スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
男子三日アワザレバ刮目シテ…… 
マビノギ:パラディンとかホワイトナイトとかホーリーナイトとか | TOP ▲
 こんばんは,りんふぅです。どうも火曜日は鬼門のようで,なにかと用事が入ってしまい,せっかくのダンジョンデーがなかなか満喫できませぬ。(´・ω・`)
 今日も昔の仕事仲間と飲み会なぞがあり,帰ってきたのが0:30……。おまけに8人で古酒のボトルが三本半空いてたし(汗)。え,私? 一本分くらいしか担当しておりませぬよ(爆)。
 
 さて,こないだ2ndを転生させたのですが,たまには色指定アンプルもらおうかなぁと思い,ひさびさにエリン転生しました♪ で,人がいなかったので,一度やってみたかったこれを……(笑)。
男子三日アワザレバ刮目シテ……01
 いつもはちまちまと隅っこの方でファイアカウンターしているんですけれど,パラ化してたむろっているところに飛び込んで二打+ミルの連発ヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ まあ,HPバー見て頂ければわかるように,そのままティルコ帰還しました(爆)。


 ということで(<どういうことかよくわからないですが( ;^^)ヘ..)パラつながりで,後半はりんふぅの最近のパラスキルであります♪
 え~と,まずこちらがほぼ最新のパラ関係スキル一覧。
男子三日アワザレバ刮目シテ……02

 PoOが6まできていましたのでSoOを上げていたんですが,そちらもAランクまで上がってきました。遅くても月末くらいには5ランク解禁あるかなぁと思って,今はスピリットが満タンになると,1レベル分ずつSoOに流し込んでいます。EoOは弓使わないので,生産用に1レベル上げの状態のままで止まっていますねぇ( ;^^)ヘ..


 で,ふだんの武器を装備した状態がこんな感じです。
男子三日アワザレバ刮目シテ……03

 こちらが“荒激”2HS装備時。低年齢転生だったので,最大ダメが200に届いていません(ノ_・。) SoOの効果で負傷率が妙に高くなっているような気も……(笑)。

男子三日アワザレバ刮目シテ……04
 こちらが“荒予言”ショートソード装備時ですね。この後同じエンチャをブロソでも作ったわけなんですが,パラ化した状態だと鎧メタスケ相手にIBダブル>カウンターでちょうどとどめのFB一発分くらいのHPが残りますので,こちらを愛用しています。ベアウルフの時は2HSで同じような感じになるかなぁ…。


 ……で,FBトレはどうなったかというと,今こんな感じ。
男子三日アワザレバ刮目シテ……05

 う~む,進んだとみるべきなのか,まだまだ残っているとみるべきなのか……。とりあえず“強い敵”の方は問題なさそうなんですけれど,やっぱりネックは“とても強い敵”ですねぇ(ノ_・。) 先に赤玉で“強い”を埋めてしまって,残りはゾンビかセンマイマラソンですかねぇ(´・ω・`) 先週ちょっぴりセンマイ行ったんですけど,Awfulが赤ヒグマ以上だったので,褐色ヒグマやらクマシリーズが混在していると,ちょっともったいない気も……。密集しているところで人がいなければ,2~3チャージのサンダーぶち込んで,とどめだけFBを連発するんですけれど……。金曜までなら,あの世の墓場の方が明け方はすいているような気もしますしねぇ。“女神”タイトルでクリでなくても,二発ミルすれば倒せるのでこっちの方がAwfulだけまとまっているから早いかなぁ。……まあ,先にStrong埋めてから考えてみます(汗)。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/02/07 23:05] | マビノギ:パラディンとかホワイトナイトとかホーリーナイトとか | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪神器到来?と火狐党同志へ♪ | ホーム | 雨ニモマケズ……≫
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/188-a0a767f5
| HOME |
