スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
だって欲しかったんだもの……(中村うさぎか,私はっ!?(爆)) 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 こんにちは,りんふぅです。アップデートきましたですねぇ。あちこちうろちょろしていたら,メインマシンのHDがクラッシュ……orz 現在再フォーマット中でございます。G3関係のSSが全部泡と消えてしまいました(ノ_・。) まだ作って半年たっていないので大丈夫だろうとバックアップもとっておらず……る~る~るぅ(┬┬_┬┬)やっぱりマメなバックアップは大事でありますねぇ(ノ_・。)

 さて,いろいろと見てまいりました。インターフェース関係もさりげなく二段タブに変わっていましたね。あとは賢いペットの文字化け(だったんですねぇ……。私は拾えないので“??”になっているものだとばっかり思っておりました(笑))も直っていたみたいです。
だって欲しかったんだもの……(中村うさぎか,私はっ!?)


 で,今回のアップデートの目玉(なのかな,たぶん)コスチュームデザインコンテストの衣装をいろいろと試着してまいりましたぁ~ヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ
※ 今回のコスデザ衣装はCHごとに色が違っているようですので,ご購入の際は他のCHも探されることをお勧めします♪
 まずは,イメンマハから……。だって欲しかったんだもの……(中村うさぎか,私はっ!?)02
 高級衣装タブのところです(手袋・靴・帽子などは,どうぞご自分の目でお確かめを♪)。


 ちょっと気になったものをいくつか試着♪

 まず,イディカイさんの聖職者の礼服。
だって欲しかったんだもの……(中村うさぎか,私はっ!?)03
ふわ~っとしてかわいいかもなのです。

 
 続いて,季鈴さんの冬天使のコート。
だって欲しかったんだもの……(中村うさぎか,私はっ!?)04
 ほこほこ感がよさ気♪ 手袋もかわいかったので,ぜひご確認を♪


 ダンバートンに移動しますと……
だって欲しかったんだもの……(中村うさぎか,私はっ!?)05
 こんな感じで,またまた赤い枠の部分が新しい衣装です。


 サンドラさんのスナイパースーツ
だって欲しかったんだもの……(中村うさぎか,私はっ!?)06
 弓士さんにはよさそうですねぇ♪


 で,バンホールに移動します。アイデルンのところに鎧タブが登場♪
だって欲しかったんだもの……(中村うさぎか,私はっ!?)07
 このタブが全部,新しい鎧ですねぇヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ 重鎧にしては耐久がちょっとさびしいですけれど,デザインは素敵なのが多いでありますよぉ。図面実装待ちですかねぇ。


レミニアさんの星月の鎧♪
だって欲しかったんだもの……(中村うさぎか,私はっ!?)08
 下の生地がもっと赤かったら,購入ボタン押していたかも……あぶないあぶない( ;^^)ヘ..



……て,あれ?




…………




…………………


だって欲しかったんだもの……(中村うさぎか,私はっ!?)09
 こほん,(;-o-)o" ということで,題名に戻る(爆)


 いや,ちょっと言い訳をしますとね……
だって欲しかったんだもの……(中村うさぎか,私はっ!?)10
 ほらほら,りんふぅの陰でひっそり頑張ってFBが5になってるんですよぉ♪ で,ずっとロングネックワンピース着続けだったし,お祝いにと思ってですねぇ……(笑)。
 ……さあ,セイレーンいってIMPとってこなきゃあ( ;^^)ヘ..

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/01/19 20:31] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(0) | コメント(8)
この記事のURL | TOP ▲
≪やってもうた……(ノ_∂。) | ホーム | 計画の成功には事前の綿密な準備が必要で……≫
コメント
がーんw
クラッシュΣ(・w・;
かなり痛い;私も買って2年になるPCですが・・・
やっぱバックアップとっておいた方がいいですかねぇ;
むしろ弱いibookのが心配なのですが。
購入して4月で1年。一回もバックアップ、再インストしてません(滅

新しい服ー(L`*
冬天使のコートは低年齢だったら絶対購入してました。
子供の方が似合いそうですよね♪
私も星月鎧は衝動買いしましたよぉ(爆
色も、純白ではないですが薄い灰青混じりの白だったので悪くないかなと。
水色がでたら2着かってそっちにインプ付けたいのですがね^^;
実はアリッシュさんの鎧が当初の目当てだったので
そっちがいい色でれば即買いなのですが(笑

星月鎧は何やら、プレートの黒い部分も
違う色がでるみたいですね。
緑色を着ていたという情報が公式サイトから(笑
残念ながらMacから見ているのでアバターが表示されずー・w・;

FB5ランクもおめでとうございます♪
ちゃんとメイン以外も育てていらっしゃるのは
本当にすごいと思いますよぉw
色待ち+メインのレベル上げに追われて
3rd育成がなかなか進みませんわ(爆
[2006/01/20 09:21] | 某N [ 編集] | TOP ▲
新しい鎧
格好良いですねー♪

15万なんて超びんぼー人の私には到底出せない金額なのでちょこちょこと貯めることにしますv
[2006/01/20 15:05] | エミリア [ 編集] | TOP ▲
格好いいですね~コスデザの鎧も服も
服派になろうかなぁと思いましたが自分は防御がなきゃ中級2人とかいく勇気ありませんw
新鎧は耐久がもう少しあればいいと思うのに・・・
ちなみにまだPC直りません・・・
それと自分モリアン鯖なので合えないのが残念です!

