スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
こう書かないと怒られるらしい……T_T 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 “グインサーガ”の新刊を買いに行ったら,“灼眼のシャナ”の12巻も出ていてほくほくのりんふぅです。こんばんは。今月は“BlackBloodBrothers”の長編も出ますし,私の趣味では富士見と電撃が当たり月でありますねぇ♪

 さて,ちょっと前にもちょろっと書いたんですが,赤玉の通路がますます混迷の一途をたどっているような……(泣)。なんか,“よく訓練されたキア下”って感じでありますよ(ノ_・。) “きさまっ,俺のアルベイをどうするつもりだっ!”とハートマン先任軍曹風に言ってみたりする……orz 
こう書かないと怒られるらしい……T_T

 モンスター倒すより,通路走る時間の方が長いような気がしてきました(汗)。“ふぁみこんうぉ~ずがでぇたぞぉ~♪”とっ……。(;-0-);-0-);-0-)~~~コイツハドエライシミュレイショ~ンー♪


 ということで,2周ほどしてそそくさとやめ,気分転換に倉庫キャラでアルバイトしていたんですが……
こう書かないと怒られるらしい……T_T02

 こんな依頼がきてしまいました。ついていない時はとことんついてないorz


 締め切り時間にも余裕がありましたし,まあたまには行ってみるかぁと思って遠足気分で出かけたら……
 トレイシーさんが,魅力的な笑顔で迎えてくれました♪
こう書かないと怒られるらしい……T_T03

 ……ああ,これが噂に高い,澄んだ湖のような目なんですね(棒読み。……しかもジャイアニズムかよ……((o(-゛-;)

こう書かないと怒られるらしい……T_T04

 さすが,旅人たちの一口の清涼剤です。心臓が飛び出ちゃいそうでありますよ(……腹がたってなぁヽ(`Д´)ノ)


 だいたいっ!
借りた本は自分で返しにいかんかぁ~いっ!!ヽ(`Д´#)ノ


 ……あ,そうすると,バイトなくなるか(ノ_・。)

 ちなみに,これだけ遠いところまで行ってきたのに,バイト後のスチュアートの反応は“好きな話のようだ”でした。orz “とても良い印象”くらい持って欲しいでありますよ。(┬┬_┬┬)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/02/09 23:15] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
≪パトラッシュ……もう,ぼく,疲れたよ(┬┬_┬┬) | ホーム | 神器到来?と火狐党同志へ♪≫
コメント
ブログの題名を見てニヤリですよw
割とトレイシーすきなほうです
すきだ、と断言するほどではないですがw)。
彫りの深いところが…あとBGMも

ブレイデンの大冒険っていう本も気になりますね~
[2006/02/10 08:52] | ゆかりん [ 編集] | TOP ▲
 あのBGM“は”いいですよねぇ(爆)。
 そういえば,オープニングムービーにも出てきているのに,トレイシーのRPクエってやったことないですや(汗)。

 “ブレイデンの大冒険”は,返してもらった本の説明を読むと,“ブレイデンという主人公が登場する大人気の冒険小説”らしいです。“次の巻を……”とか言ってますから,最低3巻までは出ているんでしょうねぇ。
[2006/02/10 13:11] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
私は初期というか負荷テストの時は伐採キャンプでずっと木を切ってました(笑)今となっては良い思い出です。トレイシーにパンとかもらって、太っちゃったりとかありましたよっ!

ちなみにダンバから歩いて行くと良い運動になりますよね。きっと、運動不足にならないようにスチュアート先生が気を利かせてくれたのですよv

でも馬とか実装されたら、あっという間にいけそうですけどねっ!
[2006/02/10 15:56] | エミリア [ 編集] | TOP ▲
 最初の頃は近郊アルバイトもまじめにこなしていたんですけれどねぇ。その後,ティルコに移動するのが面倒でだんだんやらなくなってしまいました(汗)。
 今ほとんどの移動は蜜蝋使っちゃっているので,さらに伐採キャンプから縁遠くなり……(笑)。うちのギルド石もダンバ~伐採キャンプ間にあるんですけれど,今年になってからまだ一度も行ってないような(爆)。
 馬とハウジング実装で少しはにぎわうようになるんでしょうかねぇ。韓国ではハウジングはあちこち不具合出ているみたいですけれど……(汗)。 
[2006/02/11 04:42] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/190-ab1ddd25
| HOME |
