スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
えりんなくちちにっき 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 こんばんは,りんふぅです。今日はデータベースの再構築ということで,そうそうに追い出されてしまいました(ノ_・。) いや,私の生活時間だと,ログインしたばっかりな感じなんですよねぇ(笑)。ああ,でもサーバーの中の人(<いるんか,中に?(汗))は,夜なべ仕事でありますねぇ。ご苦労様でございます。m(o・ω・o)m これでペットや銀行がさくさく動くようになってくれるとうれしいんですけれども……。

 さて,エリンに帰ってくると,どうもぼんやりしてしまいます( ;^^)ヘ..
えにっきふうくちちにっき01

 アルバイトの時間を待ちつつ,精霊育成中♪

 ……で,たいしたこともやっていないのですが,せっかく来ていただいてこれで終わるのもなんなので,たまには文体を変えて,絵日記風クチチ日記でお楽しみください♪ え,いつも絵日記じゃねぇ~かって? いあいあ,今日のはひと味違うのです♪ 頭に,“夏休みの最終日に追い詰められた小学生風味”(<妙に設定が細かい( ;^^)ヘ..)というのがつくのでありますよ~ヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ では,かつて準備書面からエントリーシートの書き方,果ては中学受験用の作文対策まで書きこなし,ぎょうかいのまじつしと呼ばれた華麗なる文体(爆)をお楽しみください(いや冗談ですからね。念のため……(笑))。
 3がつ1にち きょうは,せいどうあるばいとのりんごをあつめに,ばりだんじょんへいきました。
えにっきふうくちちにっき02

 だんじょんはしずかだといってますが,こいつらがいちばんうるさいとおもいました。でも,さんだーのさんしょうをさんまいもおとしたので,ゆるしてあげることにします。

 ぼすのおーがせんしのいろが,きれいにそろっていました。
えにっきふうくちちにっき03

 でも,ありーなこいんばかりで,あんこくい~えすはおとしませんでした。けちなやつらだとおもいました。

 とちゅうでごぶりんあーちゃーが,きあちゅうきゅうをおとしたので,いそいでいどうしました。
えにっきふうくちちにっき04

 はーぶをぬこうとしたら,そらにめっせーじがわきはじめました。あんびりかるけーぶるせつだんっ!みっしょんもーどとつにゅうっ!です。

えにっきふうくちちにっき05

 いそいでいるときにかぎって,ぬけにくいはーぶがでるのは“しようです”というらしいです。

えにっきふうくちちにっき06

 ぼすのごーれむとあわててたたかっていたら,かうんたーとすまっしゅをまちがえて,しにかけました。いたかったです。

 きょうのもうけはこれだけでした。
えにっきふうくちちにっき07

 ちゅうきゅうしょうをいっぱいひろえました。どうみてもじかんぎれです。ほんとうにありがとうございました。

 
 むむう,美事なりっ,華麗なる文体(T^T)。え,全部ひらがな書きにしているだけじゃねぇかって? にゅお,この秘術の深奥にせまるとわっ!!あ~,物を投げないでくださいっ!固い物は危なっ……。。゛(ノ><)ノ ヒィ~

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/03/02 05:01] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(0) | コメント(7)
この記事のURL | TOP ▲
≪教授陣の勤勉さって……(ノ_∂。) | ホーム | ボタンの怪……≫
コメント
とてもおもしろかったです
りんぷぅせんせいのじかいさく
きたいしております

そのころわたしはさんだーをおぼえてしろくもをいじめていました

だめーじがしょぼいなーとおもってしょんぼりしていたら
くりてぃかるこみでだいあうるふににひゃくだめーじとかでました

どうみてもむらがおおすぎです
ほんとうにありがとうございました
[2006/03/02 14:07] | エミリア [ 編集] | TOP ▲
きほーるがめんてなんすちゅうに、あそびにいこうとしたけれど、しごとづかれでねてしまいました。

さーばーごとにきゃらくたーただでつくれたらいいのにな。

そしたらあそびにいきますよーv-237
[2006/03/03 06:00] | りぃふぁ [ 編集] | TOP ▲
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/03/03 06:16] | [ 編集] | TOP ▲
>えみりあさま m(o・ω・o)m
 かえってすとれすがたまることがわかりましたので,じかいさくはきっとありません(ばく)。

 さんだぁしゅうとくおめでとうございます。ちりょくが200ぜんごになって,すきるらんくがあがると,ふぁいあぼーるよりもつかいまわしがきくとおもいます。ちなみに9らんく,ちりょく250・きびんさ100ていどで,3ちゃーじすると,らいとがーごいるはかくじつにたおせます。Bらんく・9らんく・6らんく・1らんくでちょっとずつえいしょうじかんもみじかくなりますので,がんばってあげてみてください。だめーじのあんていは,きびんさよりもすきるらんくといんとでちょうせいできるようなきがします。
[2006/03/03 06:48] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
>りぃふぁさま m(o・ω・o)m
 わたしは,きのうはめんてのあとは,ひさびさにりねーじゅ2であそんでいました。でもくりっくするだけなので,いちじかんほどであきてねてしまいました。

 あかうんとをふくすうつくれば,とりあえずむりょうでいろいろなさーばーであそべるようなきがします。といっても,わたしは,るえりにしかきゃらをもっていないので,たしかめたわけではないのですが……。もちろん,むりょうなかぎりは,めいんすとりーむがらみはぜんぶだめですし,ぱらにもなれず,なおさぽもなしなわけですけれど……。
[2006/03/03 06:53] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
あどばいす ありがとうございます

きびんさが さいしょ なんなのかなやみましたが きっと でくすたりてぃのことだと じこかいけつしました

わんどの つかいがってがよくなれば これほどつかいやすいまほうはないとおもいますが わんどのしようがあんまりなのがざんねんです

くりてぃかるをのばしつつさんだーをあげたいとおもいます
そのまえに みる だけあげておきたいけどっ!
[2006/03/03 09:55] | エミリア [ 編集] | TOP ▲
 ああ,かんがえてみたら,きようさでしたね(あせ)。なんかあけがたにこめんとのへんじとかかいているので,ねぼけたこといってますわな(しょう)。

 まながもっとあれば,わんどもちっぱなしでもいいんでしょうけれども……。わたしくらいのえむぴーだと,めでぃいれっぱなしでもとちゅうでいきぎれしてしまいますねぇ(たきあせ)。

 みるははやいじきにあげておいたほうがらくではあるでしょうねぇ。どっちみち5らんくいじょうになれば,れべるのあったてきをさがすのがたいへんになってくるとはおもいますが……。1らんくまであげるつもりなら,ぞんびがぼすをいじしているあいだにつっぱしったほうがらくかと……。れべるがあわなくなったら,5らんくいじょうのれべるちょうせいえんちゃつかわないかぎり,あたっくあんとれとかで,れべるちょうせいすることになるでしょうから(なく)。
[2006/03/04 06:20] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/212-f46d9629
| HOME |
