スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
保存版バレンタインイベントその2マハ~バンホ編 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 こんばんは,りんふぅです。あったかくなったのはいいんですけれど,なんか鼻がむずむずして,目がしぱしぱ……。はっ,もしやこれが噂の花粉症というやつでしょうか?Σ(O_O;)Shock!! これで,私も都会人の仲間入り?……ナンカチガウ (((´・ω・`) 今まで一度もこんな状態になったことはないんですけど……。花粉に対する一定の許容量が体の中にあって,それを超えると発症するとかいう説を,昔なにかで読んだ記憶があるんですが,ありゃほんとだったんでしょうか(ノ_∂。) 赤い玉がぽとんと落ちて打ち止めになる(爆)というのと同じ都市伝説(<都市伝説というのか,こういうのは(笑)。……と書きながらふと疑問に思って検索したら,しっかりWikipediaの“都市伝説”の項に載ってました。……恐るべし( ;^^)ヘ..)かと思っていたんですけど……。とりあえず,“はなのど飴”と“甜茶+しそ”という飲み物を買ってきてみました。……飲み物の方は宝酒造の製品らしいです。う~む,この会社の製品買うなら酎ハイの方がいいのですが(笑)。
 話は全然変わるんですが,ITmedia+D Gamesの記事をぼ~っとみていたら,ネクソンジャパンの社長さんのインタビュー(っぽいの( ;^^)ヘ..)を発見♪ 興味をお持ちの方はどうぞ♪

 さて,公式の掲示板をほけ~っと見ていたら,別地域だと特別チョコもらえるというような話を発見♪ ちょっと試してみました……。
二兎を追う者は……01

 これで,いちおうアイラの理想型のはずです。……さりげなく赤眼鏡(笑)。


 とことこと行ってみると……,
二兎を追う者は……02


二兎を追う者は……03

 ……ばれて~らヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ (<古っ!) まあ,二兎を追う者は一兎をも得ずということで……( ;^^)ヘ..


 で,ふたたび話は変わりまして昨日の続きです。今日はマハ~バンホ編(SS取り忘れのシェーナ除く( ;^^)ヘ..)。またまた長くなりますので,続きにて♪
 はい,まずはイメンマハからです。ダンバ方面の入り口近くのこの方から……
保存版バレンタインイベントその2マハ~バンホ編01

 う~む,やっぱり商売上手?( ;^^)ヘ..

 続いて,コムサデモー……もとへ,コムデギャルソ……違う( ;^^)ヘ.. え~と,とにかくエレノアさんです(笑)。
保存版バレンタインイベントその2マハ~バンホ編02

 むぅ,粛々と渡されました(笑)。なんか事務的( ;^^)ヘ..

 気を取り直して,オスラの通常バージョン♪
保存版バレンタインイベントその2マハ~バンホ編03


保存版バレンタインイベントその2マハ~バンホ編04


保存版バレンタインイベントその2マハ~バンホ編05


保存版バレンタインイベントその2マハ~バンホ編06

 う~む,こちらもまたよしっ!これは,ナオフィギュアの次はオスラフィギュアを……(笑)。出すなら,原稿料が残っている今のうちですよぉ♪ 今なら大人買いするので二体は売れますっ(爆)。もう少しすると,PenD920あたりで新マシン作って金欠になりそうですし……(汗)。まあ,C-1ステッピングのが出てからでしょうけれど( ;^^)ヘ.. でも,WinVistaが投入されてからの方がいいのかなぁ。そうすると,秋口になっちゃいますねぇ……(ノ_∂。)。やっぱり春の新作(笑)が欲しい気もするのですが……。

 ……で,色が変わって合図する(爆)二人組♪
保存版バレンタインイベントその2マハ~バンホ編07


保存版バレンタインイベントその2マハ~バンホ編08


保存版バレンタインイベントその2マハ~バンホ編09

 三倍返しキチャッタ━━━_| ̄|○、;━━…

 聞こえなかった振りをして,お城前に移動……)))))))))))(。・・)/すたた
保存版バレンタインイベントその2マハ~バンホ編10


保存版バレンタインイベントその2マハ~バンホ編11

 ……ここもですかぃ orz

 とりあえず無視しつつ,最後のお一人に……。
保存版バレンタインイベントその2マハ~バンホ編12


保存版バレンタインイベントその2マハ~バンホ編13

 ううむ,なんと言うか……。お水の花道?( ;^^)ヘ..“いつも来てくれて”って,中入ったの初めてなんですけど(笑)。これが伝説の“えいぎょうとぉく”というやつでありますねぇヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ あぶないあぶない……。これに引っかかると,最後はブリガンダインを貢がされるはめに(滝汗)。さっさと帰りましょう♪ ……といいつつ,“ルア:リンゴ”のキーワードをもらったのは秘密♪(爆)。


