スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
8才でジャイアントオーガを倒した……♪ 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 こんばんは,りんふぅです。さて,昨日の顚末なんですが,今朝起きて,念のためにもう一度起動させてみたら,あっさり立ち上がりました( ;^^)ヘ..“なんぢゃこりゃぁ~((c)松田優作)”と思って,つらつらと考えること,3分間(<キューピーかいっ!( ;^^)ヘ..)。こりゃHDじゃなさそうだなぁ……と。Maxtorうたがってごめんね(はぁと。
 で,メインマシンのベアボーン(ShuttleSN25P)の情報をあちこちで探ってみますと,どうもこいつのSATAケーブルの質があまりよろしくないようだという噂を発見しました。
 結局,夕方からとぼとぼとお買い物に行き,SATAケーブルとついでにHDの共振防止シート(なんかゴムみたいになっていて,両側に貼り付けるやつです)とLANケーブルもちょっと古くなっていたのであわせて購入♪ その後,HDの位置も念のためにHDFan寄りにセットし直して再構成したんですが,今のところは快適に動いております。ここまで仕込んだ後だったので,消えなくてよかった(笑)。……テカ,シゴトデツカイソウナノハ,EmEditorトTeraPadダケヤン (((´・ω・`) 完全ナGame/Blog専用機ニナットル(滝汗)。
 とりあえず,これでしばらくは様子見です。今度はビデオカードの熱が恐くなってきたんですけどね……だいたい,キューブにFanlessの6600GT突っ込んでいるところからして,そもそも無謀な気も……( ;^^)ヘ.. もう少し発熱量の低そうな6800無印あたりにした方がいいんですかねぇ(ノ_・。) ……あ,予算が(爆)。

 さて,しばらく話題に出てこなかったミニクマのOsmanthusくんですが,今日,ジャイアントオーガをゲットしました♪
8才でジャイアントオーガを倒した……♪
 “8才でジャイアントオーガを倒した”とかタイトルつきませんかねぇ( ;^^)ヘ..とりあえず,ディリスさん命な自衛団員((注)兜を脱ぐと,意外と美形(笑))には勝ったような気がします。


 ということで,記念のSSは続きにて♪
 ちょうどLoginしたらバンホに出ちゃったので,骸骨オオカミを粉砕しながらダンバに走っている途中だったんですね。Boss沸きの情報が流れていたのは見ていたんですけど,どうせ誰かが倒しているだろうと思って気にもせずにドラゴン遺跡を爆走していましたらフィアードに行く三叉路のちょっと先あたりにしっかり放置されていました。( ;^^)ヘ..
 で,手前のスケルトン兵士だけかたづけて……
8才でジャイアントオーガを倒した……♪02

 もともとMPが少ないし,マナPは骸骨オオカミから拾ったのを2本持っていただけだったので,奥にいたスケルトン兵士は省略してオーガにアタック!!(/*・・)o ☆ 


8才でジャイアントオーガを倒した……♪03

 一回,読み違えて死にかけましたが(笑),なんとか倒せました♪ 最近,移動式倉庫になっていることが多くてあまり育てていなかった(現在,Lv23です)んですが,やっぱり強いですねぇ……( ;^^)ヘ..


 で,そのころ,りんふぅはというと……
8才でジャイアントオーガを倒した……♪04
 とりあえず,星月鎧にIMP貼り付けました。自分で取りに行くつもりだったんですが,昨日のPCのアクシデントで結局セイレーンに行くことはできず,250kで買ってしまいました(ノ_∂。)こういうことをしているから,また貧乏に……(泣)。


 エリンにいる間にセンマイの黒ヒグマ・赤ヒグマでFBトレ稼ごうと思っていたんですが,それもできず……る~る~るぅ(┬┬_┬┬)
 ……いいのです。アランウェン先生もこうおっしゃっています♪
8才でジャイアントオーガを倒した……♪05

 ううむ,身にしみるお言葉ですねぇ(ノ_・。)


 さて,さっくりと転生してきます♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/01/28 23:20] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪これが本当の別世界?( ;^^)ヘ.. | ホーム | “エリンなクチチ日記”休載のお知らせm(o_ω_o)m(深々≫
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/177-e9badfc5
| HOME |
