スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
自分にごほうび♪ 
マビノギ:スキルとか装備とか | TOP ▲
 こんばんは,りんふぅです。あいかわらずというか,なんというか,今夜もさっぶいですねぇ(ノ_・。) 神奈川でこんなんだから,北の方はきっともっと……うう,ぶるぶるぶる((((;´・ω・`)))) こういう時こそ温泉にでも行って,暖まったところで,こたつにもぐりながら,熱燗を一杯……したいんですけど,結局OFFの間,旅行とか行かなかったなぁ( ;^^)ヘ.. 予約とかなんやらの手間のことを考えると,つい面倒くさくなって,家でごろごろしていた方が楽かなぁとか思っちゃうんですよねぇ(笑)。何年か前から萩とか津和野あたりには行きたいなぁと思っているんですけど,結局毎年行けないや…… (((´・ω・`)

 世間ではあんまり評判がよくないみたいなホーリーナイトの外見なんですが,私,後ろ姿の裾の辺りは意外と好きであります♪
HolyKnight01

 ……なんかペンギンさんみたいで(笑)。


 正面は……う~ん(´-ω-`)
HolyKnight02

 顔だけなら,紫っぽく塗って上下にぼやかせると,総裁X?( ;^^)ヘ..もうちょっと斜め上に引っ張って,黒白赤で塗ると,ドロンジョ様にもなれそうな……。だんだんかけ離れていきますね。やめときましょ~(^▽^;)


 さて,一ヶ月ほど頑張ってマスタータイトルがとれましたので,なんか記念の品を~と思ってうろちょろと露店を見ていたのですが,例によってむらむらと物欲がわき起こり,またまたいくつか買い込んでしまいました(笑)。まあ,今回は自分にごほうびということで……♪
 まずはこちら♪
gohoubi 01

 銅仕上げの鍛冶2HSなどを購入してみました~ヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ 出始めの時だったので,えらく高かったのは秘密(ノ_・。) しかも“激しい”の貼り付けに失敗してさっそく耐久2落ちてますし……orz 削れなしだったら,レイナルド式を目指そうかと思っていたんですが,105式あたりで落ち着いちゃうかなぁ(∂。∂。;;


 で,もう一つがこちら……
gohoubi02

 これも銅仕上げ……かな。バレンシア男鎧です♪ 今,主にプレートメイルを着ているんですけど,見た目がどうもアレでローブで隠しているので,ローブ着ないですみそうなのがいいなぁと思い,買っちゃいました(汗)。見た目がいいのだと星月鎧を持っているんですけれど,オートディフェンス付いていませんしねぇ(ノ_・。) 重鎧いくつ買えば気が済むんだとか自分でも思うんですけど……( ;^^)ヘ..(これで四着目(爆)。しかも全部Fox-Imp付けて,三着はFox4-2,一着が4-1という……。まあ今は5ランク以上のもっと効果の高い接頭辞のESが出まわっているわけですけど……,自分で貼れない上に,消滅の危険をおかす勇気はなく……(汗))。ディフェンスランクが低いので,ソロで廻っていると,どうしても鎧に頼りたくなっちゃうんですよねぇ(汗)。これも値落ち始めの頃だったので,今の相場考えると,それほど安いとは言えない時に買っちゃいましたねぇ(ノ_・。) まあ,買いたい時が欲しい時……なんじゃそりゃ(笑)。……当たり前ですね( ;^^)ヘ..。正しくは,欲しい時が買い時……なのかな? あれ?なんか混乱してまいりましたヘ(゜ο°;)ノ エンチャントは,一回目の貼りは3-2だったんですけれど,今日ちょうどポポシャツを拾って抽出できたので貼ってみたら,さらっと4-2に付け替えられました♪ 水曜日になったらエリンに戻って改造と残りの熟練貯めちゃおうかなぁと思っています。オートディフェンスが5%発動効果上がるんですけれど,実感あるのかなぁ……。ちょっと楽しみです♪ あ,ちなみに修理代はプレートメイルよりこちらの方が安かった(9800G/1Pかな……。とりあえず10k切っていたのは確かだと思います。)です。


 ……って後から計算してみたら,1M近く散財しておりました orz まあ,ごほうびごほうび
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

WEB拍手お返事:
>バオル潜入にて、カウンターする際敵をT字路にひっぱってみるというアドバイス大変参考になりました♪おかげさまでクリアできました^^
 おお,おめでとうございますヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ お役に立ててよろしゅうございましたm(o・ω・o)m ……と,人に偉そうにうんちくをたれておきながら,自分はまだ最終クリアしていないという……(爆)。ソロOKなら,さっさと行っちゃうんですけれど,一番の敵は人数指定という……(泣)。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/02/28 06:13] | マビノギ:スキルとか装備とか | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
≪ボタンの怪…… | ホーム | ひつまぶし……もとへ,暇つぶし♪≫
コメント
バレンシア!!
凄い高いですよね!

私はプチ贅沢にライトへテロを買ったのです♪ちまちまと小銭を稼いでますが、鎧の改造代に消えそうな気がします(笑)

萩と津和野はなかなか情緒があって良かったですよ。津和野は狭いので歩きでも十分で、萩はレンタサイクルとか借りるとGOODです。
[2006/02/28 10:06] | エミリア [ 編集] | TOP ▲
え~と,買った時はまだ値が下がりきっていなくて,500kをちょっと出ていたような気がします( ;^^)ヘ.. 今,300k半ばで売ってる……orz しかも,その後に保護4で胴赤手足ほんのり黒(というか,灰色くらいだったかな)のが,1Mで売っていましたし……(ノ_・。) どうも買いのタイミングがいつもズレているような……orz

 おおライトヘテロですかぁ♪そういえば一枚も持っていない……。重鎧は安心感は買えますけど,修理代と改造費がねぇ( ;^^)ヘ..

>荻・津和野 ああ,いいですねぇ。あそこと尾道はいつかは行ってみたいんですけど,どうも出不精で……( ;^^)ヘ..
[2006/02/28 15:54] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
萩は品川から比較的割安に直通高速バスで行けたりしますね。知り合いに案内してもらったのでなかなか楽しめました。萩から津和野行きのバスも出てるのでアクセスは悪くないし、文化圏は島根よりは山口って感じで萩と同じ香りがします。ちなみに津和野の和紙人形とかお土産で買ってきたのですよ。

重鎧は自動防御を考えなければライトメルカ辺りが良い感じかもです。高ランク鍛冶品なら保護も高いし耐久もそこそこありますし・・・修理費が安いからアイデルン修理で使い続けられますよね。まあ、足が太く見えるのでどうしてもローブ着たくなりますけどね。
[2006/02/28 19:27] | エミリア [ 編集] | TOP ▲
むう,バス……は,長時間座りっぱなしがつらそうな気もするのですが……(ノ_∂。) 高速バスとかだと,座席ゆったり目なんでしょうかねぇ。あ~,でも長時間煙草吸えないのはつらいなぁ(T^T) やっぱり列車ですかねぇ。そもそも西の方ってあまり行ったことがなくって,大阪とかも一度も行ったことがないという……( ;^^)ヘ..

 ライトメルカはそういえば一着も持っておりませぬ(ノ_・。) 保護4とかでもわりとお安く売ってますよねぇ。まあ,これ以上持っていても改造しちゃうと着られるのは1キャラですし……。銀行に続々と着なくなった改造鎧や改造服が貯まっていくので(笑)。
[2006/03/01 08:11] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/210-18e5581b
| HOME |
