スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
近頃の精霊事情♪ 
マビノギ:精霊武器とか | TOP ▲
 おはやうございます。りんふぅです。こないだ花粉症かなぁとか言っていたの,どうも風邪だったみたいです(爆)。夕べあたりから頭痛とのどの痛みを併発してきました(笑)。鼻からくる風邪ってあんまり経験ないので,ちょっと焦ってしまいました( ;^^)ヘ.. ちかごろあったかいと思ったら次の日は雪とか,とほほな天候が続いてますので,みなさんもお体にはどうぞご注意を♪ 

 ということで,今日はあんまり調子よくないので,SSも少なめでお送りします。m(o・ω・o)m
近頃の精霊事情♪

 なんとなく,クレーターにめり込むフレッタの図……。


 さて,このごろとんと話のでなかった精霊ワンドなんですが,ひっそりちびちびと育てておりました。後半はひさびさに精霊ワンドネタでお送りします♪
 え~と,まず育て方がちびちびになった一番の理由は……装備しない状態での“?”からの会話ができなくなったこと(爆)。いや,不具合を利用していたわけですから修正されて文句の言い様はないんですけど,ワンドの場合,ご存じの通り装備をはずすとマナが消滅してしまいますので,FBのスキルトレーニングしている最中は,育てる余裕がまったくなかったのです(ノ_・。) 育成の必要がある精霊ワンドについては,通常ワンドと別扱いか,補助装備にした場合はマナ消滅しないなどに条件が緩和されるとうれしいのですが……( ;^^)ヘ..
 
 で,現在のステータスはこんな感じになっています。
近頃の精霊事情♪02

 Strは,ほとんど表示板で上げました。ワンドの女精霊の場合,Strが上がる表示板が“2”“7”“9”と三つあり,土曜以外はどれかが買えるので,わりあい上げやすいかと思います(……そのわりには育ってないですが( ;^^)ヘ..)。
 そのほかは,主にドロップ品での上昇です。特に赤玉でわりとでるブレスレットなどが餌になることが多いので,あまり意味のないDexが妙にレベル上がっているという……(笑)。
 Intが10でバランスが1上がるので,もう少しがんばりたいなぁ……。Willも,耐久が25に戻るまであと1レベル……,“6”“10”売っている火・木・土・日曜日に少しは育成しましょうかねぇ(ノ_・。)。どうも貧乏性なせいか,ログインしている間にキャラを放置しておくのって好きじゃないんですよね(汗)。この時間があればダンジョン廻れるよなぁとか,つい思ってしまう( ;^^)ヘ..。


 ……ということで,現在の攻撃力などなど。
近頃の精霊事情♪03

 攻撃力だけは,店売りブロソなみだったのが店売りバッソなみくらいには上がったかなぁ(笑)。まあ,ライトニングワンドなので,FBに攻撃力が乗らないという根本的な問題があるのですが(爆)。……だって,見た目はライトニングワンドの方が断然素敵なんですもの♪ ファイアワンドも色違いとかあればなぁ(ノ_∂。)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/02/19 07:19] | マビノギ:精霊武器とか | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪三週間ぶりですが…… | ホーム | まあ……世の中こんなもんよね(ノ_・。)≫
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/200-0f39c79e
| HOME |
