スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
マビフィーの法則( ;^^)ヘ.. 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 おはやうございます。りんふぅです。どうも風邪が抜けないようでして,のどがほんのり腫れ加減で違和感がありまくり……(ノ_・。) 風邪薬とのどしゅっしゅとVICKSDropsで早期完治を目指しているんですが,なかなか治りませんねぇ(ノ_∂。) 一番いいのは,ぐっすり寝て体力回復することなんでしょうけど,仕事がちびちび立て込んでいると,そうも言っておられず……(┬┬_┬┬)え……,Gameとblog書きを休めば,時間とれる?いやいや,Gameはさすがに2時間くらいしかやってませんし,blogは10分くらいでぱぱっと書きながしているので……。あ,それでも2時間くらいは回復にあてられるのか(爆)。まあ,ストレス解消も大事ですから……(汗)。

 さて,土曜日であの世と行ったり来たりできるため,あの世在住の3rdを一時帰還させて,パラクエを終わらせたんですが……。
マビフィーの法則( ;^^)ヘ..01

 マビフィーの法則( ;^^)ヘ..:薬草学を持っていないキャラでダンジョンに潜った時に限って,ゴールドハーブ以上の草が生えている(┬┬_┬┬)。りんふぅとLATYEの時は,三株ともベースハーブだったのに……orz


 後半はひさびさに3rdネタとこまごま……。
 ……ということで,3rdもオートディフェンスを習得しました♪
マビフィーの法則( ;^^)ヘ..02

 こちらは,いいところlv30そこそこで転生させちゃっているので,累積レベルもやっと300くらいですし,ホーリーナイトまではあと二転生くらいかかりそうですねぇ( ;^^)ヘ..


……で,今さら感満載なんですが(笑)
マビフィーの法則( ;^^)ヘ..03

 “賢明”タイトル取得しましたヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ 音楽知識(9ランク)とFB(5ランク)・IB(6ランク)・ヒール(アントレしてBランク)あたりで稼いだ感じ。とれそうだったので,この瞬間だけ水瓶*2とウィスプ籠手を装着してブースト取得したのは秘密(笑)。……ちなみにIBを一度5にしてみたんですが,消費がきつくってすぐ6に戻しました( ;^^)ヘ..このキャラもMPは170くらいあるんですけれど,ふだん一番使う魔法なので,がんがんマナが減っていくのはつらすぎ……(ノ_・。)


 17才転生で廻しているので,luckも高くなく(って,多少は関係あるのかなぁ),あんまりHuge出ないんですが……
マビフィーの法則( ;^^)ヘ..04

 ひさびさのちびHuge(笑)。


 そのころ,りんふぅは……
マビフィーの法則( ;^^)ヘ..05

 精霊の餌をゲット(爆)。


貯まってしまっていたm(o_ω_o)m Web拍手お返事:
>赤い姿サイコーですっ(私も赤いのd
 赤いいですよねっ!赤っ!! 一緒に赤を世界に広めていきましょ~ヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ(……ナンカ違ウ (((´・ω・`))
>図書館アルバイト、意外と面白いですよね~
>初級でも中級でも上級でも、報酬と仕事内容は変わりませんが…
 あうあうあう,報酬のマナPが上級になると30Pになるんじゃないかと期待していましたのに orz
>ちなみに、官庁にも本の回収に出向く場合がありますよ~
 おお,エヴァンも借りていたんですねぇ。やっぱりアランウェン先生だけ……(笑)。
>あと、伐採キャンプまで…ってことも。
>回収時のトレイシーのコメントがなんとも言えません。
ちょっと前に単独記事にしていたので,今回は載せなかったんですけれど,“プレイデンの大冒険”でしたっけ……。もう二度と行かないとは思いますが(笑)。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/02/26 11:36] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪ひつまぶし……もとへ,暇つぶし♪ | ホーム | やりのこしたこと≫
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/208-3fed05ec
| HOME |
