スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
気に入られてしまいました(ノ_・。) 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 おはやうございます。りんふぅです。
 ちょっと用事があって,池袋に久しぶりに出かけたんですが,しばらく行かないと変わってる変わってるヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ ジュンク堂の品揃えは相変わらずよかったんですが,いつの間にか芳林堂の本店は営業していないし……(ノ_・。) この辺にあったはずなのに~と思いつつ,向かいのコミック売り場行って聞いたら,二年ほど前に閉店しましたと……,そんなに来ていなかったのかorz
 てな感じでうろちょろしまくりまして,金庸さんの小説をたんまり買ってきました♪ ついでにDVDまで(笑)。当分は武侠漬けになれそうですヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ 

 さて,トップページには不吉な(爆)SSですが……
気に入られてしまいました(ノ_・。)01
 なんか気に入られてしまいました(笑)。りんふぅの紡織AP還元クエ用にアルバイトをこなしていただけなんですけれど……。好感度Maxになると,あのモーションが使えるようになる……とかありませんよねぇ(汗)。


 ということで,出かけていてあまりPlayできなかったので,後半は,りんふぅのスキルトレーニングのお話など……。
 え~と,まずFBなんですが,今こんな感じまで来ました。
気に入られてしまいました(ノ_・。)02
 “強い”の方はどうにか埋まりそうなんですが,“とても強い”が大変不安であります(ノ_・。) 鎧メタスケがどこまでがんばってくれるか……。Strongになっちゃったら,センマイに移動するしかないのかなぁ……。ゾンビとどっちが楽なんでしょ……。正直,フィールドの戦闘って,タゲかぶりとか気にしないとならないので,あまり好きではないんですけれどねぇ。まあ,残ってしまったら仕方ないであります。る~る~るぅ(┬┬_┬┬) “がんばれ,メタスケくん♪”ということで……。


 こちらは,二発食らってしまいました……((o(-゙-;)
気に入られてしまいました(ノ_・。)03
 トレーニングとしては経験値貯まるわけですからうれしいはずなんですけれど,戦闘スタイルとしてはダメージ受けずに倒すが目標なので,ちょっと悔しい気も……。次の目標は一桁レベルで押さえて,トレーニング終わらせることくらいですかねぇ。だめだったら,二桁……とだんだん風呂敷が縮んでいく予定(笑)。


おまけの一枚:今日のちびHuge
気に入られてしまいました(ノ_・。)04
 ラゴのHugeはほんと幅がありますねぇ(ノ_・。)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/01/31 23:31] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪ゲームに適したインターフェイスを考える | ホーム | ありがとうディリス,……そしてごきげんやう♪≫
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/180-9a0f0316
| HOME |
