スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ちょっぴり衣更え♪とlv45時のホワイトナイトの様子など… 
マビノギ:パラディンとかホワイトナイトとかホーリーナイトとか | TOP ▲
 おはやうございます。ふたたび,りんふぅ です。
 9月になるので,ちょっぴり衣更えしてみました(o^∇^o)ノ
 足跡や掲示板がうまく表示されないので,もう少し手を入れていくと思います。

 これだけだと,ちょっとさびしいので,ネタSSを1~2枚♪

バッソ完成♪

 アルベイにこもっていたおかげで,186式バッソが完成しました。装備時のステータスはこんな感じです。
 数値で見る限り,ちょっとバランスが低めかなぁという気がします。体感では,ダメージのばらつきが原因で殲滅速度が1ターン遅れるといったようなことはないので,まあ許容範囲内なのかなぁと思っています。次は,バッグにしまってある,グラディウスと荒激メイス,背負っている2HSの熟練を上げていく予定です(バッソは,非常用に持ち歩き( ;^^)ヘ..)。


 ついでに,レベルアップしたときに,ちょうどパラディン化したので,こちらもSSをとっておきました。
ホワイトナイト(lv45)

 現在,パラディンスキル関連は,スピリットオブオーダーがA,パワーオブオーダーがE,アイオブオーダーがF,ソードオブオーダーがE,といった感じです。
 ご覧の通りSSは,2HS装備時のステータスです。現状だと,女神タイトルよりパラディンスキルで上昇するwill/luckの方が低いため,クリティカルが通常時より微妙に落ちています(通常時のステータスはこちらの記事をご覧下さい)。
 まあ,クリティカル以外は,段違いに上がっていますし,特に文句の付けようはないのですが……(∂。∂。;; 
 とりあえずは,それほど生産もしなそうだし(ハンドクラフト実装されてからかな……),パワーをじわじわとあげていこうかなぁと思っています(に書いたとおり,スピリットは,一転生一レベルアップくらいを目標にして,G3前にlv6になんとかたどりつけているといいなぁ)。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2005/08/31 06:21] | マビノギ:パラディンとかホワイトナイトとかホーリーナイトとか | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪久々に占ってみたりした♪ | ホーム | とんふぉん アルベイデビュー♪≫
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/21-e6e4b034
| HOME |
