スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
まあ……世の中こんなもんよね(ノ_・。) 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 こんばんは……という時間でもないな(汗),おはやうございます。りんふぅです。昨日はちょっと新宿までお出かけして,18日発売の富士見ドラゴン文庫を一日早く買い込んできて読みまくっておりました(笑)。BlackBloodBrothersの長編の続きはいつごろ出るんでしょうねぇ。いいところで終わってしまっていたので,早く読みたいなぁ(ノ_・。) いっそのこと伝勇伝みたいに毎月刊行に……(笑)。
 
 さて,いまだエリンにおりましたので,あまりやることもなく,オスラさんと雑談などしておりました(笑)。
まあ……世の中こんなもんよね(ノ_・。)02


 いや,むこうから誘ってきたんですよ……。ほれほれ♪(笑)
まあ……世の中こんなもんよね(ノ_・。)01



 ところで,“女神”タイトルをつけていると,こんなツッコミをされるんですが,
まあ……世の中こんなもんよね(ノ_・。)03


 FBマスターですと,どうなるかというと……
まあ……世の中こんなもんよね(ノ_・。)04

 ……まったく反応しません orz


 ふっ,しょせんは武器屋さん。魔法の深遠さを理解できるわけもあるまいっ!と思い……,この苦労をわかってくれそうなあの人のところに行ってみました♪
まあ……世の中こんなもんよね(ノ_・。)05

  ○ー○へ・・・・・へ(εoεへ))))クマえも~~ん♪ オスラさんがなんにも言ってくれないんだよぉ~


 すると……
まあ……世の中こんなもんよね(ノ_・。)06

 ……うぐぅガンモ?∩( ・ω・)∩(<またもやマニアックなネタを( ;^^)ヘ..)


 やっぱりクマはダメだと思い,Bolt系魔法の師匠のところに...ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ヘ
まあ……世の中こんなもんよね(ノ_・。)07

 ……忘れられてるしΣ(・Д・ノ)ノ アウッ  私の払った金返せ~ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

 あ……,妹の方なら初級エレマスでサインねだられたくらいだから,きっとなんか……
まあ……世の中こんなもんよね(ノ_・。)08

 このデスノート娘がっ!ヽ(`Д´)ノ おまえなんか寿命が半分になっちゃえっ!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

 最後の望み……,中級魔法の造詣も深いあの人ならきっと……
まあ……世の中こんなもんよね(ノ_・。)09

 なんで目そらすんだよぉ~。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


 ということで,黄昏れてみました……
まあ……世の中こんなもんよね(ノ_・。)10

 あ,反射効果がきれい……る~る~るぅ(┬┬_┬┬)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/02/18 06:47] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪近頃の精霊事情♪ | ホーム | アホなことを考えなければよかった……orz≫
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/199-7954e2be
| HOME |
