スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ありがとうディリス,……そしてごきげんやう♪ 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 微妙にこんばんは……なのかな?( ;^^)ヘ..りんふぅです。

 さて,以下の話題は成人で,かつ喫煙者の方のみニヨニヨと楽しめる話題ですので,該当されない方および未成年者の方は,さくっと下の記事にどうぞ♪ わしゃぁ,人一倍納税しとるのに,なんで虐待されるんぢゃぁ~という同志の方は,どうぞハイライトしてお楽しみ下さい(笑)。

 煙草を嗜まれない方には恐縮な話題なんです(……と,迷い込んだ禁煙主義者に一応フォローしつつ,内心ではさっさと出てけっ!と思ふ(笑))が,最近SevenStarsの新製品が出まして,新製品キャンペーンだと思うんですけれど,それのおまけに腕時計とかライターとかがついて300円のままで売っているんですね。で,おまけに惹かれて(爆),つい買ってみたんですが,軽い軽い……吸った気になりませぬ(ノ_・。) 私,ふだん普通のSevenStars吸っているんですけれど,じっくり眺めてみたら,タールが約1/3で,ニコチンが1/2……バカボンのパパの禁煙前(あれ,ダメおやじだったかな……(汗))みたいに三本くらいいっぺんに吸ったら,普通の強さになるのかなぁ(<んなわきゃない(爆))。最近妙な健康志向が流行っていて,ますます肩身が狭くなりますけど,うちのじいちゃんやばあちゃんは,もっと強い新生とかわかばとか吸ってたけど,80過ぎまで生きて大往生でありましたよ。嗜好品止めてまで,長生きしたいとは思いませぬねぇ(ノ_・。) ……ということで,何が言いたいかというと,ロマンスカーの新型車両,全席禁煙で喫煙ルーム設置というのは,私に対する挑戦かと小一時間……(爆)。もう乗らね~ぞぉヽ(`Д´)ノ

 閑話休題。さて,こちらのSSをご覧下さい。
ありがとうディリス,……そしてごきげんやう♪01
 パラ状態で,ここまでスタミナ使い切ったのは初めてであります。何をやっていたかといいますと……。
 今回の転生の目標の一つ,“楽してAPを稼ごう(爆)”ということで,ヒールを9ランクにあげました♪ 一番手っ取り早そうなトレーニングが,パラ化してくるくる回りまくり,デッドリーになったところをセルフヒールするという技だったので……(笑)。だいたい5分間のうちの3分間をミル,2分間をセルフヒールという感じのを2回やったら,あっという間にA>9のトレーニングが埋められました♪ 
 ……ということで,こちらヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ
ありがとうディリス,……そしてごきげんやう♪02
 うぇるかむ,5APでありますヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ


 ……で,一度も使わないまま(爆),さようならぁ~ネジネジ ゙"8-( ・Θ・)ノ~'' ピヨピヨ バイバーイ
ありがとうディリス,……そしてごきげんやう♪03

 攻撃魔法を中心に戦闘を組み立てている身にとっては,20MPもあれば,3チャージFB撃てるだろぉ……が本音であります( ;^^)ヘ.. ちなみに1RankFBの3チャージはクリが出ると,700↑のダメージですので,ライトガゴが沈みます♪ ……とってももったいなくて使えませぬ(ノ_・。) このままじわじわとアントレしていって,消費効率のいいERankまで戻すつもりです。


 で,もどってきたAPでこちらをレベルアップしました♪
ありがとうディリス,……そしてごきげんやう♪04

 う~ん,強くなったのかなぁ……。10%アップですからねぇ。元の攻撃力が高くないので,よくわかりませぬ( ;^^)ヘ.. もう少しランクが上がると違うのかも……。


 なんか,先週はポポシャツがぽろぽろ出たんですけれど,今週はヒールアントレの呪いか(爆),こんなものが出ました♪
ありがとうディリス,……そしてごきげんやう♪05

 骨が落とすヒーラードレスって,なんかきれいな色が多いような……。あっ,タダだから目が甘くなるのか( ;^^)ヘ..


 んなこって,赤玉を何周かして(ちなみにlv32で鎧赤スケはStrongになりました(ノ_・。) この後は,鎧メタスケ頼りでありますorz),クリティカルトレはこんな感じに……
ありがとうディリス,……そしてごきげんやう♪06

 まあ,パッシブスキルですから,気が付けば貯まっているのかな……。次はカウンターを4にするか,クリティカルを3にするかのどちらかだと思います。……5ランク以上だと,一転生で一個か二個上げるのがせいぜいになっちゃいそうですねぇ(ノ_・。)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/01/30 23:37] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪気に入られてしまいました(ノ_・。) | ホーム | これが本当の別世界?( ;^^)ヘ..≫
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/179-bba02e7c
| HOME |
