スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
彼らの読書傾向は…… 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 おはやうございます。りんふぅです。あと6時間くらいでとうとうホーリーナイトになれるんでしょうか……ワクo(・。・*o)(o*・。・)oワク 一応魚も三匹用意して,準備は完璧であります♪ ちなみにプライスは,13:48~14:24 ドラゴン遺跡東,14:24~15:00 バンホ酒場,15:00~15:36 センマイ平原西廃墟,15:36~イメンマハ武器屋裏あたりを徘徊しているようであります♪ 寝過ごさなければ(爆),この辺りで捕まえたいもので……( ;^^)ヘ..

 さて,怒濤の勢い(<って,自分で言うかなぁ( ;^^)ヘ..)で,90000hitを超えておりました♪ 行き当たりばったり書き殴りblogに,毎度,ご来場,ご紹介ありがとうございます。m(o_ω_o)m(深々
 10万の大台に届いたあかつきには,一発,町の金持ちの扮装をして,ダンバで小銭を撒いて歩くくらいの企画は……けっしてやりません(爆)。ああ,もったいないもったいない(笑)。……ということで,いつものようにご愛顧御礼のQVGA画像であります。ちかごろ,キワモノ路線まっしぐらなんですが,今回もご期待に沿って(<期待してない…… (((´・ω・`)),こちらの方でヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ
thx90khitsover

 ええと,疲れた時にこれを眺めると,一口の清涼剤のようにさっぱりするらしいデス(棒読み)。なお,副作用等が起きても,当サイトでは一切関知いたしませんので,あくまでも自己責任でご利用をお願いしますm(o・ω・o)m


 なにはともあれ,今後とも,“エリンなクチチ日記”と,あれそんなのあったっけとか一部で声も聞こえる(滝汗)“エリンなクチチ旬記”をよろしくお願いいたします。m(o_ω_o)m(深々

 さて,相も変わらず,本体は“アルベィの山奥で~,しゅ~ぎょぉ~してぇ~,だぁいばぁ~だっだのぉ~,魂宿~しぃ~♪”ってな感じですので,ちょっくら別の小ネタなど……。
 ※ 話はそれるんですが,これの元歌は,替え歌の方が有名な気が……(笑)。ちなみにうちの地方だと,“インドの山奥で修行し~,でんでんでんろく豆うまいまめだか~の学校はぁ~川の中ぁ~,ねぇ~ム~ミン(以下略”だったような記憶があるんですけれど,ほかの地方だと,別バージョンもあるらしく……。ちょっと聞いてみたい気も(笑)。 
 ……と,またまたディープな話を交えつつ(爆),後半に続く♪
 さて,ちょっと前にも書いたようにエリンにいる時は,あちこちアルバイトをしているんですが,ダンバの図書館アルバイトで,町の皆さんの読書傾向をこっそりチェックなど……♪
彼らの読書傾向

 まだ初級ですし,全部を廻ったとも思えませんので,抜けている分はご容赦 m(o_ω_o)m


 まずは,クリステル司祭から♪
彼らの読書傾向01

 ああ,さすが敬虔なライミラク教司祭なのです。……でも,料理の本とかも読んだ方がいいかと思いまする……(ノ_・。)


 続いて,某筋肉ヒーラーさん♪
彼らの読書傾向02

 まったく予想通りな好みで……(爆)。


 お向かいの隠れ破壊神……(汗)
彼らの読書傾向03

 ちなみに,ErinWalkerを取り戻しに行く時の方が圧倒的に多いデス♪


 銀行のオースティンさん……。
彼らの読書傾向04

 さすが銀行生活一筋40年って感じですねぇ(ノ_・。) ベビンに爪の垢でも飲ませたい(笑)。


 食堂のおばちゃん(<なんか,こういう言い方だと,みもふたもない(爆)……ああ,藤岡琢也さん,お早い回復をお祈りしておりますm(o_ω_o)m)。
彼らの読書傾向05

 ちなみに“ブリフネ半島を行く”は,“プ……”が口癖の魚が主人公の冒険小説……ではなくて,ブリフネ半島(地名の方です(汗))を旅する吟遊詩人かなんかの話だそうで( ;^^)ヘ..


 で,偏屈や変わり者が多い雑貨屋……の代表格の親父(笑)。
彼らの読書傾向06

 元大工さんということで,植物とか木工がらみの本ですねぇ。


 ……その娘♪
彼らの読書傾向07

 とりあえず,スチュアートに会えれば何でもいいのかというような傾向雑多……(笑)。


 ……最後に,この方
彼らの読書傾向08

 さすが王国一の裁縫師を自任するだけあって,ふだんから研究熱心であります♪ でも返却期限は守りましょうヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ

 あ……,約2名,本を読まない人が(爆)。それとも,スチュアートが自分でとりに行ってるんかいな(笑)。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/02/23 08:49] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪号外:オスラの店に人だかりが!! | ホーム | 徒然なるままに……≫
コメント
9万ヒットおめでとうございます!
おお! 記念画像トレイシーじゃないですか!
彫りの深さと濃さがタマランとです(*´Д`)。

NPCの個性と読書傾向は、合致しているようですねw
その、約二名の方々は、どんなジャンルの本を読むのでしょう?
案外恋愛物だったりして…(妄想)
[2006/02/23 19:41] | ゆかりん [ 編集] | TOP ▲
えへへ,どうもありがとうございます。m(o・ω・o)m
 おお,トレイシー好きの人がいた(笑)。

 残りの二人は,ダンバートンの職務放棄加減な美人さんと,武道一直線でバレンタインイベントも関係なしだった人ですから……(笑)。え~と“完全版 リダイアの全てっ!”とか……?( ;^^)ヘ..
[2006/02/24 01:20] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/204-c9f2386c
| HOME |
