スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
エリンの男はオイラに首ったけ(マテ♪ 
マビノギ:スキルとか装備とか | TOP ▲
 う~,今日もだらだら暑いですねぇ(ノ_・。) こんにちは,りんふぅ です。今日は,2ndキャラがG2を終了したので記念にご紹介♪ いえいえ,決してネタ切れなんぞじゃ…(ゴホゴホッ)この後も,オスラ特集とかオスラ特集とかオスラ特集とかぁっ(ゼエゼエ…)大絶賛準備中なのですっ!乞うご期待っ♪

LATYE
 ということで,2ndキャラの“LATYE”です♪実はキャラネームとしては,こっちの方が使用経歴が長く,UO(Asukaができたときから足かけ8年(かな),いまだにだらだら続けています( ;^^)ヘ..),DIABLOⅡ(Ⅰは,別ネームのキャラだったような…),Lineage,KnightOnline,LineageⅡ,MoE,とRPGではこの名前を使い続けていたんですけど(さすがにGMOとかでは使いませんでした( ;^^)ヘ..もっと兵隊さんっぽい名前……というか,銀英伝から借りてきた(汗)。ROは,中の人の性別でキャラメイクに制限あって,♂キャラ作って別の名前にしたような記憶が……,Openβまでだったのであんまり覚えていないのですが( ;^^)ヘ..),Lineageくらいからかなぁ……わりとネトゲ初めてという人が多くなって,キャラの性別が中の人の性別?とか思われることが多いのでしょうか(私の話し方がアレなのかもしれないんですが……,でもUOじゃそんなことありませんでしたよぉ(ノ_∂。)),中の人まで,♀とか勘違いされるのが煩わしくなってきて,近頃は1stは♂キャラを使うことが多くなってきたため,最近は不動の二番打者,ちゃう2ndキャラの位置を確保しています(∂。∂。;;
 ちなみに服は,G1のころ,ingさんの日記で見て,欲しくてたまらなかった“龍小姐の舞踏服”を愛用しています(今日見たら,またプロフィールのSSが舞踏服に戻ってましたね)♪ 胴体の赤を出すのに,ランダム染色アンプルを5本くらい使ったのですが,しっかりエレノアさんに1削られており……(ノ_・。)。 しかも,その時の言い訳が,“縫製が荒すぎて修理できませんでした……”って,あんたの店で売ってる品物だろうがぁ~(怒)。それからは,修理は必ずダンバに戻って,くねくね様にお願いするように( ;^^)ヘ..。早く改造して耐久復活させたいなぁと思って,近頃は,ダンジョンでも鎧に替えずにこのまま突入して熟練を貯めています(笑)。


 さて,このキャラと今日のタイトルにどういう関係があるかといいますと……
LATYE大図解♪(笑)
 ぢゃぁ~~~ん♪ ご覧下さいぃ~ヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ。LATYE は,一人で理想クエをほとんどこなすことができるという,エリンの男性の理想を一身に体現した(<トッテモイイスギ(´・ω・`))キャラなのですっ♪
 あと,超越タイトルをとって薬草学を学べば,某筋肉ヒーラー様もゲットできるはず……。にへへ(不思議な笑い)。
 とりあえず,現状で,スチュアート(ダンバ)・プライス(バンホ・……アタリマエ (((´・ω・`))・ゴードン(イメンマハ・……これもホトンドアタリマエ((((((´・ω・`))・ルーカス(イメンマハ)・モロ(イメンマハ……というか,ケオ島)あたりは,ゲットしてます♪
 もうちょっとがんばれば(<何をがんばるんだっ!?(`・ω・´)),羊飼いの少年(ブラウンの髪は,含む赤髪みたいなような気もするので,あと演奏を2ランク上げ)・破壊神様・くねくね様(DEXが,双子座二個つけても,現状30たりず……orz)・なぜか精霊と付き合いのある,怪しい偏屈雑貨屋おやぢ(レイヤードフリルワンピースが一番安いのかなぁ,商売上手なやつ……(-"-;(-"-;(-"-;))・夜な夜な酒場に通っているらしい某副司祭にして法王庁調査官様(年齢によるけど……ダイタイ,コレ以上,服モテナイゾ (´・ω・`))あたりも落とせるかなぁ(マテッ!,と思っています。目指せ!百人斬……(<ナンカチガウ(´・ω・`) 100人モNPCイナイシ……)

 ということで,暇な時は,ダンバ・マハ周辺をうろうろしていますので,もし理想型でお困りの際は,遠慮なく声をかけて下さい~♪(眼鏡さえあれば,りん もアイラの理想型だったんですが,せっかく露店で安く買ったのが,例の巻戻りで消えてしまいましたorz)

 ちなみに,昨日は,理想型のお手伝いでケオゲート開き待ちの間,クエスト攻略中のみなさんとルンダ行ってきました^^。久々の大人数(5人だったけど,ほとんどソロな私には,当社比500%増の大人数(∂。∂。;;)PTだったので,とっても面白かったです(どのくらい面白かったかというと,SSとるの忘れるくらい……ケシテイイワケデハナイ (´・ω・`))♪


 さて,この LATYE ですが,いまちょっと悩んでいることがあります。メインの服は↑に書いてあるように,“龍小姐の舞踏服”なんですが,それにあわせる靴と盾の色が,なかなか決まらないのです(ノ_・。)
 靴は,フルプレートブーツが好みなんですが,とりあえず今のところ,このキャラ用に三色……。盾は,二色持っています。
どの色がお似合い……?(゜_。)?
 こんなふうに,一番左は,アクセントにゴールドをちりばめた感じ。“赤黒の二色だけだと,ちょっと寂しいかなぁ”,というのと,使用武器がゴールド系なので,“武器と色が合っていいかなぁ”というので,普段はこれを愛用しているんですが……。
 真ん中のは,黒系を主体にした感じ。“まぁ,落ち着いているし……無難?(汗)”これならカイトの縁も黒のやつにした方がいいのかなぁ,という気もしています(また色待ちデスカ(T^T))。
 右のは,赤を多めにした感じ。今まで出た中で一番赤いという,うたい文句に惹かれ,露店で衝動買いしたのですが,“ちょっと服の赤とはズレてる?(ノ_・。)”という気もして,あまり使っていません。髪・胴・足と,赤で締めている感じで,もうちょっと色があえば,これもいいなぁという気もするのですが……。
 いろいろと考えては,頭爆発中((((((BOMB))))))    。。。。"(ノ><)ノ
そして,銀行も臨界点に……(ノ_∂。)

 え~,ファッション系にお詳しい方,一家言をお持ちの方,ぜひぜひ忌憚のないご意見をくださりませ。m(o・ω・o)m(ぺこりん

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2005/08/30 14:26] | マビノギ:スキルとか装備とか | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪とんふぉん アルベイデビュー♪ | ホーム | ペットの冴えた(?)使い方♪≫
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/19-973b417b
| HOME |
