スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
かなしぃお知らせです(ノ_・。) 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 おはやうございます。りんふぅです。雪はやみましたけれど,さんむぃですねぇ(ノ_・。) おこたとおふろとおさけとおねこが必須な今日この頃であります(ん……ナンカチガウノガイッコハイッテイルヨウナ……(∂。∂。;; )。

 さて,土日の間,3日ぶりのアルベイをぐるぐる回っていて,悲惨だった銀行残高も多少上向きになりました( ;^^)ヘ..え~と,どのくらいかというと,最後二桁(爆)だったのが,一応六桁の半ばになったくらい……。多少お金が貯まるとすぐに気が大きくなって,魔の1chダンバに行っては散財しまくっちゃうんですけれど……(滝汗)。

 で,稼いでいるということは,当然レベルも上がっていくわけで……。ついにぴぃ~~んちなことが……(ノ_・。)
悲しいお知らせです……(ノ_・。)
 とうとう鎧メタスケがStrongになってしまいました。orz これであの世に残ったAwfulはマナリフlv3のゾンビさま……(ノ_・。) 一人PT組んでミルのとどめだけFB撃つという手はあるのですが,あと1300ほど残っており……る~る~るぅ(┬┬_┬┬) エリンに戻って黒ヒグマに望みを託した方がいいでありますかねぇ。まあ,今週末には転生できますので,先にStrongを埋めておくという手も考えられるんですけれど……。次回は10才転生にした方がいいのかなぁ。でも,あの目線どうも苦手なんですよねぇ(ノ_・。) だいたい好みは,14~16才あたりなのであります♪ なかなかうまくいかないものでありますよ(ノ_∂。)


 ……と暗い話ばかりではなんですので,後半は明るい話題など(笑)。
 え~と,この二日間で,赤玉・銀玉をかなり周回したのですが,ポポシャツが妙に出まくりました♪ 合計で六枚かな……。木曜日に燃やそうと思います。二枚くらいは抽出できるとうれしいなぁ(……きっと接尾が(笑))。

 では,週末のHugeなど,三連発でヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ
悲しいお知らせです……(ノ_・。)02
 なんか壁に一部消えているような気もしないではないですが,気にしない(`・ω・´)

悲しいお知らせです……(ノ_・。)03
 最近,面倒で素通りしていたんですが,気まぐれに殴ってみたら,ぽろっと出ました♪ きっと運ゲージが貯まっていたに違いない(笑)。

悲しいお知らせです……(ノ_・。)04
 この時は,某Nさんとご一緒してたんですが,この部屋の最後の一匹からぽろっと……。一番いいタイミングのHugeですねぇ♪


 で,こんな感じで回っているうちに……
悲しいお知らせです……(ノ_・。)05
 初めてlv50になりましたヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ 夏の補償期間の時は仕事が忙しくてあまりレベル上げられなかったので,本当に初めてです(笑)。あと6日残っていますし,もう何レベルか上げられるかなぁ。この転生中にクリティカルかカウンターのレベルを上げられるくらいAPが貯まるとうれしいんですけれど……さすがに無理かなぁ( ;^^)ヘ..


 おまけの一枚:学習能力まったくなし(爆)
悲しいお知らせです……(ノ_・。)06
 一昨日記事書いたばっかりなのにねぇ(汗)。いやぎりぎりセーフではあったんですが……。だいたいこっちにいる限り行けもしないのに,バリ下が出るとついつい拾ってしまうのが敗因(爆)。なお,キルティングシューズはワンドの貴重な食料であります(笑)。


web拍手ご返事
>くちち。バトン投げておいたのでキャッチしてくれると嬉しいです。
 へへ~い♪ ……といいながら,Firefoxだとキャラシュミって表示されなかった。( ;^^)ヘ.. 明日ごろにがんばって書いてみますので,少々お待ちくださいクチ m(。-_-。)m

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/01/22 23:55] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
≪だって赤かったんだもの~うさぎ降臨再び(ノ_∂。) | ホーム | ワンドな生活♪≫
コメント
インベントリーがっ・・・
エライことになってますねっ!
お金持ちで羨ましいです♪

しかし、強すぎてスキル上げできないというのは悲しいですねー

私の方は土日に転生してやっと17レベルです。7chでのんびり白オオカミとか狩ってました。まだ、あまり強くありませんが、オオカミ系の動きは完全に見切ったので凡ミスくらいしかダメージ受けないです。間違えてウィスプに手を出したら動きが見切れなくて2回デットリーでひぃひぃ言いながら何とか倒しました。倒した直後に赤熊が反応して慌てて逃げましたけど(笑)
[2006/01/23 14:10] | エミリア [ 編集] | TOP ▲
FBトレが大変になっちゃいましたね!
自分はスマ5にしたらミル1にしようと思います(現在ミル9
それにしてもりんふぅちんさん運がいいですねぇ~自分なんかヒュージなんて1ヶ月で1回出るか出ないかですよ・・・
まぁ常時一発クマタイトルだからかもしれませんがっ
ちなみに財布は2つ持ってます
精霊のえさはペットにもたせちゃってます
FBトレがんばってくださーい三三( ・・)ノノ
[2006/01/23 22:51] | アピスト [ 編集] | TOP ▲
>エミリアさま m(o・ω・o)m
 この時は,PTクエもやっていたので,ちょっとキャラチェンジもできずに,こんなになってしまいました( ;^^)ヘ..
 
 アップデートが進めば,大理石ESとかをエンチャして,多少レベル調整できるのでしょうけれども,今のところは,転生直後とか低年齢転生で調整するしかないみたいですねぇ(ノ_∂。)

 おお,転生おめでとうございます♪  オオカミ系AIはカウンターも使いますし,きっと戦闘の基本(<……近接苦手なのでよくわかってない(笑))でしょうから,後は強い敵でもたぶん時間かければ倒せるですよぉ♪ ウィスプは慣れるまではちょっと面倒かもですねぇ(ノ_∂。) ただ,外をふわふわしているのは,アルベイにいるやつとかと比べると,スキルの切り替えがゆっくりしているので,最初のうちは,!!!!(スマッシュ)だけ注意されると,いいかもです。
[2006/01/24 03:44] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
>アピストさま m(o・ω・o)m
 ミルは早いうちに上げておかないと,Bossトレがどんどん大変になって,レベル上げつらくなると思いますので,早めに行けるところまで行くのが正解でしょうねぇ。ランク1で範囲かなり広がるようですし……。
 この日は日曜日でしたし,けっこうHuge出た感じですねぇ。今“女神”タイトルでluck49なんですが,ほどよくLuckyFinishが出る気がします。
 私も前は財布二個持っていたんですけど,改造服と改造鎧を着替える都合でインベントリがきつくなってからは,空財布はPETに持たせるようになってしまいました( ;^^)ヘ..
 FBは……,まあナイトメア1300体倒せばいいんですけどね(爆)。気長にがんばります(笑)。
[2006/01/24 03:51] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/171-3e3bdccc
| HOME |
