 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
号外:オスラの店に人だかりが!! 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 こんばんは,りんふぅです。たいへんですっ!オスラのお店に人だかりがおきているのですヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ
号外:オスラの店に人だかりが!!01

 ああ,ひっそりと啓蒙活動をしてはや幾年(<……マビ始まって一年だし,マハ実装されたのもっと後だし( ;^^)ヘ..),日頃の地道な努力が実を結ぶ日が今っ!(┬┬_┬┬) おめでとうオスラっ!これで赤字ともおわかれだぁ~ヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ(<……でも,計算間違えるからきっと無理 (((´・ω・`))



 ということで,オスラの新製品,軽鎧二点です♪
オスラの店に人だかりが!!02

 まず女性用軽鎧。りんふぅで行ったので,試着できなかったんですが,ちょっとかっこよさそうな感じ……。そのうちお金に余裕がある時に買おうかなぁ(笑)。

オスラの店に人だかりが!!03

 男性用の軽鎧。バイキング風? ( ;^^)ヘ.. これを着て,小鼻のあたりをこすると,星が飛んでひらめきまくるという……(笑)。“ハルバルと~さんこわいけどぉ~♪ ゴルムにファクセに,スノーレ, チューレ,詩人のウルメにウローブ爺さんっ♪”と,またまた古いネタを入れつつ,後半に続く。ええと,角が付いているので関連してます(爆)。

 待ちに待っていたパラディン関連スキル5ランク解禁でありますヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ
オスラの店に人だかりが!!04

 さっそくオートディフェンスクエも終わらせました♪

 前にも書いたように魚はとっくに揃えていたんですが,ちょっと迷ったのが,花畑の場所……。
オスラの店に人だかりが!!05

 ……これ,私,水たまりだとばかり思っていたですよ(ノ_∂。) あああ,ごめんなさい,ごめんなさい……おこらないでください~。。゛(ノ><)ノ
 え~と,花はジャガイモ用の鍬でないと採れないので,間違えて普通の鎌をお持ちにならないように(<……しっかりやったやつ( ;^^)ヘ..)
 ……てか,ホーリーナイトの記念すべき一枚目のSSが花摘みとわorz


 ……ということで,パラペットも購入したのですが,この辺の詳細は,続報にて(たぶん,いつも通り明け方です(笑))♪
オスラの店に人だかりが!!06

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/02/23 20:21] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(1) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪やっぱりチョビが欲しかった(ノ_∂。) | ホーム | 彼らの読書傾向は……≫
コメント
小さな海賊ビッケとか懐かしい(笑)

グレースプレートは廉価版のミレニア鎧って感じですね。耐久はミレニアよりあるし修理費も安いし、アクセサリーもひとつだけ装備できるから軽鎧好きなら買いかもですね。
[2006/02/24 17:02] | エミリア [ 編集] | TOP ▲
 たしか岩波書店あたりから,原作の物語も出ていて読んだ記憶がほんのりあるんですけれど……。絶版になっていなかったら,また読みたいなぁ。

>グレースプレート ちょうど鎧部分が深い蒼っぽくて,スカート部分が黒いのがでていたので衝動買いしてしまいました(笑)。軽鎧は,ライトレザーの保護3のやつとか黒クロスベルトのFox4-2海賊付きのやつとか持っているんですけどねぇ(汗)。こうやってお金がなくなっていく(爆)。
[2006/02/25 07:15] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/205-523929bd
すべての馬ファンのために♪~ナイトメアヒューマノイドボスムービー
こんにちは,りんふぅです。気がつけば,2月も終わりになって しまいそうなので,いちおう“旬記”遵守のため(滝汗),いわゆる 帳尻あわせな動画アップです。m(o_ω_o)m(深々 先日のアップデートで,パラディンのオートディフェンス関係の クエストも実装されたわけ
エリンなクチチ旬記[2006/02/27 12:42]
| HOME |
