足~♪03

 こんな感じで遠目で見るとあんまり目立たないのですが,ロングレザーを着ている時に近くで見ると,ブーツの上の部分が裾からはみ出てしまうのです(┬┬_┬┬) しかもごっついだけあって,どうみても足がでぶでぶに見え……orz ロングレザーを着ているときは,スパイカーに履き替えればいいだけの話ではあるんですが,カバンを圧迫するのもいやなので結局ペットに預けることになり……。そうすると,服と鎧を着替えるたびにペットを呼び出して靴まで取り替えるという,非常に面倒なことに……(ノ_・。)
 ……で,体の方をあわせりゃいいじゃないっ!と,どっかの国の軍隊のような発想になり(笑),一枚目のSSのように木の実を採集しまくる日々になったのでありました(汗)。……といっても,週末には転生しちゃいますので,やせても短い命なんですけどねぇ(ノ_・。) ダイエットポーション高いしなぁ(笑)。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/03/06 09:15] | マビノギ:スキルとか装備とか | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪先行投資?( ;^^)ヘ.. | ホーム | 赤がいない戦隊なんてっ!ヽ(`Д´)ノ≫
コメント
>開設6ヶ月ちょっとにして,めでたく10万ヒットを超えました。

10万ヒットおめでとうございます

りんさんと同じく6ヶ月目に入った私ですが
ヒット数は4分の1にも達してません。
私より上をいったプレイをしているから当然でしょうか^^;

これからもレベルの高い日記頑張ってください^^
[2006/03/06 23:25] | リボン [ 編集] | TOP ▲
ありがとうございます~m(o・ω・o)m 10000の時もうれしかったですけれど,桁が変わるとやっぱりうれしいですね(*´∇`*)

 う~んと,ポイントは明け方に更新していると,他にあんまり更新しているblogさんがいないので,きっと新着RSSを取得しているSpam系な訪問がどどどっと来てアクセス数が稼げているという……(爆)。
 まあ,冗談はさておき,なんか気づいたら増えておりました。どうにかキリ番をとってやろうと前から狙っているんですが,なかなかゲットできません( ;^^)ヘ..
 なにはともあれ,今後ともよろしくお願いします。m(o_ω_o)m(深々
[2006/03/07 01:22] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/216-7fc75ae6
| HOME |
