スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
おっちゃん……燃えつきたぜ…真っ白な灰によ(-ω-。`) 
マビノギ:オスラとかOslaとかおすらとか♪ | TOP ▲
 こんばんは,りんふぅです。またまた,うちの近所の自販機戦線に新局面がっ!連邦の新兵器(爆)が投入されたのですっ!! 我が情報部の調査によると,型式番号RX-110……そうっ!白い筐体に斜めに走る緑と青の太いライン!!お茶業界の老舗っ!伊藤園(……ので,型式番号110ね( ;^^)ヘ..)の自販機なのですっヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ 現在のところ稼働しておりません(……あれです。“動くのか?これっ?”という台詞を思い出してください♪)が,稼働された暁には,いつでも“お~いお茶”の暖かいのや冷たいのがさくっと飲めるというのはちとうれし(ノ_・。)

 さて,話はエリンに戻りまして,最後の追い込みであります♪
おっちゃん……燃えつきたぜ…真っ白な灰によ(-ω-。`)01

 みなさ~ん,ちゃんと唱えてますかぁ(笑)。最初は怖いですけど一度川を渡っちゃったら,最強の称号が手に入りますよぉ (▼∀▼)ニヤリッ(<……テカ,ホントニヤルカナ(´・ω・`))
そこっ!日本語は横書きの時は左から読むものですっ! 右から読まないっ!! ヽ(`・ω・´)9


 呪文の効力は偉大でして……,プレゼントを贈るとこんな言葉をいただき……
おっちゃん……燃えつきたぜ…真っ白な灰によ(-ω-。`)02

 ふふふ,期待されてますですよぉヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ

おっちゃん……燃えつきたぜ…真っ白な灰によ(-ω-。`)03

 ……とうとう,好感度も最大に♪


 そして,日付も変わり,とうとうその時は来たのです……
おっちゃん……燃えつきたぜ…真っ白な灰によ(-ω-。`)04

 私ゃ,このためにですね,日曜日にあの世からわざわざ戻り,バイト三昧……。さぁ,押すデス♪ぽちっとなぁ~ヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ

おっちゃん……燃えつきたぜ…真っ白な灰によ(-ω-。`)05

 ふむふむ……

おっちゃん……燃えつきたぜ…真っ白な灰によ(-ω-。`)06

 おおお,私は……今っ,猛烈に感動しているっ(┬┬_┬┬) ツンデレの新バージョンとして,ボケデレを今国会に上程,可決を目指しましょ~ヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ
 ……で,聞きました,旦那?( ̄ー ̄)ニヤリッ いい男ですって,い・い・お・と・こっ♪



 だって,私……











おっちゃん……燃えつきたぜ…真っ白な灰によ(-ω-。`)07

 ファイアボルトマスターさんですし~ヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ




 いや,実は日曜日にはなっていたんですけれど,このネタのために取っておきました(爆)。まあ,オスラ>>>>>>>>>(越えられない壁)>>>>FBマスターということで(笑)。
 最後にAwfulが200匹ほど残っていたので,武器屋バイトを終わらせた後にセンマイに移動して,褐色ヒグマ(運よく,まだAwfulでした。FBフルチャージでほぼ確殺できるので,ちょっと幸せ♪)を倒しまくって(夕方になると,蜜蝋でまた武器屋バイトにもどるという……(笑))ゲットしました。マナ重視装備(MP250くらい)でMPが空になるまで撃って,パラ化と完全ポーションで回復するという,ゴージャスな倒し方をしておりました(笑)。
おっちゃん……燃えつきたぜ…真っ白な灰によ(-ω-。`)08

 こちらが記念写真(クリックすると,大きな画像になりますデス)♪ タイトル取得の瞬間の動画は別館にて♪


 いちおう,タイトルの効果はこんな感じです(こちらもクリックすると,ちょっと大きめの画像になります)。
おっちゃん……燃えつきたぜ…真っ白な灰によ(-ω-。`)09

 ルエリですと,IBマスターやLBマスターは何人か見かけるんですけどFBマスターはすれ違ったことがないので,ちょっと希少種なのかなぁ。単にマスタータイトルの使い勝手が悪いというのも十分考えられますけれど……(笑)。


