スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
無意識とは恐ろしいもので……(汗) 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 う~,久々に朝までダンジョン巡っておりました。おはやうございます。りんふぅです。
 ちょっと前にいいキーボードがないかなぁとかいう話をしていたんですが,またまた今週の週刊アスキーをぱらぱら読んでいたら,こんなものを発見♪ これで,キーボード部分が右左分かれていれば言うことはないんですけどねぇ。GAME使用だけなら,左手部分に割り当てキーがいっぱいあるので,とても使いやすそうであります♪

 さて,このごろえらくカウンターの回りが速くて,なんか気づかずにまずいこと書いたんじゃないかとびくびくしているんですが(汗),おかげさまで8万ヒットを超えましたので,恒例のQVGA画像でございます。今回はバレンタインイベントにちなんで,この方で♪
 
Thx80khits

 え……?,ぜんぜんちなんでないって? いあいあ,ほら,プレゼントを売ってますですし……(<コウイウノヲ牽強付会ト云フ(´・ω・`))。うん,きっと毎日拝んでいれば,長生きしますよぉ♪ 憎まれっ子世にはばかるといい……(笑)。でも,このおやぢ,怪しい人脈……というか,妖精脈とか持ってますしねぇ。謎の人物であります。たとえて言えば,一刻荘の四谷さん……,ちょっと違うか( ;^^)ヘ..いや,だいぶ違うな(爆)。


 なにはともあれ,毎度のご来訪,ご紹介,大変感謝でございます。m(o_ω_o)m(深々 今後とも,“エリンなクチチ日記”と管理人にも忘れられかけている(滝汗)“エリンなクチチ旬記”をよろしくお願いいたします。m(o_ω_o)m(深々

 後半は,いろいろ雑多なお話などで……(汗)。
 え~と,まず題名がらみなんですが,これも少し前に装備品の話をしていて,赤い鎌だけ持ってない~とか言っていたんですけれど……
無意識とは恐ろしいもので……(汗)01

 倉庫キャラのインベントリにしっかり入っておりました(滝汗)。“老いた”持ちのキャラですので,かなり前に買って自分でも忘れていたようです( ;^^)ヘ.. 前はそれほど赤にこだわってはいなかったと思うんですけどねぇ……。いやぁ,私のゴーストが買えとささやいたんでしょうか(爆)。ほんに無意識とは恐ろしいもので……(笑)。


 話は変わって,今日入った銀玉なんですが,なぜか混合沸きが多く……
無意識とは恐ろしいもので……(汗)02
 このへんはキア下にもたまにありそうなんですけれど……(っと,久々のHugeでした♪ luck50手前の方がHugeよく出るような気がするんですけれど……( ;^^)ヘ..)


 これは,あまり見たことがなかったような……
無意識とは恐ろしいもので……(汗)03
 羽付き大小混合部屋(汗)。仕方がないので,手前から順番に片づけていきました。


 ……ということで,めちゃくちゃ早くエリンに戻ってきました(ふだんは金曜の夜とか土曜の夕方とかにこそっと戻るくらいですので,当社比600%増って感じ(笑))。
無意識とは恐ろしいもので……(汗)04
 ええ,もちろんアレのためです(爆)。……ということで,明日はきっとイメンマハから実況中継です(核爆)。
 あ,さりげなく地図が日本語表記に戻っておりました。そのままイリアにつながる場所に行けるんじゃぁと,こっそりわくわくしながら移動していたんですけどねぇ(笑)。ちょっぴり残念な気も……( ;^^)ヘ..(<せっかく直してくれたのに,そんなこと言っちゃあバチが当たるか……(´・ω・`))

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/02/12 10:41] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪強打準備!クチッ!!……ナンカチガウ(((´・ω・`) | ホーム | ↓なこといってる場合じゃないやんっ! 付)保存版女性NPC好感度アップアイテム一覧♪≫
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/193-c7187883
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。