スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
トホホでありますよ(ノ_・。) 
マビノギ:スキルとか装備とか | TOP ▲
 こんばんは,りんふぅです。またまたメインマシンのHDがふっとんでしまい……(ノ_・。),今度はパーティション切ってたはずのドライブまで逝ってしまいました。別館用の動画の元……というか,100G近く貯まっていたAVIファイルが全部おしゃか……orz SATAって,私と相性よくないのかなぁ(┬┬_┬┬)
 とりあえず,GAME内で急ぎの用があったので,OSとドライバとマビノギだけ入れて処理したんですが,なんか不安なので,この後,もう一度HDを全部フォーマットとチェックディスクし直して,きれいに入れ直そうと思います。……予備のHD買ってきておこうかなぁ(ノ_・。)

 ということで,今日はplay自体をあまりできませんでした(ノ_・。) 本当ならセイレーン行くつもりだったんですけどねぇ…… (((´・ω・`)
トホホでありますよ(ノ_・。)01

 トップページに何もSSないのもさびしいので,とりあえず愛犬と♪


 さて,Lughnasadhということで,アルベイ中に貯まったFoxポポをまとめて燃やしました(別に抽出確率は上がるわけじゃあないんでしょうけど……( ;^^)ヘ..)。その数,締めて八枚(実は九枚あったんですが,一枚ぼけて一般焼却してしまったのは秘密(ノ_・。))ヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ
トホホでありますよ(ノ_・。)02

 ちょっと入りきらなかったので,第一弾なのであります♪

 で,今回は,マナハブがもったいなかったので,めちゃくちゃ遅いネタですが,初めて委託システムを使って焼却してみました(サンライトハーブはいっぱいあまっているんですよ( ;^^)ヘ..)。
 現在,エンチャントはAランクですので,抽出率は35%であります♪
トホホでありますよ(ノ_・。)03

 で,ぼわぼわと燃やしまくりまして,できたのがこちらっ!

トホホでありますよ(ノ_・。)04

 上の列がFox,下の列がクレイフィッシュです。反対ならよかったのに(笑)。まあ狙いのものが3/8ですから,気分的にはほぼ期待値通りなのかなぁ( ;^^)ヘ..


 さっそく先日購入しまくった(爆)星月鎧にエンチャントしました。
 まずは自分の赤いやつから……(日付が変わっちゃったんですがエリート粉を使いましたので,成功率は85%です)。
トホホでありますよ(ノ_・。)05
 貼り付けはさっくり成功♪


 で,問題の数値は……



……



…………



……………………


トホホでありますよ(ノ_・。)06

 まあ,こんなもんであります( ̄^ ̄)b! 世間の不幸な人(笑)からうらまれるといけないので,特にコメントは差し控えさせて頂きます♪ (爆)

 *問1 “世間の不幸な人”の部分に貼るのに適切なリンクurlを答えなさい♪
……エ,ワタシ,ダレトハイッテナイデスヨ タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ


 続いて,3rd用の白っぽい星月鎧にぺちっ♪
トホホでありますよ(ノ_・。)07

 むむむぅ,最小値がMaxではないのが今ひとつ気持ち悪いですが,3rd用ですし,まあよしとしましょう。


 最後に4th用の黒い星月鎧にぽちっ♪
トホホでありますよ(ノ_・。)08

 むむむぅ,これはいくないです(ノ_∂。) 人を呪わば穴二つというやつでありますねぇorz まあ,クロスベルトレザーありますし,そのうちまたポポシャツが貯まったら,貼り直しましょう( ;^^)ヘ.. ……といいながら,一回低い数値付くと,どうも癖がついて似たような数値を繰り返す傾向が多いんですけど(ノ_∂。) まあ,早めに脱出できるようにがんばりましょ~♪


 てなことで,今日はおしまいであります。m(o・ω・o)m
 これから再インストールしないとね……orz

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/01/26 23:23] | マビノギ:スキルとか装備とか | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
≪“エリンなクチチ日記”休載のお知らせm(o_ω_o)m(深々 | ホーム | 計測してみたりした♪≫
コメント
ハードディスク
ハードディスクに問題があるのかも知れないので、保証期間が切れちゃってるなら別のHDDとか準備した方がいいかもですねっ!

私もハードディスククラッシュさせたことがありましたが、その時は酷くて不良セクターだらけ・・・あんなボロボロの状態で1年以上も使い続けたのですから、今考えるとすごいかも知れません。
[2006/01/27 12:59] | エミリア [ 編集] | TOP ▲
う~む,謎なのです(ノ_∂。)
 毎回ブートセクタが飛んじゃうみたいで,回復コンソールからchkdsk /rコマンドを試しても,“修復できない問題が1つ以上あります”で,うんともすんともいわなくなり,仕方なくフォーマットし直して,再インストールするんですが,その後で再度chkdskすると,今度は不良セクタなし……(ノ_∂。)
 二回ともマビノギを起動しているときにゲーム内のポップアップが重なってフリーズした後に起きたんですけど,アプリレベルで不具合起きたのがシステムにまで波及するのって,あんまり経験ないのでなにが原因やらよくわからず……( ;^^)ヘ.. 物理メモリは2G載せていますし,グラフィックカードもGeForce6600GT256MBですから,そうそう固まるような構成ではないと思うんですけど……(謎)。
 週アス読んでたら,バラクーダの新しいやつとかが出たみたいなので,替えちゃうのも検討してみます( ;^^)ヘ..
[2006/01/27 15:44] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
問1・答え。
|ω・)っ【http://devicelink.blog20.fc2.com/blog-date-20060125.html】
[2006/01/27 16:12] | ティトリ [ 編集] | TOP ▲
にゅお,これは不幸だ……(ノ_∂。)
 しかも,削れてるし……orz
 とりあえず,不幸スキルランク5の認定を(┬┬_┬┬)

 さっき,8chに入って布作ってたら銀行脇で見かけたので,声かけたんですけど中身いなかったみたいと思ったら,うちに来ていたのね(笑)。
[2006/01/27 16:54] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/175-108e50d6
| HOME |
