スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
なんかできちゃったんですけど……( ;^^)ヘ.. 
マビノギ:スキルとか装備とか | TOP ▲
 まだ日が昇っていないので,こんばんは……でいいや(笑),りんふぅです。
 
 いつもパラ化してお腹をくちくしているのですが(汗),昨日,星月鎧を着たSSを撮った時にもう少し足が細い方がいいかなぁとか思って,木の実をちびちび食べたら,おまけがついてきました♪
なんかできちゃったんですけど……( ;^^)ヘ.01.

 どうせ後4日ほどで消えるんでしょうけど,Int増加はやっぱりうれしいですねぇ♪


 そういえば,先週のアップデートからヒールが連打できるようになった気がするのですが……。前はもう少し間隔開けないとヒールできなかったような記憶があるんですけれど,勘違いかなぁ。
 もう一つ,こちらはとほほなことなんですが,このごろ妙に赤玉回るのに時間がかかるなぁと思っていたんですね。FBをFinishにするように調整しながら戦っているので,そのせいかとも思ったりしていたんですけれど……。今日,とんでもないことに気がつきました(┬┬_┬┬)
 こちらをご覧くださいまし。
なんかできちゃったんですけど……( ;^^)ヘ..02


なんかできちゃったんですけど……( ;^^)ヘ..03


なんかできちゃったんですけど……( ;^^)ヘ..04

 これ,別々に生成した赤玉のMAPなんですが,どれも長通路が前より多くなっていませんかぁ?(ノ_・。) 今までは玉部屋の当たり具合や三沸き箱の数にもよりましたけど,1・2Fトータルで30分弱で廻れていたような気がするんですけど,最近,へたをすると1Fだけで30分近くかかっていたり……orz 私のダンジョン運が悪いだけなんでしょうか……(┬┬_┬┬)


 とか,つぶやいているうちにだいぶ長くなってしまったので,今日のお題がらみは続きにて♪
 そもそもの発端は,2HSがだいぶ削れてきたので,PET経由でバンホに修理に持って行ったんですね。で,ついでにアイデルンの高級武器を覗いたら,こんな物が売ってまして……。
なんかできちゃったんですけど……( ;^^)ヘ..05

 一本15kでしたし,前にちょっと書いたようにライトニングをAランクにしたら,このエンチャ使いたいなぁとも思っていましたので,二本ほど購入したんですね。


 その後,1chダンバを覗いたら(<昨日散財したばかりなのに,全然こりてない(爆)),ちょうど“予言”ESと“険しい”ESが売っていまして……あわせて50kくらい。ブロソ二本買ったし,失敗して耐久0になっても精密抽出で燃やせばいいなぁくらいに思って,ES購入♪ さすがにエリート粉を買って,またまたPET経由でESと一緒にあの世に送ったら……。

 まず“予言”エンチャ……。
なんかできちゃったんですけど……( ;^^)ヘ..06
 うわっ,大成功がきましたですよヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ エンチャントトレはページ貼りでこなしてますので,ほんとうに久々の大成功(実はこれで2/160という……(笑))♪


 で,これはもしかしたらもしかするかもよ……とか思いつつ,今度は“険しい”をぺたっとなぁ~♪


……


…………


……………………
なんかできちゃったんですけど……( ;^^)ヘ..07
 ……本当に成功しちゃいました( ;^^)ヘ.. な,なんつーか,無欲の勝利?(笑)。


 そして,“精密”“ライトニング”ブロソは,めでたく……
なんかできちゃったんですけど……( ;^^)ヘ..08

 “荒い”“予言の”ブロソに生まれ変わりましたぁ(どんどんぱふぱふ~)♪ マナ増加は“ライトニング”の方が12多いんですけれど,“ライトニング”はIntが増えずに,Dex+3,Str-5ですから,ある程度殴りも入ることを考えると,仮にライトニングをAランクにしたとしても,こちらの方が私にはあってるかなぁという気もしてきました。


 ……でも,考えてみたら,レイナルド式入れると,これ耐久7になっちゃうんですねぇ(ノ_・。) 今までG1物か鍛冶物を使っていたんで,耐久気にせずに一段階目はNPC式改造入れていたんですけど,アルベイ長期戦とかを考えると,耐久が一桁というのは,とっても不安が……orz 耐久減らない改造を考えていくしかないですかねぇ。G1物のレイブンのちゃっちいのがついているやつに“予言”上書きという手もあるのですが,ちょっともったいない気もするしなぁ(ノ_∂。) なにより8ランクエンチャをそうそう成功ばかりできるとは限らないし,失敗して削れ5とかなった日には……orz まあ熟練貯まるまでしばらくかかるでしょうし,先にショートソード(実は1削られました(笑))の改造をしたいし……。この先のお楽しみということで♪

おまけの一枚:今日のりんふぅ
なんかできちゃったんですけど……( ;^^)ヘ..09
 まだまだねばって,一レベルアップ♪(笑) さすがにちょっときつくなってきたような気も……( ;^^)ヘ.. あ,いつの間にかDEXが三桁になっていました。ちょっとうれし(泣)。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/01/24 23:03] | マビノギ:スキルとか装備とか | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪計測してみたりした♪ | ホーム | だって赤かったんだもの~うさぎ降臨再び(ノ_∂。)≫
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/173-e181f01f
| HOME |
