スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
やっぱりチョビが欲しかった(ノ_∂。) 
マビノギ:ネコとかキツネとか | TOP ▲
おはやうございます。りんふぅです。先日,お酒に合いますよぉと“ROUTE DU CHOCOLAT”というお店の“valencia”というオレンジピールにダークチョコをコーティングしたのを頂戴したんですが,ほんとにおいしいやσ゚д゚)ボーノ! 外側のチョコをぱりっと食べると,絶妙に苦みのきいたオレンジピールが登場するのです( ̄~ ̄) お酒がますます進んでしまう(笑)。目白と本郷にお店があるようですので,お近くの方はぜひお試しを♪

 ところで,ダンバで雨が降るたびに気になるんですけれど,しまわないでいいんでしょうか……( ;^^)ヘ..
やっぱりチョビが欲しかった(ノ_∂。)01



 ……ということで,後半は新発売(笑)の変身ペット,シベリアンハスキーのお話を中心に♪
 で,うちのハスキーの“破鞭式(はべんしき)”くんです♪
やっぱりチョビが欲しかった(ノ_∂。)02

 前に確認して無理だったので,とれないだろうとは思いつつ,もう一度挑戦してみたのですが,“チョビ”は使われておりました(ノ_∂。) 名前の由来は,近頃考えるのが面倒になって,独孤九剣の各式の名称を順に振っているので……,まあ,一号,二号みたいなものです(笑)。

 え~と,lv1の状態で赤玉に同行させるというスパルタ教育を行ったため(爆),低レベル時のSSがございません。m(o・ω・o)m
 ちなみに,戦闘用ペットということで,アタックとクリティカルがDランク始まりのようでして,ディフェ・スマ・カウンターも最初から習得済み。ヒーリングとFBをlv5で習得するようです。
 で,lv15時点がこちらです(クリックすると,大きな画像に♪)。
やっぱりチョビが欲しかった(ノ_∂。)04

 ミニクマほどではないですが,アタック・クリは数字ランクになっており,それなりに使えるかなぁという感じですね。

 同行ボーナスはこんな感じ。
やっぱりチョビが欲しかった(ノ_∂。)09

 Willが微増するのはうれしいかなぁ……。まあ,おまけっ!という感じですねぇ(笑)。

 で,主人がパラディン化した際に,一緒にパラディン化するわけなんですが,ホワイトナイトとホーリーナイトで外見変わるかなぁと思って試しに喚んでみました。
オスラの店に人だかりが!!06

こちらが昨日も出ましたホーリーナイト時のSS。

やっぱりチョビが欲しかった(ノ_∂。)08

 こちらがホワイトナイト時(無断(滝汗)友情出演:マルクさん♪ FBL1ランクおめでとうございますm(o・ω・o)m)。う~ん,同じみたいです( ;^^)ヘ.. チャンピオンになったら,一緒に羽が生えるとかいうと,わくわくするんですけれど……。しっぽやもふもふの色が微妙に違うように見えるのは,アルベイとキアの背景の違いなんでしょうか……。主人の色が反映しているのかなぁ∩( ・ω・)∩


 おまけの三枚:初オートディフェンス発動の瞬間♪
やっぱりチョビが欲しかった(ノ_∂。)07

 この二つが発動してくれるなら,うれしいですねぇ♪

 ちょうどエリンにいたので,2ndもクエ終了(クリックで大きな画像に)♪
やっぱりチョビが欲しかった(ノ_∂。)05

 5ランク以上はFBだけで,あとのスキルは9ランク程度が多いんですが,最後のコイルも30分弱で問題なく廻れました。馬のBossムービー見られるのがお勧めかな(笑)。

……で,帰り道におみやげがヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ
やっぱりチョビが欲しかった(ノ_∂。)06

 ひさびさだったので,ちょっとうれし(ノ_∂。)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/02/24 07:36] | マビノギ:ネコとかキツネとか | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪やりのこしたこと | ホーム | 号外:オスラの店に人だかりが!!≫
コメント
ハスキー可愛いよハスキー
うちのワンコは転生で育てたので、ヒールを覚える時期が未確認でしたが……結構早いうちから覚えてくれるみたいですね。
(でも、私の場合はヒールランク5なので、自分でヒールした方が早い罠)
パラ時の使い易さとか如何ですか?
同行には、やっぱミニクマが一番なんですかねぇ。
[2006/02/24 14:13] | 谷口舞 [ 編集] | TOP ▲
アップにした時の般若顔がまた素敵♪
 え~と,AIはあいかわらず(汗)あんまり賢いとはいえません(笑)。
 ただ,メインキャラで召還すると,スピリッツ5ランク,パワー6ランク・ソード8ランクが反映するみたい(どの程度の割合かはわかりませんが( ;^^)ヘ..)で,おばかな行動をしながらも,それなりに倒してくれますので,へビスタ持ちの敵とかでなければ“任せる”モードにしちゃってもいいかなぁと思います。
 高ランクだったミニクマから転生させたりすると,強いんじゃあないかなぁ(パラ変身時)とは思うんですけれど……。
[2006/02/24 14:50] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/206-597e06a3
| HOME |