 で,バンホ方面口から出まして,ヒグマをけちらしつつ,目指すは時間制限少女♪
保存版バレンタインイベントその2マハ~バンホ編14

 いえいえ,いただけるだけで恐悦至極~♪ ……魔法とかかかってないデスよね?( ;^^)ヘ..

 で,にょいっと蜜蝋を使いまして,最後のバンホに到着♪
 まずはエイレンであります。
保存版バレンタインイベントその2マハ~バンホ編15

 ……なんか,高笑い?(笑)。一瞬,ナーガさまかと思いましたデスよ(汗)。

保存版バレンタインイベントその2マハ~バンホ編16

 まあ,炉が近いですしねぇ( ;^^)ヘ..

 で,酒場に移動して……
保存版バレンタインイベントその2マハ~バンホ編17


保存版バレンタインイベントその2マハ~バンホ編18


保存版バレンタインイベントその2マハ~バンホ編19

 むう,こき使うだけこき使って(笑)リカドにはやっていないんですね(汗)。
 ……と思っていたら,もっとひどい(ノ_∂。) リカドのをかっぱらって転用していたとは……;∂ロ∂)!! 
 教えてくださった方,ありがとうございましたぁm(o_ω_o)m(深々

 ……ということで,最後の一人♪
保存版バレンタインイベントその2マハ~バンホ編20


保存版バレンタインイベントその2マハ~バンホ編21

 あああ,ショォ~~~~ン~(┬┬_┬┬)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/02/16 02:59] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(0) | コメント(6)
この記事のURL | TOP ▲
≪アホなことを考えなければよかった……orz | ホーム | 保存版バレンタインイベントその1ティルコ~ダンバ編≫
コメント
>リカドにはやっていないんですね(汗)。
「私がいくつか持ってても」は「私がいくつか持っていっても」ってことなんであげるあげない以前にパクってるわけです
だから、「リカドには見せないで」
ジェニファーの本命貰ってリカドにGiveするとそこらへんの話が詳しくでます
[2006/02/16 14:21] | 通りすがり [ 編集] | TOP ▲
おじゃましてまする
突然デスガ・・
最近たまにお邪魔してまするっ
キホ鯖のりぃふぁですー

リンクはってもよいでそうか?
といっても自分はほとんどブログ書いてないのですけどね・・(汗
[2006/02/16 18:03] | りぃふぁ [ 編集] | TOP ▲
>通りすがりさま m(o・ω・o)m
 あああっ,そういうことだったんですかぁ ;∂ロ∂)!!
 “市販のチョコレートを用意”と最初に言っていたので,自分で買ったんだとばかり思いこんでいたんですが……,もっとひどいや( ;^^)ヘ..

 さっそくつけたしておきます。ご教授ありがとうございましたぁm(o_ω_o)m(深々
[2006/02/16 20:23] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
>りぃふぁさま m(o・ω・o)m
 どうもはじめまして~m(o・ω・o)m

 プロフィールのところに書いてあるんですが,うちはリンクフリーですので,ばしばし張って頂いてかまいませぬ。……というか張ってくださいm(o・ω・o)m
 
 url書いておいてくだされば,こちらからも張りますけれど……。
 よろしくお願いし~ますm(o_ω_o)m(深々
[2006/02/16 20:40] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
ショーン・・・・さすがにコレはカワイソスギル
バンホ住人としてもほっとけないデス




あ、2/14に1枚もSS撮ってないや・・・コレデハコウシンデキマセンネ
[2006/02/17 04:17] | Ninjin [ 編集] | TOP ▲
 なんか,もうあわれを通り過ぎてますデスよねぇ(┬┬_┬┬)
 
 ……でも,私の払った水車代がこうやって還元されてきたと思うと,ちとうれし(爆)。
[2006/02/17 06:31] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/197-b36f25d4
| HOME |
