 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
雨ニモマケズ…… 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
雨ニモマケズ01

雨ニモマケズ

風ニモマケズ

(中略)


雨ニモマケズ02

東ニ新シイローブガデタト聞ケバ

行ツテツンデレ少女ヲ探シ



雨ニモマケズ03

西ニデザコン服アルト聞ケバ

行ツテ色待チヲシ



雨ニモマケズ04

南ニ新タナ鎧アレバ

行ツテ私ガ慾シヒノハコノ色ヂアナイトイヒ



雨ニモマケズ05

北ニクネクネスル裁縫師ガイレバ

ハヤクイイ色ヲダセトイフ



雨ニモマケズ06

サウイフキャラニ

ワタシハ

ナリタイ



 ……ということで,こんばんは。りんふぅです。今日はうちの財政を一手に握る(爆)お買い物キャラのご紹介♪ いつも書いてますように,戦闘キャラのほとんどはアルベイ暮らしですので,エリンでのお買い物と修理はこのキャラがほとんど担当しています♪ いちおうローズとかでよさそな色(すなわち,オスラ色(爆))が出た時に即金で買えるくらいは持たせるようにしているんですが……。ところが,1chダンバに行くと,ついふらふらと物欲神様がご降臨しちゃうんですよねぇ(ノ_・。) たまにはまじめにお金貯めようとちらっと思うこともあるんですが,ちょっと小金が貯まると,ほいっと衝動買いしちゃうorz まったく悪癖は直らないもので……る~る~るぅ(┬┬_┬┬) ちなみに,このキャラのおかげで,ふだんの銀行残高はほとんど四桁か五桁にちょろっとかかるくらいであります(笑)。……だって,手数料もったいないんだもの(爆)。

 あ~,宮澤先生とFanの方,ごめんなさい。m(o_ω_o)m(深々 
 今回の記事は,長年文学Fanに親しまれてきた『雨ニモマケズ』にインスパイアされて文章化され,エリンなクチチ日記が今回のエントリーにあたって新たなオリジナリティを加えたものであります♪(爆)

 あうううう……すいません。m(o_ω_o)m(深々 まるっきり盗作だよぉ。。゛(ノ><)ノ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/02/06 23:56] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪男子三日アワザレバ刮目シテ…… | ホーム | トラックバックとかコメントとかの取り扱いについてm(o_ω_o)m(深々≫
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/187-64dc1680
| HOME |
