スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ブ・ツ・ヨ・ク・シ・ト・ニ・ヘ・ン・シ・ン・セ・ヨッ! 
マビノギ:スキルとか装備とか | TOP ▲
 今晩もさぶいですねぇ(ノ_・。) こんばんは,りんふぅです。仕事をしながら,缶チューハイをちびちび飲んでいたんですが,はや3本目になるのにぜんぜんあったまらない気が……(ノ_∂。)
 
 最初の一枚は,昨日に引き続き,鎧メタスケHugeで♪
三週間ぶりですが……02

 毎日出てくれるとうれしいんですけどねぇ(ノ_・。)


 さて,今まで何度か記事にしてきましたように,私,闘牛もかくやというくらいの赤好きであります(笑)。赤い装備を見ると,ネビュラ71星(<またまた,マイナーネタに走るヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ さあ,わかんないだろぅ,ざまぁみやがれっ……と暴言を吐く(爆))から指令が飛んでくるのです♪
 
ブ・ツ・ヨ・ク・シ・ト・ニ・ヘ・ン・シ・ン・セ・ヨッ!

 で,今回もやってしまいました……。
 今回の物欲神さまの生け贄はこちらでござい~♪
赤いずざぐぅれいてぇすつぅ~♪01

 いや,自分でも“これ以上ワンド買ってどうすんだよっ!”とか,一瞬は脳裏をよぎったんですよ(あくまでも一瞬ね( ;^^)ヘ..)。
 でもですねぇ……。じっくり見ていただくとわかるんですが,横の精霊ワンドよりも赤いんですよねぇ,このワンド。なんちゅうか,深紅って感じがしません? まあ,長い目で見れば,精霊修理用ワンドは必要なわけですし(……って,こんなに赤いの絶対もったいなくって修理用になんかするわけがない(爆)),持っていてもいいかなぁと思って,つい購入してしまったわけであります。ええ,もちろん,言い訳です(笑)。まあ,一言で言うと,“あかいずざぐぅれいてぇすつぅ~♪”……ということで(爆)。


 ちなみに,現在持っている黒ライトニングワンドには“荒い”“有望な”エンチャがついていますので,今回はちょっと趣向を変えて,“荒い”“格式”を狙いたいなぁとかなんとか……。

 で,さっそく貼ってみました……。
赤いずざぐぅれいてぇすつぅ~♪02

 ……さっそく削れましたorz
 え~と,10%損失なので,気分的には,まだセーフかな(ノ_・。) “格式”はこんどエリンに戻った時にでも拾いに行ってみようと思います。


 で,もう一本は……
赤いずざぐぅれいてぇすつぅ~♪03

 ……ええ,チキンと呼んでください(┬┬_┬┬) 上の一本に“格式”貼る時に大きく削れちゃったら,こちらを本命にしようと思います。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/02/21 05:45] | マビノギ:スキルとか装備とか | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
≪徒然なるままに…… | ホーム | 三週間ぶりですが……≫
コメント
惑星~Eから~追放~さ~れた~
この悔しさは忘れはしない・・・ってなお返事でヨイデスカ
[2006/02/21 17:04] | α [ 編集] | TOP ▲
むううう 見破られましたぁ(ノ_・。)
宇宙を~旅して~目についたぁ~
地球を~必ず支配するぅ~

……って,目に付いたくらいで支配しようと思うとわっ!今考えてみると,すごくはた迷惑な話で……( ;^^)ヘ..恐るべしっビープロっ!!

 ラーよ……攻撃の準備だ……
[2006/02/21 20:58] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
赤ラヴなんですねぇ(。-_-。)

ちなみに・・うちは紫だったりします

けど・・紫の装備ってあんましないんですよね・・
唯一1本だけライトニングワンドの紫をゲットしたかなって感じです。

ちなみに・・ブログ・・あんまし更新してなくてここで公開がちょっと恥ずかしいくらいだったりして(´・ω・`)

そのうちネ(≧▽≦)b
[2006/02/22 05:03] | りぃふぁ [ 編集] | TOP ▲
 最初は黒だったんですけれどねぇ。いつの間にか,赤ばっかりになりました( ;^^)ヘ..

 紫でありますかぁ。うちのサブマスが紫好きだったなぁ(遠い目。

 リンクについては,特に記事内で個別紹介はしていませんで,横のリンク集にこっそり入れているだけですので(……ずぼらなのです( ;^^)ヘ..),お気軽にど~ぞぉ♪
[2006/02/22 07:58] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/202-7d036d24
| HOME |
