スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
徒然なるままに…… 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 つれづれなるままに,日暮らし画面に向かひて,心にうつりゆくよしなしごとを,そこはかとなく書きつくれば,あやしうこそものぐるほしけれ。
徒然なるままに……01

 ……と,たまには格調高く始めてみました(爆)。おはやうございます。りんふぅです。ちょっと前なんですが,ずっとほっぽっていた釣りスキルをやっとEランクに上げました♪ う~ん,次に上げる機会が来るのは,三ヶ月くらい後?(笑)。


 ということで,本体は相変わらずアルベイでちびちびとレベル上げ中でして,たいしたネタもございませんので,今日はあちこちと雑記など……。
 ダンバで見つけた一コマ……
徒然なるままに……02

 こんなところまで迷い込んでいる……( ;^^)ヘ..


 ベアンルア(……でいいんでしたっけ?どうも名前忘れちゃう( ;^^)ヘ.. オスラ並だよねぇ(笑))にて……
徒然なるままに……03

 この名称を初めて見た時に,“水道トラブル5千円♪ トイレのトラブル8千円~♪”と思わず口ずさんでしまったのは,私だけでせうか……。ああ,すいません,すいません,別に悪気があって言っているわけではないのです。。゛(ノ><)ノ


 ということで,アルベイでの二コマ……
徒然なるままに……04

 近頃はボルト+カウンターで処理することが多かったんですけど,沸いた瞬間に走って二つめのボタンも開けられたので,ひさびさのサンダー♪ もう一匹右のやつを狙った方が多く倒せたかなぁ……。たまに使うと勘が鈍りますね( ;^^)ヘ..


徒然なるままに……05

 このごろボタン運が妙によすぎて(爆),一発開けが多かったんですが,ひさしぶりに3ボタンはずれ(カウンター凍結済み)で,ちょっとうれしかったので記念SS♪


 明後日には,アレは来るんでしょうかねぇ。プライス探してほ~れやほぉ♪ から始まるみたいなので,ぎりぎりまでアルベイで粘るつもりではいるのですけれど……。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/02/22 07:52] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪彼らの読書傾向は…… | ホーム | ブ・ツ・ヨ・ク・シ・ト・ニ・ヘ・ン・シ・ン・セ・ヨッ!≫
コメント
週末に知り合いがアルベイに連れてってくれるみたいなので、頑張って赤玉貯めてたりしてます。

それはそうと・・・
ミレシアンって!
あれか!
24時間早く行く!みたいn
[2006/02/22 13:21] | エミリア [ 編集] | TOP ▲
あっちに行っちゃうと……
 銀玉一周とかで,赤玉が10個近く貯まることもありますので,それほどいらないかもです( ;^^)ヘ..つい捨てずに持っていて,赤玉と銀玉が2PET分のインベに満載……(笑)。
 でも,初めてだと,先にバインドクエですかねぇ……。

 “くら~し安心,ミレ~シアン♪”……ナンカチガウ (((´・ω・`)
 
[2006/02/22 14:25] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/203-36640aa1
| HOME |
