 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
とんふぉん アルベイデビュー♪ 
マビノギ:ネコとかキツネとか | TOP ▲
 ちょっと涼しくなって,秋が近づいてきたのかなぁという感じがしますね。こんばんは,りんふぅ です。
 今日は,ダークロシアンブルーの“とんふぉん”のアルベイダンジョンデビュー戦(まだレベル13なのに……( ;^^)ヘ..)レポートをお送りします♪

 まずは,あの世のお約束。バインドクエストを受けて,死んでも強制送還なしに♪

……

…………

……………………

とんふぉんアルベイデビュー1

 ……ドウガルさんと話せないです(T^T)
 ということは,バインドなしで勝負((o(б_б;)o))ドキドキ
(<話せたとしても,レベル25未満だし……(・ω・;))

 では,気合いを入れて,ダンジョン突入なのですっ♪
 ご主人様から,かっぱらっ……提供してもらった赤玉を祭壇にぽろんと……
Che vuole questa musica stasera~♪(気分を出したい方は,例によって,こちらをダウンロードして,再生しながらご覧下さいm(o・ω・o)m)

とんふぉんアルベイデビュー2
……とんふぉんです。祭壇に拒否されたとです(T^T)
 これって,動物虐待じゃなかとですかぁ……(ノ_∂。)


 気を取り直して,イチゴをぽいっ…♪
お,今度は,入れたようです。ペットはアルベイ通常のみ可ということですね…。
とんふぉんアルベイデビュー3
 さて,がんがん倒してレベルアップしまくっちゃいましょう♪

 
とんふぉんアルベイデビュー4
 まずは,ヘビ~♪ 目じゃないです~ヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ


とんふぉんアルベイデビュー5
 ゴブリン~?
お客さんですよ,お客さん♪<(∂^∂)>エッヘン


とんふぉんアルベイデビュー6
 ネズミに負けたら,ご先祖にあわせる顔がないですねぇ♪
クチチ,バカっ♪


とんふぉんアルベイデビュー7
 ダニ退治です~♪アイスカウンターがうなるですよぉヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ(ディフェンスBですけど,防具ないので素の防御4のため(笑),刺ラゴ相手にディフェンスは恐くて使えません。カイトもないしね……(汗)。)

とんふぉんアルベイデビュー8
 ボーナスポイントもゲットぉ~♪(りん で入るときは,横目で眺めながら素通りするんですが……妙に強気w)


とんふぉんアルベイデビュー9
 むむう。最強の敵あらわるっ!デス…。たとえていうなら,ウルトラマンのゼットン,仮面ライダーの死神博士(ナンカチガウ キガスル……(´・ω・`)),とにかく強敵なのです。一匹は倒しているところに注目してね♪(<早くも言い訳モード( ;^^)ヘ..)

とんふぉんアルベイデビュー10
 やられましたぁ~~(*/>_<)o 数多すぎ……orz ライトニング,チェインするし……(ノ_∂。) と,ダイアログにご注目♪アルベイなのに,女神像復活がありますですよぉ~ヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ
 これってペット専用救済措置でしょうか……?(゜_。)?
(ゾンビアタックになりそうだったので女神像復活できるのを確かめた後で,そのまま外にでてしまいましたが(∂。∂。;;)


 結局,今日の最終レベルは,こんな感じでした。
とんふぉんアルベイデビュー11

 また時間があれば,行ってみたいと思います(o^∇^o)ノ



 おまけの2枚:そのころご主人は……
凍結……成…功?1
 とんふぉんの補給をした後で,銀玉に行ったんですが,ベア部屋で凍結ミルを狙っていたら,6連続ディフェンス凍結……orz 集団ストーカーモードに入られてしまいました(ノ_∂。)


凍結……成…功?2
 しょうがないので,伝家の宝刀Fランクスマッシュ(爆)で,順次お引き取りいただきました。このSSで三匹残りのように見えますが,実は真ん中が重なっていて,(たしか)あと四匹な状態です(汗)。
 その後,ベアウルフからHugeが二回でたので,現金収入はほくほくだったんですが,なんか精神的に疲れました( ;^^)ヘ..

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2005/08/31 03:15] | マビノギ:ネコとかキツネとか | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪ちょっぴり衣更え♪とlv45時のホワイトナイトの様子など… | ホーム | エリンの男はオイラに首ったけ(マテ♪≫
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/20-513ec6fe
| HOME |
