 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
↓なこといってる場合じゃないやんっ! 付)保存版女性NPC好感度アップアイテム一覧♪ 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 さあ,寝ようかなぁと思って,最後にあちこちのサイトをうろちょろしていたら,大変なものを見落としていたことに気づいたりんふぅです。おやはうございます。

 え~と,公式サイトより♪ 以下,抜粋……。

 男性キャラクターが女性NPCに話しかけると,チョコレートをもらうことができます。好感度によって特別なチョコレートをもらうことができます(……後ろ読んでない(爆))

 ああ,特別なチョコレートなのです。……特別(うっとり。うう,オラなんだかわくわくしてきたぞ!(爆)。
 ということで,来週の頭はエリンに戻って貢ぎまくることに決めました。
 ええ,もちろん,この方に……(笑)。
↓なことしている場合じゃないやんっ!

 wikiによると,オスラの好きなものは,ウサギのぬいぐるみらしいです。……が,バイトの経験を振り返ると,一口でぱくっと食べちゃうショートケーキもお好みと見たっ! 火曜日は好感度Maxの状態で迎えてやりますですよぉヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ む……,待てよ。一歩手前の状態で話したら普通のチョコがもらえて,その後好感度上げて話したら,特別(…….。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜)なチョコがもらえるのでしょうか……。いやいや,人間欲をかいてはいけません。こんなことをやって普通のしかもらえなかったら……(ノ_・。) やっぱり最初から最大攻撃力(<なんだ,それ?(爆))で攻めるですよぉ♪


 ……と,これだけではアレなので,続きに全女性NPCの好きなもの一覧などを上げておきますので,がんばって攻略してくだされ~♪
 え~と,前は公式にも載っていたような気がしたのですが,なかったので(勘違いかも……),wikiのNPCのところから抜粋させて頂きましたm(o_ω_o)m(深々

〔ティルコネイル〕
ディリス : ラーメン
エンデリオン : ロウソク台 世界の詩
ラサ : 下着セット ロウソク台
ノラ : パン ショートケーキ ハートケーキ 花束 木刀 下着セット  金槌 細い糸
ケイティン : 花束 キューブパズル
アリサ : ハートケーキ 靴下 下着セット

〔ダンバートン〕
アイラ : 世界の詩 キューブパズル 鉢植え1 花束
アランウェン : ロウソク台 ?
エヴァン : ウサギのぬいぐるみ
グリニス : 世界の詩 プレゼント用の指輪
クリステル : ロウソク台 世界の詩 パン
ネリス : 指輪 真珠ネックレス

〔バンホール〕
エイレン : 金鎚 各鉱石
イビー : ポーション ?
ジェニファー : ? (理想型のこと考えると,お金か?(笑))

〔センマイ平原〕
フレッタ : 指輪

〔イメンマハ〕
アグネス : 世界の詩 ハートケーキ 下着セット
エレノア : ?
デル : ?
デレン : プレゼント用の花束
ジョセリン : 下着セット 靴下
オスラ : ウサギのぬいぐるみ ショートケーキ?
シェーナ : ウサギのぬいぐるみ
ルア : がんばれ!( ;^^)ヘ..

〔ケオ島〕
アル : ?


〔入手先〕
ウサギのぬいぐるみ:ノラ,エヴァン(250G)
真珠のネックレス :ノラ,エヴァン(300G)
プレゼント用指輪 :ノラ,エヴァン(500G)
ロウソク台    :エンデリオン,クリステル(100G)
鉢植え1      :エンデリオン,クリステル(150G)
花束       :エンデリオン,クリステル(300G)
ラーメン     :ケイティン,グリニス,ジェニファー(25G)
ショートケーキ  :ケイティン,グリニス,ジェニファー(100G)
ハートケーキ   :ケイティン,グリニス,ジェニファー(150G)
金槌       :ピルアス,バルター,ギルモア,ガルビン(100G)
世界の詩     :ピルアス,バルター,ギルモア,ガルビン(150G)
キューブパズル  :ピルアス,バルター,ギルモア,ガルビン(150G)
下着セット    :ピルアス,バルター,ギルモア,ガルビン(600G)

 では,同志諸君っ!がんばりましょ~ヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ

 もう一個気になったこと……:MMN24さんの記事を読んでいたら,韓国のテスト鯖で遠隔鍛冶屋修理利用券,遠隔衣料店修理利用券が導入されるみたいなんですが……,ちなみにヒーラーチケットってティルコネイルが開くんですよねぇ。ま,まさか……(((( ;゚д゚)))アワワワワ まあ,日本に導入されるのはしばらくしてからなんでしょうけど,修理先選べるようになっているととってもうれしいんですけどねぇ……。あの世在住の私にとっては,ゴミアイテムになるか,神アイテムになるかの境目のような気が……(笑)。フレッタが選べれば,大変ありがたいんですけれど……,出現時間の問題もあるし,無理っぽいかなぁ(遠い目。いろいろとわくわくしてきますねぇ♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/02/11 06:21] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪無意識とは恐ろしいもので……(汗) | ホーム | パトラッシュ……もう,ぼく,疲れたよ(┬┬_┬┬)≫
コメント
バレンタインイベントがこんな風になっていたとはw
楽しみですねぇ~
ルアの好きなものって何でしょうね
まぁ好感度上げてるうちにいなくなっちゃいますがねw
[2006/02/11 07:13] | アピスト [ 編集] | TOP ▲
ん~と,ルアは……
 ルアの家に入れる人なら,狙えるんでしょうけど……。今から間に合うのかなぁ( ;^^)ヘ.. 最初からだと3日間だとちょっときついかもですね( ;^^)ヘ..
[2006/02/11 12:55] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/192-35bd7a95
| HOME |
