スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
だって赤かったんだもの~うさぎ降臨再び(ノ_∂。) 
マビノギ:スキルとか装備とか | TOP ▲
 こんばんは,ちょっとはやめの投稿なりんふぅです。ホリエモンのニュース見ていたら,半端な時間になっちゃったので,先に投稿しようと思ったのは秘密♪
 でも,livedoorとかmelma!とか,この先どうなるんでしょうねぇ。この機会にとほほなトラバが少なくなってくれると,うれしいが……(笑)。あれ,私,IP規制かけてたかなぁ……(汗)。

 さて,昨日多少上向き加減になった当社(笑)の財務状況ですが,あっという間に下方修正することになりました(爆)。
 原因はこちら……
うさぎ再び(ノ_∂。)01 

 だって赤かったんですもの(爆)。……ダカラアレホド1chダンバニハチカヨルナト (((´・ω・`) たぶん20kくらいの上乗せでしたし,まあいいかぁ(<ちょっと小金を持つとすぐに気が大きくなって散財するタイプ(汗)。現実では無理だから,せめてゲームの中くらいはねぇ……(笑))と思って,さっぱり購入してしまいました♪


 いや,だって今着ている鎧はローブ脱ぐと,こんななんですよ。
うさぎ再び(ノ_∂。)02

 うん,性能には充分満足しているのです。かき~んでこき~んですし……。改造も三段階目まで削れなしでこれて,今熟練75ですから,アイデルンもうっすらと見えてきましたし……。でも,この無骨さがねぇ(ノ_∂。)


 まあ,いいです。なんかいつもぴ~ぴ~しているように見えますが,実は私,お金たくさんたくさん持っているのです♪  ふふふっ,お見せしましょうっ!我が財力のすべてっ!!
 ほれっ!

 え~と,お金の元ってことで……。だめですかねぇ(ノ_・。)
……でも,たぶん,株式分割よりは健全な錬金術でありますよぉ(笑)。

 さて,通りすがりのYの人さんから,バトンにこたえりょ~,と電波が送られてきました。……ので,試しに一発やってみます♪

“倍率ドンっ!さらに倍っ!!”
“え~,篠ざ……,いやいやっ,三択の女王竹下景子さんに……500点残して,残り全部っ!
(<微妙にせこい(笑)。でも,こういう賭け方してる人,たしか結構いましたよ♪)

 おしっ,バトン終わりですっ!……マテ,ソレチガウ,ナンカチガウ,キットマチガッテル (((´・ω・`)
……正しくは,続きにて♪
 未来像バトンというものらしいのです。キャラシュミで自分の未来像を想像するですねぇ♪ Firefoxだと表示できなかったので,久々にIE起動させてみましたよぉ(笑)。

 ふんなこって,私の未来像は服しか変わってないけど,こちらっ!
未来像(赤)


 またはこっちっ!
未来像(黒)

 手袋が黒くなっただけっ!(爆)


 ……ということで,以下,質問とその回答です。

1.服色の好みは?
 三倍速い(笑)赤が好きです♪ で,周りを黒でアクセントにするですねぇ。

2.帽子を選んだ理由は?
 魔法士系の帽子では,このかたちが一番好きなので…。
BFHは欲しい気もするんですが,お値段高いし,きりっとしすぎている気もして……( ;^^)ヘ..

3.その服、鎧のお値段は大体おいくら!?
 今だと,保護+1,耐久+4ので1.3~1.4Mくらい?(ノ_∂。)保護+2のは露店では見たことないですし,きっととんでもなくお高いんでしょうねぇ(ノ_・。) 年齢条件も合わないし,お金もないしで当分手に入りそうにありません。る~る~るぅ(┬┬_┬┬)
 アイススピア実装されるのと,これを手に入れられるのとどっちが早いでしょう(爆)

4.靴の選び方は?
 ディフェンスランク低いので,ちょっぴり防御高めなスパイカー♪ 前はもう少し灰色っぽいやつだったんですが,今のはけっこう黒くてお気に入りヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ Fox4-2とウィスプがついています。

5.手につけている物は?
 カウンターガントレットです。手袋が赤のと,黒のやつ二種類持っていて,気分で付け替え。赤にはFox4-1とウィスプ,黒には冷酷とウィスプが貼ってあります。

6.手に持っている装備、カッコイイですね!
 手ぶらだけど……(笑)。ここはワンドだったり,バッソだったり,ブロソだったりいろいろですねぇ……( ;^^)ヘ..ワンド以外の武器だと,だいたい改造中のものを持ち歩いてますねぇ。

