スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
赤がいない戦隊なんてっ!ヽ(`Д´)ノ 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 おはやうございます。りんふぅです。竹タンブラーはなかなか風情があって,お酒がおいしくいただける気がいたします。もう1セット買ってこようかな……(笑)。

 さて,例によって日曜に日付が変わるぎりぎりにあわててあの世に移動いたしました。
赤がいない戦隊なんてっ!ヽ(`Д´)ノ01

 このごろ,このパターンばっかり(汗)。だいたい黒バリに潜り込むのが23:45ころという……。いつもどきどきしながら爆走しています(笑)。まあ,今日は“家政婦は見た”があったから仕方ないんですけれどね……(爆)。


 で,直前に潜っていたバリ通常の宝箱から上級通行証がぽろっと出て……(汗)。噂のグレムリン戦隊を見たかったのですが,りんふぅは↑のようにあの世に行ってしまったので,2ndで行ってみました♪
 で,一人だとこわかったので道連れを……(爆)。2ndだと死なないように戦うのが精一杯で,あんまりSSは撮っておりませぬ( ;^^)ヘ.. え~と,とりあえずリンクフリーって書いてあったこちらさまをご覧くださいませ。m(o_ω_o)m(深々

 それでもHugeが出ると手がSSボタンにのびてしまうのはもう習性かと……(笑)。
赤がいない戦隊なんてっ!ヽ(`Д´)ノ02

 でも,行き止まり通路の宝箱は11Gと一番少なかったですが……orz


 で,途中を省略しつつ(魚な自爆攻撃で2~3度死んだのは秘密(爆)),お待ちかねのBoss部屋です♪ 前説を振ったんですが,Ctrl+Nを押した状態でSSを撮っていたので,せっかくの振りが写らなかったのは,私だけの秘密。る~る~るぅ(┬┬_┬┬)
赤がいない戦隊なんてっ!ヽ(`Д´)ノ03

 こちらなんですけれど……赤がいないですよぉヽ(`Д´)ノ 赤のいない戦隊なんて,クリープを入れないコーヒーのようなっ((o(-゛-;) あのハカイダーでさえ,レッド・ブルー・シルバーなのにっ!! これは,ぜひ次のメンテで修正を要きゅ……うわっ,何をするやめfghjkl;……。ヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ

 ちなみに宝箱から出たのは,短剣でしたヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ
 ……スネークハンター(最大攻撃力+1)のついたね。orz

 ……ということで,記念写真♪
赤がいない戦隊なんてっ!ヽ(`Д´)ノ05

 あ,ちゃんとしたっぽいのは画像をクリックすると出てきます(笑)。ひさびさの大人数PTで楽しかったであります♪


 で,みなさんとお別れした後に,そういえばキアクエ終わらせてなかったなぁと思って,せっかく2nd起動させているんだから,このまま行っちゃえ~と……。
赤がいない戦隊なんてっ!ヽ(`Д´)ノ07

 前に3人PTが条件といいながら2人でもPTなら大丈夫だよぉと言うのを聞いていましたので,別アカを起動させて2人PTで突入♪

 まあ,キア通常ですので途中は省略して……
赤がいない戦隊なんてっ!ヽ(`Д´)ノ08

 無事終了しました♪ 後は誘惑クエを終わらせて2APもらったらさっさとあの世に帰還(っていうのか?( ;^^)ヘ..)させるつもりであります。


 そのころ,りんふぅはというと……
赤がいない戦隊なんてっ!ヽ(`Д´)ノ09

 銀ゴレがAwful,鎧メタスケがStrongに……orz ショックでかいです。る~る~るぅ(┬┬_┬┬)


 こっそり業務連絡:ちらっと見たら,とうとう10万PV超えていたようですので,記念SSは明日にでも♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/03/05 07:15] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲
≪おやゆびスリムリング実装希望♪(爆) | ホーム | 改造したのはいいけれど……(-。-;)≫
コメント
こっそり
こんばんは、墨滴です。
こっそりLINKありがとうございました~。
此方もこっそりLINKいたしました。
こっそり挨拶までに(*´∀`)ノシ
[2006/03/06 22:38] | 墨滴 [ 編集] | TOP ▲
ひっそり
 あ,どうもどうも,わざわざありがとうございます。m(o_ω_o)m(深々

 えへへ,こっそり潜行するのが得意なのですヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ

 今後ともよろしくお願いいたしまする~。m(o_ω_o)m(深々

[2006/03/07 01:28] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/03/07 19:02] | [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/215-b9cc3748
| HOME |
