スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
計画の成功には事前の綿密な準備が必要で…… 
マビノギ:シンジチャダメダヨ♪ | TOP ▲
 おはやうございます。りんふぅです。ちかごろコーヒーに飽きてきて,紅茶党に鞍替えしつつあるのですが,最近のお気に入りがLiptonのLimone♪ わりとさっぱりした感じが好みであります。不思議なのは,コンビニで売っている温かい用のペットボトルの方が,ぽっちゃり缶(……350ml入りのやつです。( ;^^)ヘ..)より量が少ないのにお値段が高い(ノ_・。)。え,私?もちろんリーズナブルな缶入りの方を愛飲しております(笑)。……と,そういえば,学生時代にレモンティーを飲むと癌になるとかいう話をまことしやかに聞かされた記憶がほんのりあるのですが,あれって,ガセビアでしょうか? ……実はトリビア?。。゙(ノ><)ゝ まあ,まずはヤン提督に弟子入りしないと……でありますねぇ(笑)。

 さて,今日は,たしか,期待していいメンテナンスの日です♪まだアレはこないだろうと思いつつ,こっそりエリンに戻ってきました。……ええ,いわゆる土地勘を養っておくためです。
計画の成功には事前の綿密な準備が必要で……01

 念のために変装して,Ctrl+Nで名前も消しました。これで誰も私とはわかりますまい(▼∀▼)ニヤリッ(<イヤ,名前,自分ガ見エナクナルダケダシ…… (((´・ω・`))。……っと,とりあえず現場調査開始っ!デス。
 まずA地点。ふふ,ターゲットは例によってのほほんとしてます。
計画の成功には事前の綿密な準備が必要で……02
※詠唱は素早く行うこと。


 最初の難関B地点。双子にひっかからないように直進するのが重要ですね♪
計画の成功には事前の綿密な準備が必要で……03
 ※ 町の金持ちがお金を落としてもそっちにいかないこと♪


C地点。古人曰く,“千里の道も九十九里を持って半ばとせよ”とか何とか。うん,たしかそんなのです。佐渡先生か沖田艦長も言ってました♪ 油断は禁物というやつですね。
計画の成功には事前の綿密な準備が必要で……04
※ドアを開けつつ,素早くFBを連続詠唱すること。


D地点。Goalですヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ
計画の成功には事前の綿密な準備が必要で……05
※プロポーズの言葉は,先に単語登録しておくこと♪


 ふっ,これでオスラは私のものです~ヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ

※ いわゆるNPC攻撃可能バグが日本にも来るとしても,ダークナイト実装時(韓国G3S4相当……かな)と思われます。てか修正されてくるでしょうし( ;^^)ヘ..

おまけの一枚:今日のりんふぅ
計画の成功には事前の綿密な準備が必要で……06
 エンチャントしていたり,エリンに戻ってきたりで,40%ほどしか上がりませんでした。( ;^^)ヘ..メンテ,大きなアップデートするには微妙に短い気もしますし,大きな変動なかったらルンダかセイレーンでも行って遊んでようかなぁ。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/01/18 23:35] | マビノギ:シンジチャダメダヨ♪ | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪だって欲しかったんだもの……(中村うさぎか,私はっ!?(爆)) | ホーム | Bossを探して三千里♪≫
コメント
こんにちは~
アップデート見ましたがすごいですよー
コンテスト服が実装したりペットが呼び出した状態でもレベルアップできたりなど
他にも弓でスイッチなどを叩けるようになったりなどすごくなってます
だけど自分はPC直ってないのでマビができませんけど・・・
日記がんばってください後最終もw
[2006/01/19 16:45] | アピスト [ 編集] | TOP ▲
 こんにちは~。フレッタ以外の服は,ひととおり見てまいりました♪ 
 詳しくは上の記事にてヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ
 PETが呼び出し状態で経験値増えるようになったのはありがたいですねぇ。これで育成が楽になりそうです♪

 ……あ,そういえばG3残っていたんだ( ;^^)ヘ..潜入終わったら,すっかり終了した気分になっていました(爆)
[2006/01/19 20:36] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/167-f5168604
| HOME |