 スキルインフォを開くと,こんな感じになっています。
おっちゃん……燃えつきたぜ…真っ白な灰によ(-ω-。`)10

 1ランクにしたのが1/11の記事でしたので,ちょうど一月かかった計算ですねぇ。レベルのあう敵が少なくて苦労した分,感慨もひとしおであります。(┬┬_┬┬)


 ……で,話を戻して,オスラからもらったチョコレート♪
おっちゃん……燃えつきたぜ…真っ白な灰によ(-ω-。`)11

 うあ……,これはもしや,調合3ランク以上の方だけが作れるという幻の……(((( ;゚д゚)))アワワワワ 食すと,紫色になるとかいうオチでしょうか(爆)。いあいあ,もったいないので銀行にしまって家宝にしますデスよぉ♪ 決して怖くて食べられないわけではないので念のため…… (((´・ω・`)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/02/14 06:06] | マビノギ:オスラとかOslaとかおすらとか♪ | トラックバック(1) | コメント(5)
この記事のURL | TOP ▲
≪保存版バレンタインイベントその1ティルコ~ダンバ編 | ホーム | 強打準備!クチッ!!……ナンカチガウ(((´・ω・`)≫
コメント
ダブルでおめでとーございますっ!
やっぱり特別製なんですね。

日付変わってINしたらフリップが出まくってましたね。配達サービスとかちょっと恥ずかしかったので、直接お友達に義理チョコとか渡してました。
[2006/02/14 15:19] | エミリア [ 編集] | TOP ▲
えへへ,ありがとうございます。m(o・ω・o)m
 ものは,しっかりと銀行にしまいました♪ なんか別地域だと,特別チョコまたもらえるという話もあるみたいなんですが……,もういいです(笑)。

 夕べはちょうどミスリル掘りに行っていたんですけれど,えんえんと同じようなフリップが流れまくって,さすがに辟易していました(汗)。
[2006/02/14 17:36] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
「わたしが認めたいい男」の部分は
きっと耳元で小声でささやいたのに違いない…キャ(妄想ちゅう)
残念ながら私は男性キャラを持っていないので
ここでオスラさんの甘い発言をゴチになってますw

マスターたいとるおめでとうございます~!
FBマスターはモリ鯖でも見かけたことがありません。自分もいつかはゲットしたいですねw
[2006/02/14 19:33] | ゆかりん [ 編集] | TOP ▲
ふふふ 甘ぁ~いなのデス♪
 オスラの秘蔵SSはまだまだいろいろあるので,そのうちちびちびとご紹介を♪

>マスタータイトル ありがとうございます。m(o・ω・o)m FBはbolt系だとマナ消費一番激しいですし,常時つけるつもりならLBマスターの方が効果がいいですからねぇ。まあ,希少種な分,多少の優越感が……(笑)。
[2006/02/15 07:16] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
2/15 18:05に書き込まれた方へ m(o・ω・o)m
 当方の環境(IE6/Firefox)で確認いたしましたが,意味のある文字列になりませんでしたので削除させて頂きました。
 あしからずご了承ください。m(o_ω_o)m(深々

 なお,通常であれば,意味の通じないコメント等はこのような言及なしに削除しているのですが,公式のFanSiteリンクからいらっしゃっていることを考慮いたしまして,通常のSpam系コメントとは違うかと思い,一応ご連絡させて頂きます。

 もし,文字化け等ということでしたら,(IE6(Win2k)を使っていらっしゃるようですので,ブラウザとしては問題ないと思うのですが,)お使いのプロバイダ(拝見したところ,埼玉県内のCATV会社のようですが……)にご確認いただければと思います。m(o_ω_o)m(深々

エリンなクチチ日記亭主 りんふぅちん 拝
[2006/02/15 21:04] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/195-a73d876d
その瞬間……
こんばんは,りんふぅです。 本館の方のオスラ記事の隅っこにこっそり書いた(爆)んですが, 先日,FBマスターのタイトルを取得しました♪ 今日は,タイトル取得の瞬間の記念動画です。 タイトル取得で,一番苦労したのは,現在の累積レベルが670ほど あるため,Awfu
エリンなクチチ旬記[2006/02/14 06:24]
| HOME |
