スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
パトラッシュ……もう,ぼく,疲れたよ(┬┬_┬┬) 
マビノギ:スキルとか装備とか | TOP ▲
 ふらふらと本屋さんに行ったら,“パタリロ源氏物語”というとんでもない漫画を見つけてしまい,おもわず2巻までまとめて買ってしまったりんふぅです,こんばんは。ちなみに“パタリロ西遊記外伝”も併せて購入しました。パタリロ,……というか,魔夜峰央のひねりの効いたギャグ,昔から好きなんですよ(笑)。
 
 さて,週末ですので,エリンに戻ろうかなぁとも思ったのですが,なぜかまだあの世にいます。鎧の修理とかあるので,ちょこっとは戻るつもりですけれども……。
パトラッシュ……もう、ぼく、疲れたよ01

 なんか遅い時間でも混んでるなぁと思ったら,世間のみなさんは明日祭日なんですねぇ。え~と,お約束の……呪ってや……あ,私も休みでした(笑)。


 ということで,この転生も折り返し地点を越えて,明日で残り一週となりますので,“正統派”育成日記として,ちょっと中間決算なぞを……。( ̄^ ̄)b
 え,いつから育成日記になったんだって? ……いや,私も今知りました(爆)。
 まあ,あれです。毎度おなじみで誠に恐縮なんですが……。ほぼこれ上げているだけですので,ご勘弁をm(o・ω・o)m
パトラッシュ……もう、ぼく、疲れたよ02

 ああ,数字で見ると,9割終わってるじゃん。もうちょっとでFBマスターはいただきだねっ!っていうような気になるんですが……。幻想デス,幻想……(ノ_・。)


 内実を見てみましょう……。
パトラッシュ……もう、ぼく、疲れたよ03

 あとAwfulが300匹強,Strongも300匹弱残っているという……orz 恐るべき数字のマジックなのです。る~る~るぅ(┬┬_┬┬) マナに換算すると,デッドリー残りが一度もないというむちゃくちゃあり得ない計算で,後,3600MP……。今ふだんの装備で,だいたいMPが230くらいですからフルチャージから空っぽになるまで撃ったとして,15.5回分くらい?あれ,そう考えると意外と少ないような……。実際には,アイスカウンターのとどめでFBを撃っていますので,1セットで10MP使っているので,ざっと23セット分ですから,パラ化考えないで,27~8回分くらいなのかなぁ。次の転生まで持ち越さずに終われればうれしいんですけれど……(遠い目。


 まあ,なんていうか,アレです。一言で言うと……
パトラッシュ……もう、ぼく、疲れたよ04



 見逃していた(m(o_ω_o)m(深々)WEB拍手お返事:

>修練で強すぎるってのもあれですねぇ
>自分の場合とても強いが終わって強いが2000体ほど・・・
>ということでお互いがんばりましょう!

 Awful終わったですかぁ。それはうらやましひ……。取っ替えて欲しいデス(笑)。
 せめて,D内でもう一種類くらいAwfulの敵がいてくれると楽なんですけれどねぇ(ノ_・。)
 まあ,がんばりましょ~♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/02/10 23:58] | マビノギ:スキルとか装備とか | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪↓なこといってる場合じゃないやんっ! 付)保存版女性NPC好感度アップアイテム一覧♪ | ホーム | こう書かないと怒られるらしい……T_T≫
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/191-7ec54f08
| HOME |
