スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
改造したのはいいけれど……(-。-;) 
マビノギ:スキルとか装備とか | TOP ▲
 本屋さんに行った帰りに,たまにはハーパーでも飲みたいなと思ってセブンイレブンに寄ったら,竹タンブラーに吸い寄せられてヱビスビールの3本セットを買ってきてしまったりんふぅです。こんばんは。どうもおまけに弱いんだよね……( ;^^)ヘ..こないだもラオウの胸像目当てに缶コーヒー二本セットのやつ買っちゃったし(笑)。
 
 1chは人が多いだけあって親切でありますねぇ。
改造したのはいいけれど……(-。-;)

 このアクセをたどっていくと,フレッタの出現場所に♪


 さて,今週エリンに早く戻ってきた目的である鎧の熟練上げをひっそりとしておりました。
改造したのはいいけれど……(-。-;)02

 ……ん~と,レイバック・イナバウアー?ヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ ちょっと足が開いてないけど( ;^^)ヘ.. そこっ,転んでるだけとかいわないっ! m9(`・ω・´)
 ポイントは,右手に装備した魔法の粉♪ 別にハムハン採集ナイフとかでもいいんですが……( ;^^)ヘ..とりあえず普通に素手で殴っちゃうと,一発で倒しちゃうので……。

 ……と,こんな感じでがんばった結果は続きにて♪
 ということで,トータルで3回フル修理しましたが,四段階目のアイデルン式改造までたどり着きました♪
改造したのはいいけれど……(-。-;)03

 ここまでの修理代が,(耐久24×3+2<三段階目までの改造による耐久増加分>)×9050Gですから,669700Gでありますか…(ノ_・。) 改造費が,表面強化2>表面強化2>表面強化4>アイデルン式で230000Gかかっていますので,修理代と改造費で900k弱……orz フレッタ式入れるまでには1M超えそうですねぇ(ノ_∂。) 鎧本体のお値段とES代入れると,1.5Mは楽に超えるような……。使わないけど,AR8P買ってお釣りが来そう(汗)。……というか,よくこんなお金持ってたなぁ(爆)。
 ちなみに保護重視派なので,防御のみ増強のフレッタ式改造の熟練は自然にまかせて上げることになるかと思います。この年齢でさらに70熟練貯めるには時間がかかりそう……(汗)。


 さて,こんなにお金かけているんだし,もしかしたらアレがとれるんじゃぁと思い,ちょっと行ってみましたら……
改造したのはいいけれど……(-。-;)04

 例によって今さら感満載なんですが,“ラグジュアリー”ゲットできました(笑)。


 と,今週の目標はこれでほぼ達成できたのですが一つ問題が……。
改造したのはいいけれど……(-。-;)05

 改造終わった状態で残耐久がこれでして,手持ち残金は↑の通り。(┬┬_┬┬)これじゃあ,いくらなんでも,あの世で一週間なんて持つわけがありませんわなぁ(ノ_・。) 修理完了の状態には,126700Gが必要で……orz


 とりあえず,こちらも改造が終わっていましたので……
改造したのはいいけれど……(-。-;)06

 しばらくはこっちを着て修理代を稼がないと……。あああ,とっても本末転倒な気が……。。゛(ノ><)ノ

 こっそり独り言:まあ,実のところをいうと,ふだんの戦闘って魔法とカウンター・ミル主体なので,改造服で充分戦えるんですよね。だいたいちょっと前までは防御一桁でセイレーンくらいまでなら平気で戦ってたし……( ;^^)ヘ..ああ,でもこれを言うと,せっかく高いお金を出して買った鎧の意義がががが……orz

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/03/04 06:11] | マビノギ:スキルとか装備とか | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪赤がいない戦隊なんてっ!ヽ(`Д´)ノ | ホーム | 教授陣の勤勉さって……(ノ_∂。)≫
コメント
長いアクセサリーの列、私も見ました。丁度インペリアルローブを買おうと思って、フレッタを探してたらなんだこれーって

渋めのインペリアルローブと色の丁度良いボリュームベレー帽を手に入れたので渋めに決めてます。
[2006/03/06 13:27] | エミリア [ 編集] | TOP ▲
 他のchだと,時間になったら出現場所を探して右往左往(爆)しないとならないので,ありがたいですねぇ。(ノ_・。)

 ボリュームベレーいいですねぇ。昔はけっこうかぶっていたんですけれど,耐久がちょっと不安でこのごろは銀行にしまいっぱなし……(戦闘の時もかぶっていたので(汗))(ノ_・。)
[2006/03/06 15:47] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/214-9e268846
| HOME |
