スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
保存版バレンタインイベントその1ティルコ~ダンバ編 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
こんばんは,りんふぅです。きょうはぽかぽかあったかかったですね♪ このくらいの陽気が一番過ごしやすくて好きなんですが,ほんのり眠くなって仕事にならない(笑)。

 さて,昨日マハでログアウトして,今日ログインしたらちょうど武器屋バイトの時間だったので,とことこ行ってみたんですが……
これを単にボケと表現してよいものであろうか……( ;^^)ヘ..01

 おろろ,またくれるデスかぁ;∂ロ∂)!!

……と思ったら,
これを単にボケと表現してよいものであろうか……( ;^^)ヘ..02

イヤ,アナタカラモラッタンデスケド…… (((´・ω・`) 昨日の“いい男”は口だけだったデスねぇ ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



……ということで,今日から“保存版バレンタインイベント~これでみのがしたあなたもバッチリだねスペシャル(ベピンとシェーナ除く……SSボタン押したつもりだったんですが,うまく撮れてなかったみたい(ノ_・。))”をお送りしたいと思います。今日はその1ティルコ~ダンバ編です。ナオは一応フルバージョン保存したんですけど,みなさんご覧になっていると思いますので,特にご要望がない限りは省略させて頂きます。m(o・ω・o)m
……では,上の方から順番に(笑)。 
まず,ディリスさん♪
保存版バレンタインイベントその1ティルコ~ダンバ編01


保存版バレンタインイベントその1ティルコ~ダンバ編02


保存版バレンタインイベントその1ティルコ~ダンバ編03

……むう,これもツンデレ系なんでしょうか┐(゚~゚)┌

 続いて,エンデリオン司祭♪
保存版バレンタインイベントその1ティルコ~ダンバ編04

 れ,レイナルド先生は何したんでありますかぁ(´・Å・`。)

 坂道を降りて……,彩庵さんが担当されたらしいラサ先生♪
保存版バレンタインイベントその1ティルコ~ダンバ編05


保存版バレンタインイベントその1ティルコ~ダンバ編06


保存版バレンタインイベントその1ティルコ~ダンバ編07

 そういえば,この人料理スキルもってなかった……。 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 広場の方に戻って安心できそうな(笑)ケイティン♪
保存版バレンタインイベントその1ティルコ~ダンバ編08


保存版バレンタインイベントその1ティルコ~ダンバ編09

 言い訳しているところが怪しい(笑)。

 そのまま,アデリア川の方におりる道を進んで,ノラ♪
保存版バレンタインイベントその1ティルコ~ダンバ編10


保存版バレンタインイベントその1ティルコ~ダンバ編11

 やっぱり在庫整理っぽかった……(笑)。

 ということで,ティルコ最後はアリサです♪
保存版バレンタインイベントその1ティルコ~ダンバ編12


保存版バレンタインイベントその1ティルコ~ダンバ編13

 うむむ……,来年に期待っ♪ということで(笑)。


……ダンバに移動しまして,まずは安心できそうなところから(笑)。
保存版バレンタインイベントその1ティルコ~ダンバ編14

 まあそうですかぁ。ホホホ~(棒読み。

 で,階段を上がりまして……
保存版バレンタインイベントその1ティルコ~ダンバ編15


保存版バレンタインイベントその1ティルコ~ダンバ編16

 動物というと,クマとか熊とかくまとかっ……でしょうか( ̄ー ̄)ニヤリッ 青ハブ入りはいくない(σ・A ・)σ

 そのまま戻って,アイラです♪
保存版バレンタインイベントその1ティルコ~ダンバ編17


保存版バレンタインイベントその1ティルコ~ダンバ編18

 ううむ,商売上手♪ でもほとんど独占企業だしなぁ(笑)。

 で,広場の方に戻って……
保存版バレンタインイベントその1ティルコ~ダンバ編21

 ううむ,ツンデレの代名詞なのです♪

そのまま武器屋にダァッ~シュ!-=≡ヘ(。・。・)ノ
保存版バレンタインイベントその1ティルコ~ダンバ編19


保存版バレンタインイベントその1ティルコ~ダンバ編20

 へへい,ありがたいこって……(ノ_・。)


 ……ダンバートン最後は,学校に上がって,アランウェン先生です♪
保存版バレンタインイベントその1ティルコ~ダンバ編22

……あれ?( ・д⊂ヽ゛ ……えと。ば……れんたい……ん。(┬┬_┬┬) アランウェン先生って女性ですよね,確か……orz
 はっ,実は男性?……とすると,リダイアとは耽美な関係っ?!ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゚ロ゚)/ いやいや,実はリダイアの方が女性っ?! えらいこっちゃヾ(´゚∀゚`_) (_´゚∀゚`)シ えらいこっちゃ 

 ……ということで,アランウェン先生のみもらえませんでした(ノ_・。) もらえたぢょ~という方は,ぜひ教えてくださいましm(o・ω・o)m

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/02/15 06:47] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪保存版バレンタインイベントその2マハ~バンホ編 | ホーム | おっちゃん……燃えつきたぜ…真っ白な灰によ(-ω-。`)≫
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/196-7dbb3e51
| HOME |
