 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ひつまぶし……もとへ,暇つぶし♪ 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 こんばんは,りんふぅです。せっかくの日曜日なのに,一日の大半をベッドで爆睡しておりました( ;^^)ヘ..まあだいぶ調子が戻ってきたのでいいんですが……。そろそろ私もOFFシーズンが終わりかけてますし,徐々に世間様並の生活リズムに直していかないと……(汗)。
 
 え~と,ソロが多めで暇な人用の一人でぼんやり遊べる技♪
あんまりたいしたものではないので,期待せずに読んでください(笑)。

 必要なもの:賢い動物(1)・ページ数枚(期限切れと期限ありがあるとさらによし♪)
幅広びより♪01

 まあ,いわゆるページの更新なんですが,ペットに拾われる前に拾うのを目指すということで……(笑)。ペットが近くにいて,とろいマウス操作をしていると,さっくり拾われてしまいます(汗)。昼間にぼけ~っとメディ入れながらマナ回復待ちしている時などにやってると,意外とはまりマス(<いや,私だけか……(^▽^;))♪ 暇な方は,だまされたと思ってど~ぞ(爆)。


 後半は雑記などなど……。
 ちょっときれいに撮れた気がするので,SSアップ♪
幅広びより♪02

 ランダム発動といいながら,意外と単発が少ないですねぇ。まだ一度だけしか経験しておりませぬ。ちなみにホーリーナイトに昇格したら,変身時間がちょっぴり短くなったような気がするんですが……(ノ_・。)


 で,例によって,ぐるぐると銀やら赤やら廻っているんですが,銀玉での一コマ。
幅広びより♪03


幅広びより♪04

 二部屋ほど連チャンで幅広ゲット♪ 以前に三連続があったような気がしますので,新記録というわけではないんですが,ひさびさなので,ちとうれし(ノ_∂。)


 Web拍手お返事:
 >風邪はこじらすと大変ですからね・・お大事に。
 ありがとうございます。m(o_ω_o)m(深々 ほとんど一日寝ていたおかげで,だいぶよくなってきたような気がします。前日に体力をつけねばぁ~と,へろへろしながらたどり着いた居酒屋(<調子悪いのに飲みに行くなよな(爆))のロイヤルゼリーサワーか馬刺か大蒜焼きが効いたんじゃないかと思います♪(<風邪薬の立場って( ;^^)ヘ..)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/02/27 04:36] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪自分にごほうび♪ | ホーム | マビフィーの法則( ;^^)ヘ..≫
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/209-e31ea327
| HOME |
