スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
強打準備!クチッ!!……ナンカチガウ(((´・ω・`) 
マビノギ:オスラとかOslaとかおすらとか♪ | TOP ▲
 こんばんは,りんふぅです。ぜんぜん暖かくなりませんねぇ。こんな時は温泉でも行って,とろとろにゆだったところを,ぐきぼきばきって感じでマッサ~ジしてもらってへろへろになりながらうとうとすると気持ちいいんでしょうけど……。うちからだと天山温泉とか一時間くらいで行けるんですけど,しばらく行ってないやぁ(┬┬_┬┬)
 で,気分だけはと思って入浴剤をどばどば入れて温泉気分にひたっております(笑)。最近のお気に入りはLuxのSPA MOISTスキンケア入浴液というやつでして……。ちょっと香りが強めな感じがするんですけれど,なかなかよさそうなんであります。その前はバスロマン(粉末のやつ)とかを使っていたんですが,どうも入れ方が下手なのか,使い終わりの方は缶の口のところに粉末が固まってしまうんですねぇ(ノ_・。) ところがこれは,ボトルをぶにゅ~って押すと,注ぎ口のところにうにょ~っという感じでたまって,それを傾けて入れるだけですので,最後まできれいに使えそうでよろし♪
 ……まあ,近くのドラッグストアで安売りしてたので,試しに買ってみただけなんですけれどね( ;^^)ヘ.. 今はフレンチジャスミンを使っているんですが,これが終わったら,オレンジブルームを試してみようかなぁと思っています(……と,入浴剤blogになっており( ;^^)ヘ..)♪
 
 さて,火曜日に備えてエリンに戻って参りまして,事前の刷り込み活動に余念がございませぬ(笑)。 
強打準備!クチッ!!……ナンカマチガッテル(((´・ω・`)01

 いやいや,こういう地道な努力が大事なんですよぉ(笑)。

 そうそう,ご覧になっている皆さんにせっかくですからマル秘情報を♪ あまり広めるとまずいらしいので,以下,ハイライトにて♪

 お目当てのNPCのところで“チチクナタレサマダ~”って三回唱えると,好感度がMaxになるらしいという噂があるらしいでありますよ(爆)。混雑しているchの方が効果が高いらしいので,夜10時台以降の1chダンバあたりがお勧めだとかなんとか……(`・ω・´) 

 あくまでも自己責任でお試しあれ~♪(▼∀▼)ニヤリッ


 さて,上のSSなんですが,ふだんとちょっと装備が違うことにお気づきでしょうか。そうですっ!これには当クチチ日記が総力を挙げたリサーチの結果がまんべんなく反映されているのですっ!!
 以下,続きにて♪
 以前,オスラさんに突撃インタビューを敢行した際に,当サイトでは貴重な情報を得ていたのです♪ 合い言葉は“恐縮です~”であります♪ ソコッ!タンナルリソウケイダロットカイワナイッ!!(`・ω・´)
 では,再現フィルムでご覧ください♪
強打準備!クチッ!!……ナンカマチガッテル(((´・ω・`)02

 ふむふむ,ふだんもつぶやいていますしねぇ……。

強打準備!クチッ!!……ナンカマチガッテル(((´・ω・`)03

 ……いあいあ,信じていないわけではありませんけれど,恐縮ですが,そのあたりをもう少し具体的に……♪


 そして,わが突撃取材班は,衝撃の告白を得たのですっ!
衝撃の告白は,CMの後で……“ちゃらららららぁ~~ざわぁ~~~~ぃ♪”(<chチガッテルシ(((´・ω・`))


強打準備!クチッ!!……ナンカマチガッテル(((´・ω・`)04

 ……ということで,今回の装備は以上のようなご本人の証言に基づいて用意されたものなのですっ! ちなみにロンソはG1鍛冶銅仕上げ物で,耐久25でありますよヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ ……近頃,ぜんぜん使ってないけど(笑)。


 そして,さらに貴重な証言を,われわれ取材班は入手しましたっ!
強打準備!クチッ!!……ナンカマチガッテル(((´・ω・`)05


強打準備!クチッ!!……ナンカマチガッテル(((´・ω・`)06

 ふむふむ,それは製錬という……。はっ!


 おお,モリアンのお導きなのでしょうか!なんと偶然にも,私,製錬スキルが6ランクっ!ヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ
強打準備!クチッ!!……ナンカマチガッテル(((´・ω・`)07

 好みですよねっ!一番好きだって言いましたよねっ!!(`・ω・´)


 ただ,問題は……,
強打準備!クチッ!!……ナンカマチガッテル(((´・ω・`)08

 ……ということで,緊急アドバンスドアイテムとして,13歳加齢アンプルの支給を至急要請するものでありますっ!щ(▼ロ▼щ) カモ-ン♪


……てなことで,今日はちびちび会話とアルバイトをこなしつつ,とりあえず名前を覚えてもらいました(笑)。ゲンジツハキビシイヨネ(((´・ω・`)
強打準備!クチッ!!……ナンカマチガッテル(((´・ω・`)09


 で,今,こんなところまで……。
強打準備!クチッ!!……ナンカマチガッテル(((´・ω・`)10

 まだプレゼントは一切渡しておりませんので,今夜半から一気にスパートかけて好感度Maxの状態で火曜日を迎えちゃるのですっ!ヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/02/13 07:06] | マビノギ:オスラとかOslaとかおすらとか♪ | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
≪おっちゃん……燃えつきたぜ…真っ白な灰によ(-ω-。`) | ホーム | 無意識とは恐ろしいもので……(汗)≫
コメント
ハイライト
はじめまして。
こにちわ~。
毎日楽しく見ています。
ところでハイライトの呪文、
2個目のナが余分じゃないですか?w(思わず突っ込んでみる)
[2006/02/13 10:43] | 白狼キバ [ 編集] | TOP ▲
見るからに涙ぐましい・・・
好意的な目をしているのにぼやややんとしているのがオスラですねっ!
NPCと仲良くなると眠そうな目をしてくるので、もっと眠そうな目になりそうですっ!
[2006/02/13 12:20] | エミリア [ 編集] | TOP ▲
>白狼キバさま m(o・ω・o)m
 はじめまして~♪ 
 (・〇・;)はっ……ほんとだ(爆)。
 あわてて修正いたしましたクチ♪

 どうもご指摘ありがとうございましたぁm(o_ω_o)m(深々 今後ともよろしくお願いします~♪
 どうぞ,また遊びに来てくださいまし~m(o・ω・o)m
[2006/02/13 14:01] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
>エミリアさま m(o・ω・o)m
 なにしろ,特別らしいので,気合いの入り方が違うのです(笑)。
 ……これで,ふつう一マスのが四マスに巨大化しただけとか言ったら,大笑い(爆)。
 
 さらに進むと(変)とか(奇)の目になったら,とってもいやんな感じが……( ;^^)ヘ..
[2006/02/13 14:16] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/194-d80a66f6
| HOME |
