スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
これが本当の別世界?( ;^^)ヘ.. 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 おはやうございます。りんふぅです。
 またまた,ローカルな話題で恐縮なんですが,うちの近くにはBossの自販機が三台ほど点在しているんですけれど,そのうちの二台がここしばらくLiptonのLimoneが売り切れ状態(ノ_・。) ところがなぜか,最後の一台にだけは二個分用意されています。これはもしや,この一台を設置しているところが,“へっへっへぇ,他の自販機の評判を落としてやるぜぃ”とかつぶやきながらLimoneを買い占めて,独占状態になったところで一気に値段を上げるつもりでは……((((;゚Д゚)))
 ハッ,ドコカノクニノゲームノナカノハナシノヨウデスネ……コワイコワイ (((´・ω・`)

 さて,土曜日にあの世に行った時に,ふっと気づいて撮ったSS。
これが本当の別世界?( ;^^)ヘ..
 本当に別世界に来てしまったようです(笑)。じっくり見て下さいね♪ 特に右上のあたり……きっと来週には修正されているでしょうから,貴重なSSですよぉ(爆)。


 ということで,転生いたしました(<話に脈絡が全然ない(笑))。 転生話(略して,“テンバナ~♪”)は続きにて。
 え~と,まず恒例の転生前ナオステージであります。
14回目の転生01
 今回はバオル潜入とかでげしげしレベル上げをしていたので,いつもより8レベル高くlv53で終わりました。50越えは,もう二度となさそうな……( ;^^)ヘ.. あ,そういえば,潜入終わって,もうG3終わった気になってましたが,まだ最終があるんだった(笑)。まあミスリルの貯め具合と相談しつつ……ですかねぇ( ;^^)ヘ..ダークナイトが来るまで後二ヶ月くらいは余裕があることを期待して……(笑)。


 で,転生年齢なんですが,ここしばらくは見た目と加齢APのかね合いから,14才転生することが多かった(前半でDexとLuckがちょっぴり稼げて,後半でIntがちょっぴり稼げる中途半端っぽさがお気に入り(笑))のですが,今回はAPを稼ぎたいなぁというのと敵レベルの増強を期待して,久々に10才転生しました。
14回目の転生02
 タイトルなし,lv1の状態でIntが200越えるようになったのは,ちとうれし(ノ_・。) ちなみに敵のレベルなんですが,ベアウルフはこの状態で銀玉に入った時点では,Awfulでありました♪ 一周しないうちにStrongになってしまいましたが……(たぶんlv20くらいが境目っぽかったです)orz ゾンビは最初に見るのを忘れて,銀玉一周終わってから見に行ったら,すでにAwfulになっていました(ノ_・。) ただ,まだ鎧赤スケがAwfulで頑張っていてくれるので,しばらくは赤玉に切り替えて“Awfulの敵を倒す”のトレーニングを埋められるだけ埋めていこうと思っています。馬もまだBossですし……。


 と,こんなかんじで,一日後の状態。
14回目の転生04
 前回気合い入れてまわった分リバウンドが来たようで,まったりモードです(笑)。まあ,木曜くらいまでにlv40届いていればいいかなぁ( ;^^)ヘ..

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/01/29 23:21] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
≪ありがとうディリス,……そしてごきげんやう♪ | ホーム | 8才でジャイアントオーガを倒した……♪≫
コメント
デフォルトで賢明タイトルとは恐ろしい能力ですっ!INT高すぎです!

何やらHDDのケーブルがおかしかったみたいで、快適に動いていらっしゃるようで良かったです。でも、バックアップは念のため取っておくと良いですよー♪
[2006/01/30 14:37] | エミリア [ 編集] | TOP ▲
ソノブン,リアルINTガヒクク……(´・ω・`)
 たぶん,作曲/音楽知識と魔法の5ランク解禁の恩恵ですねぇ。魔法攻撃力のIntボーナスは平方根で計算するとかいう話なので,上がれば上がるほど,コストパフォーマンスは悪くなるんですが……(笑)。Bolt系をどれか1ランクにしている人だと,こんな感じになる人が多いんじゃないかと思います。

 >PC おかげさまで快適に動いております。AMD系のCPUで組んだのが初めてだったので,いろいろと疑心暗鬼に陥りまして……(汗)。今は毎日最後に,セカンドマシンにデータを退避させております(笑)。
[2006/01/30 15:53] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
1LVでINT200いってるってすご!!
自分なんか1LVでSTRが90いくかいかないかですよ
PCはリカバリー行えばできるようになるかもしれません
リカバリしてもだめだったら修理ですねぇ・・・
もし復帰したら色んなDを一人でクリアしようと思います
早くスマ5のすごさを体感したいです
[2006/01/30 20:24] | アピスト [ 編集] | TOP ▲
INTは,わりとあがりやすいステータスですので……
 オープンβからやっている魔法系の人だと,素で200↑はざらにいるかと思います(^^ゞ たしか,まだG1のころかG2に入ってすぐのころで,300近い人のSSを見た記憶ありますし……。私の場合,純魔ではなく,ミル・スマ・カウにもそれなりにスキル振っちゃっているので,純魔の人なら,INT300超えとかしているんじゃぁないかなぁ……。
 Lv1のタイトルなしStr90なら,一発クマ/全身ジャイアント+激しい+インプで,150行くでしょうから,かなり近接楽なんでは……♪
 PC早く直るといいですね♪
[2006/01/31 01:34] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/178-c8927d08
| HOME |