7.腰、背中にある装備は何に使うんですか?
 パラになったときや,急いでダンジョン回りたいときにぶんぶん振り回す2HS♪ これも気分によっていろいろですが,主戦場のアルベイだと,G1柄交換後>重さ調節2>3>4>5な荒激2HSが多いかなぁ。まだ耐久が23残っているので当分は持ちそう(笑)。

8.この組み合わせの特徴は?
 赤をどうやってきれいに見せるか……なのかな( ;^^)ヘ.. まあ,スタンダードですが,黒で締めるという……。

9.ポイントは!
 重鎧との性能の違いが,戦力の決定的差ではないという事をおしえてやるっ!(`・ω・´)

10.最後に、このトラックバックを送りたい人を2人以上選んでください!
 ……さあ,困った(笑)。ヒトミシリナノデ,シリアイスクナイノデスヨ……ナニシロTYPE8COOLダシ…,ノラPT(……トイッテモ,ティルコノ旅館前ニタムロウワケデハナイ,ネンノタメ)トカ,ゼッタイイケナイタチ (((´・ω・`) 
 ここで終わりにしちゃだめ?……ですよねぇ(ノ_∂。)
 え~と,服いろいろ持ってそうな人……,ティトリさんはすでに書かれているみたいですねぇ。……某Nさんとマルクさん,もし,やってなくって,ここ見られてたら,ひとつよろしゅ~(。・人・。)オ・ネ・ガ・イ
 あと,リンクしている方なぞで,“服のことなら,私に語らせろぉ~ヽ(`・ω・´)ノ!”という方はご遠慮なくお持ち帰りください~♪

おまけの二枚:アルベイ戻ってきたので,久々に今日のりんふぅ♪
うさぎ再び(ノ_∂。)05
 まだ頑張っております♪1レベル上がりました。APが減っているのは,衝動的にヒールを上げたため(笑)。次の次の転生くらいで5APかっぱげることを夢見て…(汗)。その後のアントレが大変そうだぁ(爆)。

 いつの間にか……
うさぎ再び(ノ_∂。)04
 マジックマスタリーの6ランクトレーニングが100%を越えてました。これでいつ5ランクが解禁されても大丈夫♪……メタスケがStrongになった原因って,これにもありそうな気もするですが……(笑)。


web拍手お返事
>クチチ 油断していると銭が消えてきますよ!
 ああ,そうなのです。消えると,ひどくむなしい……(ノ_∂。) 今度からペットには空財布を二個持たせるように,前向きに善処して検討したいと思っておる次第であります( ;^^)ヘ..

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/01/23 23:42] | マビノギ:スキルとか装備とか | トラックバック(1) | コメント(8)
この記事のURL | TOP ▲
≪なんかできちゃったんですけど……( ;^^)ヘ.. | ホーム | かなしぃお知らせです(ノ_・。)≫
コメント
ロート製薬~♪<http://www.rclub2.rohto.co.jp/club/cflib/cf-op.htm
赤い人でしたね、りんふぅちんさん、何度か見かけたことが。
後追いですが、赤に目覚めました。
格好いいですね!(`・ω・´)
[2006/01/24 04:43] | 通りすがりのYの人 [ 編集] | TOP ▲
赤服
ダンバ1chでこの赤い星月鎧見かけた時に、以前言ってた「下の生地がもっと赤かったら購入ボタンを~」を思い出し、まさかなあ~と思いつつもやはり購入なさっていましたか(笑)。
私の中では既にりんふぅちんさんは赤なイメージがありますよ。赤服よく似合いますね~。
バトン受け取りましたよ~
[2006/01/24 10:23] | マルク [ 編集] | TOP ▲
>通りすがりのYの人さま m(o・ω・o)m
 そうそう,これですよ,これっ!あの鳩,餌付けしてたんですねぇ。でも,ロゴマークないオープニングしか記憶がない(笑)。“まんが日本昔ばなし”>“クイズダービー”>“全員集合”>“Gメン'75”は,TBSのゴールデンロードでございました(遠い目。たしか,はらたいらの席は,いっちゃん最初は黒鉄ヒロシが座っていたような記憶がうっすらと……。中島梓がでていたのはヒントでピントだったかなぁ。記憶がごちゃごちゃになってる(汗)。
 赤はいいですねぇ。エリンが生んだ文化の極み……,うん,赤ですよ,赤っ!三倍速いですしねぇ(<まだいってる(笑))。
[2006/01/24 14:21] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
あらら~
定価+2万とかだと20万くらいだからインベントリーが満タンで結構大変じゃないかなーと思ったりする貧乏人ですこんにちはー

500点残してそのまま逃げ切りな人がいたから、そのせいで500残し多くなった気がするのです。うるおぼえですけど!

