スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
アホなことを考えなければよかった……orz 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 こんばんは,りんふぅです。 先日,伊藤園の自販機が……という話をしていたんですが,実働を始めまして……,ところがまいふぇいばりっとなポッカの自販機と入れ替えのかたちでしたorz まあ,Driverを売らなくなってからはそれほど飲まなくなってはいたんですけれど……。ちと悲し(ノ_∂。) ここしばらくは,近くのドラッグストアで安売りしているBossのMIDNIGHT MOCHA BLEND(なぜか78円(笑)新製品なのにねぇ( ;^^)ヘ..)を愛飲しております♪

 さて,バレンタインイベントも終わり,あの世にも戻れないので,エリンをうろうろしています。一応,いつもの転生ペースのlv45にはとどいていますので,ひさびさにあちこちでバイト三昧♪
やっぱり商売上手?01

 過去の遺産が残っていて,ヒーラー・雑貨屋・食料品店・聖堂・冒険者組合・武器屋は上級ですので,ぐるっと廻るとそれなりの収入に♪ ↑は当たりのバイトですけどねぇ(笑)。


 で,夜の間にうろちょろとその辺のフィールドモンスを倒しながら次の町に移動♪ 
 ……と,そういえばヒーラーの家で治療できるようになったんだよなぁと思って,ちょっと行ってみました。
やっぱり商売上手?02

 うわっ,高っ!と思って,思わずその場で休憩してしまったのは秘密(爆)。……いや,別に単価としては高くないんですけど,座れば治るものにお金払うのもねぇ( ;^^)ヘ.. やっぱり応急治療スキル取得用なんでしょうか(汗)。


 そこでふと,ダメージ受けてなかったらなんて言われるのかなぁと,またバカな考えがむくむくとわき上がってきて(笑),ちょうど蜜蝋も余っていたことですし,全町のヒーラーを走破して反応を見てきました(<90Gをもったいながるわりに,蜜蝋はさくさく使うという( ;^^)ヘ..)♪
 まずは,ティルコネイルから……
やっぱり商売上手?03

 ああ,ディリスさんはやさし~ですねぇ(ノ_∂。) “ふふ”ですって,“ふふっ”♪


 で,ティルコを後にしまして,ダンバに移動……
やっぱり商売上手?04

 けっ! おまえには元から期待してなかったよっ!ヽ(`Д´)ノ


 最後にマハに戻って(武器屋バイトがあるからね(笑))……きっとやさしぃ言葉をかけてくれそうなアグネスに(クリックすると,元の大きさになりますデス)
やっぱり商売上手?05

  …………(・〇・;)

 そ,そんな憐れんだ目で見ないでくれよぉ~ε=ε=ε=ε=ε=゛(ノ><)ノ

 ……やらなきゃよかった orz

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/02/17 06:20] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪まあ……世の中こんなもんよね(ノ_・。) | ホーム | 保存版バレンタインイベントその2マハ~バンホ編≫
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/198-c096d287
| HOME |