[2006/01/20 18:47] | アピスト [ 編集] | TOP ▲
FB5らんくおめでとうございます~
さすが魔法使い・りんさんのキャラですねっ

新しいデザインの重鎧はかなり評判がよくて
モリアンさばでも全チャンネル、アイデルン大盛況ですよー

上の中では冬天使コートがいいなって思いました♪
[2006/01/20 19:15] | ゆかりん [ 編集] | TOP ▲
>某Nさま m(o・ω・o)m
 正確に言うと,なんか紡織のB>Aトレでアルバイト用安い革を黙々とさばいていたら,フリーズしてしまい,Ctrl+Alt+Delも効かなかったので,仕方なく電源ボタンで落としちゃったら,bootのへんのファイルを破損してしまったらしく,起動しない状態になってしまったのです( ;^^)ヘ..で回復コンソールとかでchkdsk /rとかを試してみたんですが,結局修復できず(ノ_・。) とちくるって,Fixbootコマンドを入れちゃったら,さらにぐだぐだな状態になり,あきらめてフォーマット>再インストしました(ノ_・。) 9月くらいからマシンを変えていたので,G2>G3のほとんどのSSが電子の海に消えていったという……(T^T) クネクネさまの呪いですね(爆)。Macは意外と頑丈なような気がします。……といっても,私が使っていたのは,PowerPCになる前で,ページメーカーがまだadobeじゃなくってアルザス(だったかな……たしか)のころだったんですけれど…。

 星月鎧は男物も女物もいいですねぇ。下が赤ベースのやつがあれば,りんふぅ用にも買いたいのですが,赤かなぁと思って試着すると,ピンクっぽいのばっかりで……(ノ_・。) 削れなしでいって3段階目で耐久+5の改造を入れても,アイデルン式を入れた段階で耐久12になってしまうのはちょっと恐い感じがするのですが……( ;^^)ヘ..図面はまだ売っていないみたいですしねぇ。緑色のやつはアバターがおかしくて違う色で表示されていたとかいう話をその後の公式でちらっと見たんですけど……。黒固定でなくて別色でるなら欲しいですねぇ。

>FB5ランク ありがとうございます♪ひっそりと20才アクセ取得用に17才転生で回しています(笑)。さすがにlv30ちょっとで転生させているので,あんまりAPは稼げないんですけど一個くらいは5ランク以上のスキルが欲しいなぁと思い,つぎ込んでしまいました(笑)。そのかわり,あの世転生で,ほとんどあの世に置きっぱなしです(爆)。
[2006/01/21 05:05] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
>エミリアさま m(o・ω・o)m
 見た目が気に入って,ちょうど色も好みに合っていたので,ついつい衝動買いしてしまいました(笑)。

 なんか,あの世でレベル上げしていると,わりと短時間でお金(と魔符)がたまりますので,ちょっと貯まるとついつい衝動買いをしてしまいます。( ;^^)ヘ..

 おそらくレベルがある程度上がってきて,装備がととのってくると,お金が貯まりやすくなるんではないかと思いますので,頑張って下さいませ~♪
[2006/01/21 05:08] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
>アピストさま m(o・ω・o)m
 今回の衣装は,やはりコンテストで入賞しただけあって,いいデザインのものが多いですねぇ♪

 服もフル改造して,牡牛座2個とかつけますと,それなりに固くなるみたいですよぉ。私自身は保護重視派なのですが,改造服はシモン式入れて防御5保護5というやつを持っています。HPが低い上にディフェンスランクも低いので,複タゲのところはあまり行かないですけれど……(笑)。

 鎧の方は耐久20くらいあると,まだ安心して改造できる感じがするのですけどねぇ(ノ_・。) 
 
 あらら,PC大変でありますねぇ。ネカフェとかも,まあないでしょうけれど.キーロガー仕込まれているとか恐いですし……(ノ_・。) 早く直るといいですねぇ♪ 
 
 おお,女神鯖でありますかぁ♪ほんのり快適そうな……。ルエリは人が多いのか,よく混雑表示や時間によっては満員表示……,はては1分近く動作停止とか,けっこうトホホなことが多いのです(ノ_・。) 露店で品物を調達しやすいのはいいんですけどねぇ……( ;^^)ヘ..
[2006/01/21 05:22] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
>ゆかりんさま m(o・ω・o)m
 えへへ,ありがとうございます。m(o・ω・o)m
 ぜんぜん毛色の違うキャラにすればいいのに,なぜか似たようなスキル構成になってしまいます(笑)。まあふだんの戦闘スタイルのままで戦えるので,楽と言っちゃ楽なんですけれど…( ;^^)ヘ..

 アイデルン流行りまくってますねぇ(笑)。ルエリでもバンホにわらわらと人が群がっております♪

 冬天使は,羽マークのついた手袋もかわいいですよぉ♪ 
[2006/01/21 05:27] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/168-0628dfdc
| HOME |