私の方はFBカウンターで何とかヒグマが倒せるようになってきました♪ちなみに普段着は青系、鎧は黒系で固めようかと思ってたりです。色って結構こだわり出ちゃいますよねー
[2006/01/24 14:26] | エミリア [ 編集] | TOP ▲
>マルクさま m(o・ω・o)m
 お買い物キャラ(♀)でちょっとうろちょろしていたら見つけました(笑)。あわてて♂キャラにチェンジして試着したらけっこう赤かったので,これならいいかな~と思って,買っちゃいました(汗)。これで星月鎧三着目(爆)。今週はちょっと早めにエリンに戻って,セイレーンマラソンしないとだめかなぁ(滝汗)。
>赤似合う えへへ,ありがとうございます。m(o・ω・o)m 最初は,黒が多かったんですけど,いつの間にか赤に移行していきました(笑)。赤色指定も衝動買い用に4個ほどストックしてあります(爆)。

>バトン おお,お受け取りいただき,ありがとうございます~。ひとつよろしくお願いしまする~m(o・ω・o)m
[2006/01/24 14:29] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
お値段は……
 19万でしたねぇ。買い物専用キャラ(爆)がいますので,そのくらいの額ならキャッシュで購入できるのです♪

 うん,たしかそうです。最後に1点1円で賞金になるので,ちょっと残して電車賃分持って帰りたいとか……(笑)。司会が徳光さんに変わってからのはあまり記憶ないんですけどねぇ。あのころの巨泉はまだパワーがあったです。セミリタイアしてから,お宝鑑定団とかにゲスト出場するのをたまに見かけますけど,特に癌(だっけ?)になってからは,痩せちゃって昔の面影考えると,ちょっと寂しい気もしますですね(ノ_∂。)。石坂浩二のことを“平ちゃん”って呼んでいたのは,“HOWマッチ”でしたっけ……。
 
 FBカウンター慣れると,だいたいのBossは倒せますですよぉ。FBのランクを上げていけば,カウンター抜きに♪……で,マナP貧乏になります(爆)。
 黒もしまって見えていいですよねぇ。青(……というか,水色)はリアルでは着ることがわりと多いのですが,なぜかゲームではあまり身につけないなぁ。無意識に普段と違う装いをしたいと思っているのかも……( ;^^)ヘ..
[2006/01/24 14:57] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
やっぱりレミニア星月鎧いいですねぇ
自分も鎧をレミニア星月鎧に替えようかなぁ~
今自分は変になったPCでやってます
PCはまったく使えないというわけではなく通常起動だととまってしまいます。何が原因かわかりませんが早く直したいです・・・
FBトレがんばってください!
[2006/01/24 19:09] | アピスト [ 編集] | TOP ▲
>アピストさま m(o・ω・o)m
 外見はいいですよねぇ。これで耐久がもう少しあって,自動防御がついていればいうことないんですけれど……(笑)。
 通常起動だととまるという意味が今ひとつわからないのですが……( ;^^)ヘ..以前は普通にplayできていたのなら,ビデオカードのスペック不足やメモリ不足ではないですよねぇ。HD系のエラーなんでしょうか?chkdskすると不良セクタが出ちゃって修復不可能とか?ご自分でHD載せ替え>OS再インストなどができないようなら,PCクリニックとかに出される手もあるかと……。不具合だましながら使っていると,システム全体に異常を来す場合もありますので,早めに修理されるなり,買い換えるなりされた方がいいと思いますよ♪ 保証期間内なら販売店に相談されてもいいでしょうし……。まあ,お店とか,ちゃんとした専門の人に相談されてみた方がいいと思いますデスヨ。
[2006/01/25 07:16] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/172-cf32a03f
必死靴と未来像バトン
昨日のフォックスの結果に納得が行かなかった私は、また懲りずにフォックスに勝負を挑んだのでした。なんかしらんがウィス防衛軍の靴大好きなんです。ので、納得するまで突っ走りた
永遠に修行中[2006/01/25 13:02]
| HOME |
