スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
4ランククリティカルの恩恵? 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 こんばんは,って時間じゃないですね(ノ_・。) りんふぅです。この二日ほどリアル物欲神さまがご降臨しており(……人は,それをスタバの霊という(笑)。あ,殺しちゃいけない。生き霊です,いきりやう♪),今日は昨日ちょっと書いていたUSB対応のPC切り替え器とモニタがだいぶヘタレていたので,新しいのを一台買ってきました♪ 今まで使っていたのがBenQの19inchのやつだったんですが,夏頃から液晶パネルが浮いちゃっているような感じで,縦に細い線がざわぁ~っと入って,赤系が落ちちゃうことが多かったんですね。で,伝統の緊急修理法(爆)“机の下から上に向かって一発かまして振動を与える”と元に戻ってくれたりするんですが,さすがに手のひらが痛くなってきたので(笑),新規購入となった次第であります♪
 今回は安いのだと後がこわいなぁというのがよくわかりましたので,MITSUBISHIのRDT196Vというやつにしました。グレアパネルの方が人気商品みたいだったんですけれど,映り込みがいやなのでノングレアパネルの方に……。輝度はちょっと低い(といっても,300cd/㎡)んですけれど,今までのモニタに比べると十分すぎるほど明るい感じがします。“うあ……ま,まぶしくて目がつぶれちまうだよ,おっかさん~”ってくらいな感じ(<ちょっと大げさ(汗))。前のに比べると,色味がちょっと強めに出る感じがしますねぇ。BenQの前はMITSUBISHI使っていたんですけれど,一年ぶりくらいなのでちょっと違和感があります(汗)。まあ,そのうち慣れるでしょう♪

 ということで,設定をいろいろやったりPC切り替え器をつなげ直したりで,あまりPlayできなかったんですが,アドバンスドアイテムが久々にグッドな引き♪
いいひきだぁo(・。・。o)(o。・-・)o o(・。・。o)(o。・-・)o
 アントレカプセルであります♪ 倉庫キャラにはアントレとか銀行チケットとかいっぱいくるのに,なぜかりんふぅには嫌がらせのようにこないという(笑)。さっそくヒールをAランクからBランクにアントレインしました♪ これで今週は土曜日と併せて,二回ヒールランク落とせるですよヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ


 さて,せんだってクリティカルを4ランクに上げた際に,強くなったかよくわからないという話を書いていたのですが,最近ランクアップの恩恵かなぁと思われることがあったので,後半はそのお話でも……
 はい,こちらのSSをご覧ください~♪
4ランククリティカルの恩恵?
 何もないところから,マナハーブが沸いて出るっ!そうです!これこそが高ランククリティカルの恩恵っ!!……のわけないですねヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ え~すいませんm(o・ω・o)m 赤い字が出ていないのでわかりにくいのですが,one shot Critical Finishであります♪ クリティカルが5ランクの時は,デッドリーで残ってしまい,もう一発入れないと倒せなかったんですが,4ランクにしてからは,デッドリー残りが全くなくなりました。これはちょっとうれしいかなぁ。微妙なことなんですが,ちょっぴり強くなったと実感できる感じです。こうなると,カウンターより先にクリティカルのレベルを上げたい気にもなってきますねぇ(笑)。


web拍手まとめてお返事
>修練はやい!マナPはどこから沸いてくるんですか・・・_| ̄|○
 え~と,すいません。マナPは拾った分以外はあまり使ってません(^^ゞ 貯めておいた完全P(300本ちょっとありましたが,今250本くらいまで目減りしてます(汗))とパラ化でのマナ回復が中心であります♪ マジックマスタリ6ランク,サンダー9ランク,メディDランクとウィスプ・泉・予言エンチャのおかげで,転生前はマナ250↑,今でも210↑はありますので,赤玉中心ですと,拾った30Pと併せて,けっこうなんとかなっている感じです。……でもレベルのあう敵が少ないです。(ノ_・。)

>なにやら大変なことになっているようで…ご愁傷様です;
 ご心配ありがとうございました。m(o_ω_o)m(深々 なんとか復活できました。反動で,リアル物欲神さまが猛威をふるっておりますが……(笑)。

>熊をおすすめしますよー
 むむう……。やっぱりクマーでありますかぁ。エリン戻った時に一発行ってみます。情報ありがとうございました。m(o_ω_o)m(深々

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/02/02 23:58] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪ありがとうゴッドハンド♪ | ホーム | ゲームに適したインターフェイスを考える≫
コメント
ミツビシですか。
>RDT196V
いいお買い物しましたね♪
[2006/02/03 10:49] | kitori [ 編集] | TOP ▲
Nanaoと迷ったんですが……
 中間応答速度の速さに惚れて,こちらにしてしまいました♪ 3年保証なので,保証が切れる頃には新しいのを買うだろうと……(汗)。
[2006/02/03 13:42] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/182-efbb2a1e
| HOME |
