 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ありがとうゴッドハンド♪ 
マビノギ:スキルとか装備とか | TOP ▲
 おはやうございます。りんふぅです。なんか,また寒さが復活してきましたですねぇ(ノ_・。) はやく暖かくならないかしらん……。

 さて,ひょっこりエリンに戻って参りました。今晩には,あの世に移動するつもりですけれども……(汗)。
ありがとうゴッドハンド♪01
 地図はまだ修正されていませんでしたねぇ。ここを抜けると,鳥が飛んで馬が走り回る世界に移動できるとうれしいんですけれど……(笑)。


 ちなみに今週の労働の成果(爆)は,こんな感じでございました。
ありがとうゴッドハンド♪02

 魔符が10枚綴りになったのでけっこう手持ちのまま貯めておけて,今週はがんばったねぇとか確認できるようになったのは,ちとうれし(ノ_・。)


 戻ってきたついでに今回の転生目標“楽してAPを稼ごう”シリーズのその2であります♪
ありがとうゴッドハンド♪03

 ちびちびと倉庫キャラで集めておいた太い糸がこのくらいに……これを一気に布にしてAP3を頂いちゃおう大計画(……というほどでもないが(^^ゞ)なのですヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ


 ……その結果は続きにて♪
 あうあうあう……なんでこういう時に限って,最高級生地とかがいっぱいできるでありますかねぇorz
ありがとうゴッドハンド♪04

 上から,最高級・高級・普通・安いの順です(´・ω・`)


 で,残りをイメンマハに移動して,ひさびさにもふもふ♪
ありがとうゴッドハンド♪05

 途中でアルバイトしてもらったやつとかも併せて,なんとか10枚分作成しました。


 そそくさとダンバに戻って,クエスト終了でありますヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ
ありがとうゴッドハンド♪06
 むうう……これは,FBLあげろという神の声なのでしょうか(∂。∂。;;

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/02/03 23:12] | マビノギ:スキルとか装備とか | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪大喜利的トラバ(?)企画“アランウェン先生はかく語りき♪” | ホーム | 4ランククリティカルの恩恵?≫
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/183-bcd56349
| HOME |
